ACCESS(アクセス)松山英の怪しすぎる投資案件をレビュー

ナギハラです。

今回は松山 英氏による、投資未経験者でも&初心者でも勝率99.8%で30万円~120万円稼げるという

ACCESS(アクセス)

についてレビューしていきます。

結論からお伝えすると、ACCESS(アクセス)は清々しいくらいの怪しい案件ですので、まったくおすすめ致しません。

なんせ勝率99.8%ですからね!もちろん実績データなんてものはありませんよ。(^_^;)

それでは、詳細について解説していきましょう!

ACCESS(アクセス)の概要

ACCESS(アクセス)はAI解析により勝率99.8%を誇ると宣伝されています。

案内ページ(LP)では、以下のように説明されています。

誰でも気軽に参加できる投資サロン

ACCESS

投資未経験者&初心者でも

平均配当 毎週実施 即日配当

30万円~120万円

勝率99.8%の安定投資プログラム

いつでも!どこでも!!

LINEで気軽に参加可能!

ACCESS(アクセス)松山英 概要

販売業者:ACCESS
運営管理責任者:松山 英
お問合せ先:LINEにてお問い合わせ下さい。
所在地:記載なし
電話番号:記載なし

ACCESS(アクセス)松山英 特定商取引に基づく表記

ACCESS(アクセス)の特徴

案内されているACCESS(アクセス)の特徴をまとめると、

  • 誰でも気軽に参加できる投資サロン
  • 勝率99.8%の安定投資プログラム
  • AI解析によるロジックを搭載
  • 毎週 30万円~120万円の配当
  • 審査も身分証明書の提出も必要なし
  • 必要なのはLINE登録と受け取り口座だけ
  • ファンドオブザイヤー、配当率部門10年連続1位を獲得

となっています。注目すべきは勝率99.8%という驚異的な実績と毎週30万以上の配当が得られるという点ですが、あくまで運営者の自己申告によるもので、実績データの掲載や根拠は何もありません。

素晴らしい勝率や実績がずらりと並んでいますが「何に投資して利益を得るのか?」という肝心の部分がまったく説明されていない、典型的な関わってはいけない投資案件のお手本のような案内ページとなっています。

過去の記事でまとめた「関わってはいけない怪しい投資案件の特徴3選」にも見事に当てはまっていますので、この時点でまず稼げないと判断してしまって良いぐらいです。

念の為、具体的に調査した結果のダメポイントを解説していきましょう!

ACCESS(アクセス)の登録してみた

ACCESS(アクセス)の案内ページを読むだけでは、そもそも何に投資するのかまったく説明されていませんので、LINE登録をおこない詳細を調べてみます。

驚いたのは、LINE登録するといきなり「配当金受け取り口座登録フォーム」の入力を求められる点です。

ACCESS(アクセス)口座登録

まだ投資するのかさえ決めていないですし、何に投資するのかも説明されていません。

それなのに、いきなり配当金を受け取るには24時間以内に会員登録を済まして下さい。という、案内から始まる怪しさ全開のスタートダッシュをかけてきます。(^_^;)

※LINEよりメッセージを抜粋

アクセスへご登録いただき誠に 

ありがとうございます。 

 

早速ですが配当金をお受け取り頂くには、

24時間以内に下部メニューより動画をご確認の上

「STEP3」から会員登録をお済ませくださいませ。

何に投資するのか、きちんと説明するのがまず第一だと思うのですが、そんなことはお構いなしです。(^_^;)

ちなみに確認するように促された動画は1分という短さで、投資内容について何も説明されていません。

そして、その10分後にもまたまた口座登録を催促するメッセージが届きます。

※LINEよりメッセージを抜粋

※お客様は配当金用の口座登録がお済でないため利益を受け取る事が出来ません 

▼下部メニューより動画をご確認の上、配当用口座の登録をお願いします 

また、下記URLからもご登録いただけます 

line://app/165…

 

アクセスへご登録いただき誠に 

ありがとうございます。 

わたくし、アクセスの橋本と申します。 

 

当サイトは気軽に誰でも参加できる投資サロンとなりますが、その内容はただのサロンではなく1兆円規模の巨大マネーが動くマーケットの中で、10年にわたり積み重ねた経験、さらに独自AIによる解析を加えることにより「最高の勝率」を誇る投資内容となっております。 

 

▼下部メニューより動画をご確認の上、配当用口座の登録をお願いします 

また、下記URLからもご登録いただけます 

line://app/165…

 

ご登録後には配当金お受け取り方法の詳しい内容が案内されます。 

 

受付終了まで残り24時間です!

なんか要望だけをガンガン伝えてきて、空気がまったく読めない感じですね。

ACCESS(アクセス)は全てにおいて杜撰な内容で、1分の動画内にさえツッコミどころがあるという状態です。

次の項目では、おすすめできない具体的なポイントを解説していきますよ!

ACCESS(アクセス)をおすすめしない3つの理由

何に投資するのか分からない

ACCESS(アクセス)は、具体的に何に投資するのかまったく説明されていません。

大切な資金を投じる投資において、案内ページの段階で投資対象が分からない案件はまず「ナシ」だと考えて大丈夫でしょう。

再現率や勝率が何パーセントあるとか、毎週、毎月いくら稼げるという説明より、まず第一に「何に投資してリターンを得ようとしているのか」の説明をきちんとおこなっていない運営者の投資案件を信じてはいけません。

そして、まず一番に外す怪しい投資案件のわかりやすい特徴ともいえるでしょう。

勝率99.8%が根拠なし

ACCESS(アクセス)の案内を見て、まず最初に疑問に思うのは勝率99.8%という驚異的な実績です。

勝率99.8%というのは投資の勝率として、まずあり得ない数字です。

投資経験がある方なら、まず疑問に感じるポイントですね。勝率99.8%なんて絶対に怪しいと皆が思うはずです。

そして、もちろん実績データの掲載もありませんので、信憑性はほぼない状態ですね。

もっと控えめな数字にしておいたほうが、少しでもリアルな感じが出せると思うのですが、どうしてこんな嘘をついてしまったのか数字にしてしまったのか不思議なくらいです。

突っ込みどころが多すぎる杜撰な内容

ACCESS(アクセス)は至るところにいい加減さが目立つ、非常に突っ込みどころが多い案件です。

まず最初に「誰でも気軽に参加できる投資サロン」と紹介されていますが、その直後に「勝率99.8%の安定投資プログラム」と続きます。

もちろん、投資プログラムを使える投資サロンという展開のさせ方もあるでしょうが、サロンの内容についていっさい説明がありません。

そして、その投資サロンへは「審査も身分証明書の提出も必要なし」でLINEと口座を登録すれば誰でも参加できます。サロンというよりただの登録ですよね。

また、ファンドオブザイヤー、配当率部門10年連続1位を獲得とPRされていますが、モーニングスター株式会社によるファンド・オブ・ザ・イヤーに配当率部門という項目も有りませんし、ACCESS(アクセス)の名前もありません。

ACCESS(アクセス)ファンドオブザイヤー

同じ名前の他の賞なのかも知れませんが、配当率部門10年連続1位を獲得しているACCESS(アクセス)というサービスは、どこにも見つけることが出来ませんでした。

さらに、LINE登録後に視聴できる1分の動画では、1兆円を超えるマーケットで「120分の1の勝率を、AIによる解析で99.8%まで引き上げることに成功しました」と説明されています。

ACCESS(アクセス)松山英 説明動画

勝率120分の1ということは、0.83%ですよ!

それをAIによる解析でなんと、99.8%に改善って、AI凄すぎませんかね?

しかし、凄すぎるAIの性能については何も説明されていませんので、すべてが謎に包まれたままです。

もうあまり真面目に突っ込むのも馬鹿らしいですが、そもそもの勝率120分の1自体がどこからでてきた数字なのか全く説明されていないのです。

なんせ1兆円を超えるマーケットが何のことなのか説明されていませんので、何もわかりません。

FXか仮想通貨なのかな?と類推はできますが、そうなると今度は勝率120分の1という数字があまりにも低すぎますよね。オンラインカジノのようなギャンブルでしょうか?

その後に続く動画内の案内でも

ACCESS(アクセス)松山英 説明動画

・リアルタイムの情報を現地から収集

・独自AI解析による投資先の選定

・多くの市場関係者との情報交換

と、案内に一貫性がなく意味不明な内容となっています。ほとんど雲を掴むような内容で、運営者はきちんと具体的なイメージをもって案内ページを作ったのかさえ疑問に思えてくるレベルにふわふわの内容です。

あまり真面目に考えるだけムダとも思えるほど、いい加減内容となっていますね。

口コミ・評判

ACCESS(アクセス)に参加して、実際に稼げたという評判も口コミも見つけることが出来ませんでした。

反対に、「危険」「稼げない」「詐欺案件」といったネガティブな評判は、たくさん見つかりますので十分注意して下さい。

まとめ

ACCESS(アクセス)は怪しい投資案件のなかでも、トップクラスに杜撰な内容となっています。

すべての説明に一貫性がなく、実態があるのかさえ疑わしく思えるほどで、投資案件ですらない可能性が高いと感じます。

このような具体的な投資先さえわからない、全体的にふわふわし過ぎているものに大切な資金を投じるのは絶対にやめておきましょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加