MAM運用サバンナ(SAVANNA)8月17日運用実績

ナギハラです。

今回は、先日リリースされたばかりのMAM運用サバンナ(SAVANNA)の8月17日の運用実績をお伝えします。

MAM運用で完全裁量のFX自動売買スキャルトレード、サバンナ(SAVANNA)についての記事をまだ読まれていない方は、コチラもチェックしてみてくださいね!

↓ ↓ ↓

おすすめMAMトレード、サバンナ(SAVANNA)の性能が気になっている方は是非参考にして下さい。

【サバンナ 8月17日運用実績】

実績: +13,283円

週利: 1.3%

運用期間: 8月17日

運用資金: 100万円

サバンナ(SAVANNA)は、「月利 40%」を目指している裁量スキャルトレードですがが、この日は1日で13,283円(1.3%)となりました。

目標までもう少しですね!

月利40%のペースには少し届きませんでしたが、サバンナ(SAVANNA)はしっかり稼いでくれていますね!

この自動売買ツールの詳しい解説はこちらです。

↓ ↓ ↓

FXトレードの経験が無い初心者でも、こんなお悩みを持っている方に完全おまかせMAMトレードのサバンナ(SAVANNA)はおすすめです。

・よい副業がなかなかみつからない

・現在副業に取り組んでいるが収入に結びつかない

・本業が忙しくて副業に使える時間が限られている

・FXや投資に興味があるけど何から初めてよいのかわからない

LINE登録するだけで、無料で使える自動売買ツールをお渡ししています。

興味のある方は友達登録だけでもしておいて下さいね。

すぐに参加したい方は、登録後「サバンナ希望」とメッセージを送って下さい。詳しい参加方法を案内致します。

友だち追加