スマホ配当8万円EXという無料投資オファーは詐欺なのか?口コミや評判を調査!

こんにちは。ナギハラです。

今回は、

スマホ配当8万円EX

について注目したいと思います!

スマホ配当8万円EXは「スマホをチェックするだけで毎日8万円の配当が発生!」と紹介されています。

気になる点は

・本当に毎日8万円稼げるのか?

・どういったビジネスモデルで配当が発生するのか?

ですよね。そこでスマホ配当8万円EXについて調査をいたしました。

この記事ではスマホ配当8万円EXの実績と口コミや評判についてレビューしていきます!

それではさっそくみていきましょう!

この記事を最後までご覧いただいた皆様に、収入アップに繋がるプレゼントを用意しています。ぜひ最後まで見ていってくださいね!

投資|スマホ配当8万円EXとは?

投資|スマホ配当8万円EXとは?

スマホ配当8万円EXは「スマホにアプリをダウンロードするだけで毎日8万円の配当が手に入る」と紹介されています。

まずは、案内ページ(LP)の特徴をまとめておきます。

  •  1日1回スマホを見るだけでOK!
  •  毎日8万円がラクラク手に入る
  •  簡単操作で再現性100%
  •  初期費用0円
  •  未経験でもOKI
  •  500名以上が実践しているリモート配当
  •  累計10,000名以上の方が実践し、90%以上が翌日から8万円の配当を体験

※確認できている複数の案内ページで紹介されている特徴をまとめています。そのため、参加者が500名以上であったり、累計10,000名以上と案内にばらつきがあります。

その他の表記も「参加費無料」もしくは「期間限定で無料」と記載されているなど、細かい部分が統一されていませんので、その点をご理解いただいて以下の記事をお読みいただければと思います。

1日たった1回だけスマホを確認するだけで毎日8万円の配当が受け取れる。

しかも、再現性100%とPRされています。配当と書かれていますので投資案件だと推測できますが、副業・投資案件で100%という言葉がでてくるものは要注意です!

また、案内ページのバージョンによって参加者が500名以上であったり、累計10,000名以上と大きく異なります。

いずれにせよスマホ配当8万円EXは、1日1回アプリをチェックするだけ毎日8万円稼げるという、かなり怪しさ全開の内容となっています。

そして、こういった怪しい案件にお決まりの「何そするのかまったく説明されていない」というのもスマホ配当8万円EXの特徴となっています。

投資|スマホ配当8万円EX詳細

スマホ配当8万円EXの特商法

それではまず、スマホ配当8万円EXの特定商取引に基づく表記(特商法)を確認しておきましょう。

販売業者 BPOINTPte Ltd.
所在地 111 Somerset Road, #03-09, 111 Somerset, S23164

完全無料のオファーなら特商法の表記の義務はありませんが、販売業者名と所在地の記載しかありませんね。

また、注意しておきたいのは

表現、及び商品に関する注意書き

ご購入された商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という記載事項ですね。投資案件であればこの文言は当然といえます。しかし、そうなってくると案内ページでPRされている「再現性100%」という説明がおかしいということになりますよね?

スマホ配当8万円EX 再現性100%

小さなことかもしれませんが、こういった部分に販売者の顧客に対する姿勢というものが表れています。

「再現性100%」と宣伝しながら、一方で「再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」という矛盾した内容となっています。

つまり。この他のPRポイントも含め販売者の言葉を鵜呑みにするのは危険ということになります。

スマホ配当8万円EXに登録してみた

スマホ配当8万円EXの案内ページをいくら読んでも具体的なことは何もわかりませんので、メールアドレスを登録して詳細を調べてみます。

メールアドレスとライン登録を済ませると、「【期間限定】毎日8万円配当の仕組み」というアカウントから返信が送られていきます。

メッセージの差出人は大谷 健(おおたにたけし)という人物です。どこか見覚えのある名前だと思っていると、2通目のメッセージでスマホ配当8万円EXは「HACHI PLUS(ハチプラ)」であることが判明しました!

「HACHI PLUS(ハチプラ)」とは以前に当ブログで調査したことがあり「稼げない」と判断した案件になります。

つまり、スマホ配当8万円EXは、入り口の名前だけ変えて結局は「HACHI PLUS(ハチプラ)」へ誘導するためだけに案件ということになります。

怪しい副業・投資案件はすぐに悪評が広まってしまい、参加者を集めることが難しくなるので、定期的に少しだけ名前を変えてたり、参加差を募る企画名を別のものにしてLINE登録後、本の企画名でセールスしてくことがよくあります。

今回のスマホ配当8万円EXもまさしくこのパターンに当てはまっていますね!

「HACHI PLUS(ハチプラ)」はおすすめできない案件ですので、スマホ配当8万円EXもスルーして大丈夫です!

投資|スマホ配当8万円EXの口コミと評判

スマホ配当8万円EXに参加して実際に稼ぐことができたという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

反対に「怪しい」「危険」「稼げない」といったネガティブな評判は多く見つかります。

今回のスマホ配当8万円EXは入り口の名前だけ変えて結局は以前レビューした稼げない案件、「HACHI PLUS(ハチプラ)」へ誘導されるだけですので、稼げた問口コミや評判が出てくることはないでしょう。

投資|スマホ配当8万円EX検証結果まとめ

スマホ配当8万円EXは案内ページこそ作り変えられていますが、LINE登録すると「HACHI PLUS(ハチプラ)」という案件と同じものになります。

「HACHI PLUS(ハチプラ)」は以前に当ブログで調査をおこない「稼げない」と判断した案件ですのでおすすめ致しません。

今回のスマホ配当8万円EXのように元々ある商材や企画名を変えて新たに参加者を募集するのは、典型的な怪しい副業・投資案件のやり方のひとつです。

本当に稼げる投資案件なら名前を変えずにロングセラーでPRしたほうが知名度や、良い口コミ・評判も積み上がっていきます。

わざわざ名前を変えて、案内用のWebサイトも作り変えてる手間をかけてまで参加者を募るのは、元々の案件の評判が悪いからに過ぎません。

この様な手口に騙されないように十分注意しましょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加