2タップフィーバー 黒川こうき 口コミ・評判レビュー

ナギハラです。

今回は、LINEメッセージを受け取り、2タップするだけで月利40%以上稼げるという

2タップフィーバー

についてレビューしていきます。

2タップフィーバーの概要

2タップフィーバーは案内ページ(LP)では、以下のように宣伝されています。

副業市場1番簡単!!

あなたの資金が…

1ヶ月後→1.4倍 3ヶ月後→2.8倍 半年後→7.7倍 1年後→57倍

月利40%以上!

※月によっては月利100%以上、月利1000%以上も可能!

2タップフィーバー

即金性MAX!その日から収益をGET!

知識・経験・スキル一切不要

常識を逸脱した驚異の方法!

述べ10億円以上の実績!あなたも2タップしませんか!?

となっています。

2タップフィーバー 黒川こうき 概要

販売事業者名:株式会社 BANKER6
販売事業者所在地:愛知県名古屋市名駅2丁目9-14 第15平松OFFICE3F
連絡先:052-756-3733
代表者:下田 隆

2タップフィーバー 株式会社 BANKER6 特定商取引に基づく表記

2タップフィーバーの特徴

LP(ランディングページ)で紹介されている、2タップフィーバーの特徴をまとめると、

・副業史上1番かんたん

・LINEを開いて2タップで稼げる

・月利40%以上

・月によっては月利100%以上、1000%以上も可能!

・始めたその日から利益を得られる

・知識・経験・スキル一切不要

・複利運用可能!

2タップフィーバー 黒川こうき 特徴

となっています。またLPでは、

・物販
・アフィリエイト
・FX
・株式投資

の手法ではないと案内されています。

2タップフィーバー 黒川こうき 特徴

月によって月利1000%以上とは、とんでもない利益率ですが一体どんな手法で2タップするだけで稼げるのでしょうか?

2タップフィーバーで稼ぐ手順については、

Step1:LINEに2タップフィーバーが届く

Step2:LINEを開き2タップする(数秒の簡単作業!)

Step3:利益GET

Step4:月利40%以上をGET!

2タップフィーバー 手順

と説明されています。

以前に「関わってはいけない怪しい特徴3選」と題した記事で触れたように、2タップフィーバーはLPの段階では具体的に何をするのかがまったく不明となっています。

詳細を知るためには、やはりLINE登録してみないと何もわかりません。

2タップフィーバーに登録してみた

2タップフィーバーのLPをいくら読んでも、具体的にどんな手法で月利40%以上を稼ぐことができるのか一切わかりませんので、LINEに登録して調査を進めてみます。

LINE登録後に自動返信で黒川こうき氏よりメッセージが届き、さらに別の2タップフィーバーについて紹介されたWebサイトへ誘導されます。

第一話として紹介される「スマホ1台・2タップのみで億を目指せる究極の方法を完全公開!」と題された50分を超える動画の内容は、黒川こうき氏の自己紹介や2,000名以上がすでに稼いでいて、月収100万以上や、億を目指せるといった2タップフィーバーの宣伝ばかりです。

また、実績と称して紹介されている画像はただのエクセル画面でした…(^_^;)

結局、50分を超える動画を見ても具体的な手法はまったく明らかになっていません。さらにはサポートラインという別アカウントへのLINE登録まで求められます。

そして、いちばんのネックは2タップフィーバーを受け取るには、Webサイトのエントリーフォームより氏名、メールアドレスに加えて電話番号まで入力する必要がある点でしょう。

2タップフィーバー エントリーフォーム 電話番号入力欄

さすがに電話番号の登録は抵抗がある方が多いのではないでしょうか?直接勧誘の電話がかかってくるかも知れませんし、個人情報がきちんと管理されているのかも心配になりますよね。

さて、2タップフィーバーの具体的手法についてですが、第1話の案内から日をおいて送られてきた、第2話で詳細が明らかになりました。

それは、スポーツベッティングの「ブックメーカー」でした。

2タップフィーバー エントリーフォーム 手法はスポーツベッティング

また、参加費については、以下の金額であることもわかりました。

入会金:通常 110,000円 募集より4時間限定割引で 55,000円
月額:通常 24,800円 クレジット払いで 19,800円
年間一括払いで 入会金免除、19,800円 × 24回 = 237,600円

2タップフィーバー 金額

となっています。かなりの高額ですね。

2タップフィーバーをおすすめしない3つの理由

ブックメーカーはあくまでギャンブルである

ブックメーカーとは、イギリスを発祥とした賭け事の主催会社の総称になり、欧米で盛んにおこなわれているギャンブルになります。

日本ではそれほど馴染みがありませんが、主にサッカーやボクシング、競馬などのスポーツ全般を中心としており、ほかには選挙の結果やノーベル平和賞予想といったことまで、幅広いジャンルが賭けの対象になっています。

欧米を中心に世界中でブックメーカーを楽しむ方はいますが、あくまでギャンブルです。オッズが事前に決まっているため、勝率の高い方のオッズが抑えられ、低い方のオッズは高くなります。

過去には、ニュースメディアがアメリカ大統領戦の結果を予想する際に、ブックメーカのオッズを持ち出してきて、低いほうが有利と判断されていたこともあるぐらいです。

あくまでギャンブルとして楽しむものであり、ブックメーカーで安定的に月利40%を稼ぐというのはかなりムリがあります。

なにせ、外れた場合は掛け金を全額失うのですから、複利運用など到底できるわけがありません。

2タップフィーバー 複利運用

実績データがエクセル表しかない

2タップフィーバーの案内で動画で実績と称された画面が出てきますが、なんと!エクセルの画像です。

2タップフィーバー エントリーフォーム エクセル表の実績

この点は詳しく説明するまでもないでしょうが、エクセルの数字を実績と呼ぶのはかなりムリがあります。自分で好きな数字を入力すれば月利100%でも1000%でもなんでもありですからね…(^_^;)

逆に考えると、エクセル以外の実績データは無いということですので、PRされている月利を鵜呑みにしないほうが良いでしょう!

再現性が確認できない

2タップフィーバーはブックメーカーを使って稼ぐ手法と案内されていますが、具体的にどういった手法で、スポーツベッティングであるギャンブルで勝ち続けることができるのか不明です。

いかなるスポーツであっても、試合結果を90%以上の確率で予測することなど出来ません。

普通に考えて、競馬やTOTO(サッカーくじ)の必勝法があるのなら、とっくの昔にJRAやTOTOの主催者は潰れているはずです。

世界中で競馬やサッカーを始め、スポーツベッティングが盛んなのは必勝法などなく、最終的には胴元である主催者が儲かる仕組みになっているからこそ、継続して運営されているのですね。

世界中のブックメーカーファンがあの手この手で結果を予想していますが、決まった法則などはありませんのでギャンブルの粋を出ません。

株式投資やFXとはまったく異なった世界で、カジノや競馬と同じギャンブルですので、十分注意しましょう!

口コミ・評判

2タップフィーバーで実際に稼げたという口コミや評判は、見つけることが出来ませんでした。

既に2,000名以上を稼がせてきたと動画で説明されているのに、稼ぐことができたという口コミがまったくでてこないのは、明らかに違和感を覚えますね。

2タップフィーバー エントリーフォーム 既に稼いでいる参加者2,000名以上

まとめ

2タップフィーバーは、スポーツベッティングであるブックメーカーで稼ぐという手法です。主にスポーツの試合結果を予想するブックメーカーはギャンブルになりますので、どれだけデータを蓄積しても必勝法は存在しません。

案内では、月利40%以上や月収100万円、さらには億を目指せるなどと派手な宣伝文句が使われていますが、実績のデータはエクセルで作った表しかありません。

また、既に2,000名を超える参加者が実際に稼いでいるとも説明されていますが、稼ぐことが出来たという参加者のリアルな口コミも見当たりませんでした。

あくまでギャンブルであるブックメーカーで継続的に稼ぐことは、現実的ではないでしょう。2タップフィーバーは、一番安い支払方法であっても237,600円と高額です。

実績データの信憑性も乏しく、再現性もまったく確認できない案件に支払う金額としてはあまりにもリスクが高いといえるでしょう。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加