令和最新ビジネス2021 アプリワーク 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、令和最新ビジネス2021、朝、昼、夜3回の確認作業で収入が得られる

アプリワーク

についてレビューしていきます。

アプリワーク(マネーアプリ)の概要

令和最新ビジネス2021として紹介されている、アプリワークの概要は以下のとおりです。

令和最新ビジネス2021
朝・昼・夜3回の確認作業で収入を手にする手法

簡単無料診断で本業とは別の収入を目指す!!
無料相談受付中 WワークOK 年齢性別不問 20代~80代まで活躍中

嬉しいお祝い金総額10万円付き!

アプリを使うスマホがあれば誰でも参加可能!
今までの知識や経験は一切必要なし!

無料診断後、LINEで令和最新のネットビジネス
朝・昼・夜のスマホチェックで収益化を目指す情報をお届けします!

となっています。

令和最新ビジネス2021 アプリワーク 概要

販売業者名:令和最新ビジネス事務局
運営責任者:中川純輝
会社社所在地:〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-4-301
連絡先:r-new-biz-support@appli-work.jp
電話番号:03-4400-5098 / 0120-53-9050

令和最新ビジネス2021 アプリワーク 特定商取引に基づく表記

アプリワーク(マネーアプリ)の特徴

令和最新ビジネス2021の情報は、案内ページ内で詳細について何も説明されていません。

最初のWebサイトは、オススメの副業を無料診断するためにLINE登録を促してくるもので、登録することでアプリワーク(マネーアプリ)という別の案内ページへと誘導される仕組みになっています。

アプリワークの特徴をまとめると、

・マネーアプリをダウンロードする

・やることは朝、昼、夜のスマホでの確認作業のみ

・収入は全自動で手に入る

・参加すると、お祝い金10万円が貰える

・1,000円が後々10万円になる

令和最新ビジネス2021 アプリワーク 特徴

となります。アプリワークの始め方は、

Step1:解説書と専用アプリをダウンロード

Step2:簡単な設定後、朝、昼、夜のスマホチェック

Step3:マネーアプリで自動収入をゲット

の3ステップであると案内されています。

説明されていることは1日3回スマホを確認するということぐらいで、どんな手法でアプリを使って稼ぐのかについての詳細は一切説明されていない「何をするのかまったく分からない」系の案件になります。

無料診断のLINEに登録してみた結果

令和最新ビジネス2021の案内ページでは、具体的に何をして稼ぐのかについて説明は一切ありません。

このままでは何も分かりませんので、サイト閲覧者に合った副業を紹介するという無料診断に答えてみます。質問に答えるとオススメの副業がでてくるのかとおもいきや、LINE登録用のQRコードがでてきました。(^_^;)

まぁ、調査のためにLINEやアドレス登録はするつもりでいてましたので、このままQRコードを読み取って先へ進みます。ちなみに無料診断の結果発表はLINEメッセージにて画像添付されていますが、誰がやっても同じ内容が届くことになるでしょう。

令和最新ビジネス2021 アプリワーク 無料診断結果

驚いたのは、登録後のLINEメーセージの多さです。登録後すぐに自動返信があり、そこから1時間ほどの間にどんどんメッセージが送られてきて、大体30通ぐらいのメッセージを送りつけてきます。

令和最新ビジネス2021 アプリワーク ラインメッセージ

※最初に8通ぐらい開封しています。ほんの少し目を話したあいだに23件もの未読が溜まっています。

登録検証のためにいろいろな案件のLINE登録をおこなってきましたが、ここまで怒涛の勢いでメッセージを送ってくる運営者は初めてですね。(^_^;)

調査のためでなければ、即ブロックしたくなるメッセージ頻度です。

30通にも及ぶメッセージには有益な情報は何もなく、最終的に「アプリワーク」という案件のWebサイトへのリンクが送られてきます。

怒涛のメッセージ攻撃もあり、この時点で印象は最悪です。最初から「アプリワーク」のリンクを送ってくれた方が多少なりともイメージは良かった気がしますが…

アプリワークおすすめしない3つの理由

詳細がまったく不明なのに参加費8,500円が必要

アプリワークの案内ページからダウンロード希望ボタンを押すと、まず最初に参加費8,500円が必要と出てきます。

令和最新ビジネス2021 アプリワーク 参加費用8,500円

この時点では、具体的に何をどのようにして稼ぐのか?まったく不明の状態です。副業系なのか投資系の案件なのかさえはっきりしていません。

しかも参加費を取る理由は「冷やかし防止」のためと説明されています。

唯一わかっていることは、案内ページに掲載されている実践者の声に「スマホプリが自動で取引してくれる」と書かれていることぐらいです。

安易に参加費8,500円を支払ってしまうとカモと認識され、サポート料やシステム利用料などの名目でさらなる請求があるかも知れませんので、関わらないほうが良い案件でしょう。

令和最新ビジネス2021 アプリワーク 参加費用

信頼できる実績データがなにも掲載されていない

アプリワークはどんな手法で稼ぐのか一切明かされていません。そのため実績データも掲載されていません。

本来、多くの方に参加してほしいと考えている運営者であれば、実績データの開示は積極的のおこなうのが普通です。その方が、参加を検討している方は副業の内容を理解できますし、本当に稼ぐことができるという信頼にも繋がります。

それにも関わらず、実績データを出せないということは、誰の目から見ても信憑性のあるデータ自体が無いと考えられます。

稼げるという情報や金額などの宣伝文句は、単に運営者が何の裏付けもなく稼げますよと言ってるだけに過ぎませんので、情報の信憑性はかなり乏しいでしょう。

再現性がまったく確認できない

実績データもなく、どんな手法で稼ぐのか?さえまったくわからないという、全てが謎に包まれているアプリワークですので、再現性ももちろん確認できません。

投資案件や、副業案件で重要なことは再現性です。

これから参加する利用者が、本当にPRされているような結果を出すことができるのか?がやはり気になりますよね。

この再現性がまったく確認できない案件は、基本的にやるべきではないと考えて問題ないでしょう。

口コミ・評判

アプリワークについてのリアルな口コミや評判は確認できませんでした。しかし、ヤフー知恵袋で自作自演っぽい書き込みでおすすめしているものがありました。

質問投稿のわずか2分後に回答され(回答はその1件のみ)ベストアンサーになっている点が、自作自演らしさがにじみ出ている感じがしますね、

令和最新ビジネス2021 アプリワーク 口コミ ヤフー知恵袋

少なくとも実績を掲載していたり、具体的な手法についてコメントしているリアルな口コミは見当たりませんので、稼げている人は今のとこいないと考えられます。

まとめ

令和最新ビジネス2021と宣伝されているアプリワークは、LINE登録しても具体的な内容について一切不明です。それにも関わらず、まず参加費8,500円を支払わなければいけないという仕組みになっています。

案内ページで語られている「自動で取引」や「システムを設置」といった文面の内容から、自動売買を使った投資系ではないかな?とは推測できます。しかし、実績データも一切開示されていませんので、実態があるのかさえ分かりません。

信頼できる実績データの掲載もないため、再現性の確認ももちろん出来ません。参加費8,500円をを支払うと、業者にカモ認定される恐れさえあります。

一旦そうなってしまうと、システム利用料やサポート料金といった名目で次から次へと請求される恐れさえある危険な案件の可能性がありますので、十分注意が必要です。

当ブログでは、おすすめできない案件と判断いたしました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加