【FX】AIO SYSTEM(榎本柊一)は矛盾だらけの怪しい投資案件?評判をレビュー!

こんにちは!

ナギハラです。

今回レビューするのは榎本柊一(えのもとしゅういち)氏による

AIO SYSTEM

先に結論をお伝えしておくとAIO SYSTEMはおすすめできない投資案件となります。

この記事ではAIO SYSTEMに登録して検証した結果をまとめています。AIO SYSTEMがおすすめできない理由を詳しく解説していますので気になっていた方はチェックしてみてください。

また、記事の最後にプレゼントも用意していますのでぜひ最後まで読んでみてくださいね!

FX|AIO SYSTEM(榎本柊一)とは?

FX|AIO SYSTEM(榎本柊一)の詳細

榎本柊一(えのもとしゅういち)氏によるAIO SYSTEMは1日3分のすきま時間で毎日10万円が手に入ると紹介されています。

ランディングページ(LP)で紹介されているAIO SYSTEMの特徴をまとめておきます。

  •  1日3分のすきま時間で10万円手に入る!
  •  利用率No.1
  •  スマホ・PCで実践可能
  •  FXやバイナリー・仮想通貨ではない (→実はFXと仮想通貨)
  •  3年間利益が出なかったことは一度もない
  •  40万円の軍資金をプレゼント

たった3分で10万円も稼げるというのはちょっと信じられないですよね。

また、AIO SYSTEMのランディングページ(LP)では「FXやバイナリー・仮想通貨ではない」とはっきりと記載されています。

AIO SYSTEMはFX・バイナリー・仮想通過ではない

しかし、LINE登録すると最初のメッセージで「主にFX、仮想通貨を主体とした最先端AIによるトレードシステム」とLPの案内は一瞬で覆されます。

AIO SYSTEMはFXとの説明

どうしてこのようないかげんな案内になっているのか理解に苦しむところですが、早くも怪しい案件な雰囲気が漂っていますね。

AIO SYSTEMは、その他にも色々とツッコミどころがある投資案件となっていますので、順を追ってみていきましょう!

FX|AIO SYSTEM(榎本柊一)の詳細

AIO SYSTEMの特商法

まずは、AIO SYSTEMの特定商取引に基づく表記から確認してみます。

販売事業者:YELLOW LANTERN CLAWS INTERNET SERVICES INC.
代表取締役:EDGARDO MANGUBAT ALIVAREZ
所在地:141ALLEY 4 ST.HOWMAN ROAD BAESA, QUEZON CITY(NCR)NATIONAL CAPITAL REGION
お問い合わせ先:AIOサポート事務局 : 電話番号 050-3198-3885 問い合わせ受付時間 : 平日10時~20時

AIO SYSTEMの特商法

所在地について調べてみるとフィリピンのマニラになるみたいですね。

しかし、販売業者名でも代表者名で調べてもマニラに所在位をおく「YELLOW LANTERN CLAWS INTERNET SERVICES INC.」という法人を確認することはできませんでした。

断定はできませんが今のところ「要注意」といった印象ですね。

AIO SYSTEMの実績

続いてはAIO SYSTEMの実績について確認しておきましょう!

1日3分で10万円というとんでもない利益額です。それも毎日!

さらには3年間利益が出なかったことは一度もないという、流石に盛りすぎだろうと思ってしまう内容です。本当にそのような実績があるのかだいぶ疑わしいですね。

残念ながら…というか、やはりというか、AIO SYSTEMで確認できる実績画像(?)としては以下のものだけです。

AIO SYSTEMの実績画像(通帳の画像のみ)

通帳らしきページに入金額と残高が並んでいるだけです。

残高は200万円ちょっとから、最後に突然800万円越えになっていますが、これがAIO SYSTEMで稼いだ金額であるという根拠は何も確認できません。

ただの、とある通帳の1部分を掲載しているだけですので、なんの意味もないことがわかると思います。

さらにその下には、現在の評価額「473,335,933円」という画像がありますが、この数字は通帳にさえ記載がありませんし、いったいどこからでてきた数字なのかさえ分からず意味不明です。

これらの数字はAIO SYSTEMの実績と関連性がいっさい確認できませんので、無意味な数字ですね。

つまり、AIO SYSTEMの実績は何も掲載されていないということになります。

AIO SYSTEMに登録してみた

だいぶ怪しい感じになってきたAIO SYSTEMですが、実際にLINE登録してさらに検証してみましょう!

ランディングページよりLINE登録を済ませると「AIOSystemサポート」というアカウントからメッセージが送られてきます。

案内に従ってLINEに名前とメールアドレスを返信すると登録されAIO SYSTEMにログインできるようになります。

AIO SYSTEMトレード画面

トレード経験のある方ならすぐにわかるかと思いますが、システムと呼ぶにはあまりにもお粗末な画面となっています。

まず表示されている情報が少なすぎますね。

また、アプリのようにダウンロードするわけでもなく、単に超簡易的なWebサイトにアクセスしているだけです。

試しにトレード(?)してみましたが、金額を入力して「トレード開始ボタン」を押すだけで、ほんの数秒で利益が確定します。

AIO SYSTEMトレード画面 土曜日でも取引している

よっぽど大きな値動きが瞬間的に発生しない限り、わずか数秒で画像のような利益が出ることはまずあり得ません。

また、表示されているのは通貨ペアのみで、いつ、いくらで購入して、いくらで売却したのかという情報さえ分かりません。

どう考えても実際にトレードしているわけではなく、誰がやっても利益が出ているようにみえる架空のトレードをしているだけにすぎません。

というか、そもそもの話になるのですが「今日は土曜日」です。( ̄▽ ̄;)

超あたりまえの話になってしまうのですが、土曜日にFXのトレードは出来ません。

購入結果の日付をご確認いただけるとわかると思いますが、2021年10月30日のトレード結果として表示されているので、土曜日だということが分かるかと思います。

しかも、LINEの案内では

AIO SYSTEM登録後LINEメッセージ

となっています。

土曜日なのにトレードできている時点でAIO SYSTEMは実態のない架空の取引をしていることが確定しましたね。

ということで、AIO SYSTEMの運営者の説明はまったく信用できないということになりました。

FX|AIO SYSTEM(榎本柊一)の口コミ・評判

最後にAIO SYSTEMの口コミと評判を確認してみましたが、やはり実際に稼げたという方はいっさい見つかりませんでした。

まぁリアルにトレードさえしていないシステムなのですから当然ですよね。

反対にAIO SYSTEMについて「危険」「詐欺」「稼げない」と注意喚起しているものはたくさんありますので、関わらないように注意してください。

FX|AIO SYSTEM(榎本柊一)検証結果まとめ

AIO SYSTEMを検証した結果、おすすめできない危険な案件であると判断致しました。

主な理由をまとめておきます。

  •  誰がやっても稼げているように見せかけているWebサイトにすぎない
  •  実績が確認できない
  •  稼げたという口コミや評判もいっさい見当たらない

AIO SYSTEMは本番のFXトレードだと案内されているにも関わらず、土曜日でも取引が成立して利益がでます。

FXのトレードは土曜日におこなうことはできませんので、AIO SYSTEMは実際のトレーをおこなっていない偽システムだということが分かりました。

このようなことまでして利用者を集めようとしている運営者ですので、関わるのは大変危険です。

十分に注意しましょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加についての詳細を案内致します。

友だち追加