アストラルファイア(ASTRAL FIRE)評判 レビュー

ナギハラです。

今回は、

クロスリテイリング株式会社による、5万円からほったらかしで億を目指す、

アストラルファイア(Astral Fire)

についてレビューしていきます。

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)の概要

クロスリテイリング株式会社によるアストラルファイア(ASTRAL FIRE)の概要は、案内ページでは以下のようになっています。

世界で2番めに稼いだプロトレーダーのマネをするだけで
5万円がほったらかしで1億円に!?

無条件で利益を受け取れる
歴史上初の社会実験がついに始動!

・1ヶ月 550万円
・アベレージ 利率 550%
・勝率100% 実績 8100万円

名だたる金融機関から熱烈オファー
知識・経験・スキル・職業・性別・年齢 一切不問

未経験者から上級者まで全てのトレーダーが、まずは月収550万円
そして、資産1億円を目指す!

世界最速の不労所得システム
早期リタイア「FIRE」の未来へアストラルファイア(ASTRAL FIRE)

息をするたびに資産が増え続ける世界を目指そう!

全人類の憧れ「FIRE」を最速で実現するための情報を
「プレミアムラウンジ」にて独占公開!

1500万円、3800万円、8100万円!
天才が築き上げた圧倒的な実績の数々を、その目に焼き付けて下さい!

ほったらかしで70万円の不労所得!
毎日資産が増加し続ける!

労働を一切することなく
3800万円の資産を構築!

1500万円の利益!
これぐらいなら初心者でもスマホ1台で目指せますよ

となっており、「プレミアムラウンジ」というコミュニティにて独占公開!されているようです。

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)評判 レビュー

商品名:アストラルファイア(ASTRAL FIRE)
販売者情報:クロスリテイリング株式会社
運営責任者:松野有希
所在地:〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号:03-5244-5377
メールアドレス:support@crossretailing-fx.com

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)の特徴

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)をはじめ、当ブログで何度もレビューしているクロスリテイリング株式会社(通称:クロスグループ)のFX案件には、3つの特徴があります。

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)トレーダー コウスケ 実績

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)

1:とにかく宣伝文句が過激!

・経験・スキル無しでも(誰でもカンタンに)
・ほったらかし  or  スキマ時間で(1日数分)
・1日に数十万、月収数百万稼ぐことが出来て、億を目指せる
・極秘の情報を
・無料で公開

という5つの要素が言葉を変えて並びます。

他には、再現率や勝率が90%(最近は100%とまで言ってしまう)とか、別の案件ですが30連勝、40連勝は当たり前。といったように宣伝文句がだいたい使われています。

2:案内ページをいくら読んでも、具体的なトレード手法や必要資金についてはほとんどわからない。

3:メールアドレスを登録すると、誰でもカンタンに億を目指せる極秘情報を無料で知ることが出来る。

となります。

今回のアストラルファイア(ASTRAL FIRE)についても、クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の販売するFX案件の3つの特徴にピッタリと当てはまっていますね。

そして、最近のトレンドでは無料のメールアドレス登録をした後は、チャットツールである「Chatwork」へのコミュニティ参加を促されます。

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)では、プレミアムラウンジという呼び方で特別感を演出していますが、Chatworkはいたって普通のチャットツールです。

Chatwork内のコミュニティでは、1週間から10日ほどにわたって、プレ動画にプレゼント動画などが配信され、そのあとに本編動画が数日おきに小出し(3~4回)で提供されることが多いです。

専用コミュニティで情報を小出しにすることで参加者の購買意欲を高めていき、最後に自動売買ツールやサインツール、もしくはFX講義や塾を数十万円で販売する。

という流れになっているのが特徴です。

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)の案内ページを読むと、

世界で2番めに稼いだプロトレーダーのマネをするだけで
5万円がほったらかしで1億円に!?

とあります。ミラートレードのような気もしますが、ほったらかしでと記載がありますので自動売買ツールがメインで、それにプラスαの特典として講義やサポートがありそうな気がしますね。

詳しくは次の項目で検証していきますよ!

あまりにも過激な宣伝文句のため、堅実で冷静な方は案内ページの時点で本当にこんなに美味しい話があるのか疑わしく思うでしょう。

しかし、人間誰しも楽して大金を稼げるものならそうしたい。という欲求は少なからずありますので、ちょっと気になってしまいますよね?

次の項目では、アストラルファイア(ASTRAL FIRE)が少し気になっている皆さまに代わって、僕がメールアドレスを実際に登録して検証していきます。
(ほぼ間違いなく上記の展開になるなると思いますが)

検証:アストラルファイア(ASTRAL FIRE)に登録してみた

案内ページをいくら読んでも、自動売買ツール(もしくはミラートレード)っぽい。ということ以外、何もわかりませんのでメールアドレスを実際に登録してみます。

アドレスを登録すると、チャットツールである「Chatwork」内のアストラルファイア(ASTRAL FIRE)専用コミュニティ参加へ誘導されます。

特に何もしていませんが、案内通りにすすめるとプレミアムラウンジのプラチナメンバーになりました!(全員プラチナメンバーだと思いますが…(^_^;))

アドレス登録後の流れ

メールアドレスを登録する

チャットツールである「Chatwork」内の専用コミュニティ参加へ誘導

チャットワークを通して、1週間ほどメッセージや告知動画などでアストラルファイアのPRが続く ←イマココ

高額商材の販売へ繋がると予想(恐らく数十万円)

本記事を執筆時点ではプレ動画やプレゼント動画しか展開されていませんが、先の項目でお伝えしたように、暫くすると本編動画が数日に渡って小出しで公開されるはずです。

最初の本編動画公開から販売開始や商品価格の案内まで10日前後かかると思いますので、全体像がわかりましたら記事を更新します。

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)をおすすめしない3つの理由

クロスリテイリング株式会社の過去の商材の評判が良くない

クロスリテイリング株式会社を始めとするクロスグループは、とにかくすごい勢いで自動売買ツールやFX講義・塾などのFX商材をリリースしています。

過去のレビューでは月に一度ぐらいのペースでFX商材を展開している。とコメントしたのですが、6月に限っては既に3つ目です!

案内通りにしっかりと稼ぐことが出来る商材であれば、怒涛の勢いで新商品をリリースしていても特に問題はありませんが、過去に出されている商材、

億の神龍
ミリオンダラー
超・秒速スキャルFX・成功のイデア
エルドラド(El Dorado)
・一攫千金のFX黄金律
・クロステック(Xs-Tech)
etc.

といった案件で、実際に数千万や億を稼げたという口コミは見つかりません。

流石にそこまでの実績でなくても、クロスグループのFX商材で稼ぐことが出来ました!といった口コミを信憑性のある実績とともに掲載しているリアルな利用者の口コミも見当たりません。

反対に、

・誇大広告である
・クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の商材は信用できない
・クロスグループのFX商材で稼ぐことが出来なかった
・次から次へとFX商材をだしているのに稼げたという人がいない

といったネガティブな評価は多く見つかるのが現状です。

買ってはいけない商材の特徴に当てはまりすぎる!

まだ販売開始前ですので、アストラルファイア(ASTRAL FIRE)の詳細については明らかにされいませんが、クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の商材のPRはいつも誇大広告とも取れる文言が並ぶのが特徴です。

・誰でもカンタンに
・わずかな時間で
・超高額(億)を稼げる
・秘密の情報を
・無料で公開!!

こういった言葉がならぶFX商材や稼げる系の情報の案内ページを目にしたときは、経験上「そっ閉じ」するのが懸命です。

買ってはいけない商材の典型的なパターンに当てはまっています。

僕自身も過去に何度もこういった類の案内ページを見ては心躍らされ、大金を失ってきましたので、興味をそそられる気持ちも良くわかります。

心理学に基づいて告知から販売まで巧みに設計されていますので、どうしても気になってしまうのですね。それは仕方ありません。

冷静に考えると、ちょっとあり得なさそうな宣伝内容でも「ひょっとしたら…」という僅かな気持ちをうまく掴んできますよね。

楽して稼ぎたい気持ちがある自分を素直に認めてあげましょう。(皆そうです)

その上で、明らかにおかしい部分をきっかけにして、いちど冷静に考えてみるようにましょう。

再現性と信憑性が疑わしい

今回のアストラルファイア(ASTRAL FIRE)では、勝率100%という宣伝文句が使われていますよね。

この部分の真偽についてフォーカスしていきますが、答えは単純で2択です。

本当に100%という奇跡的な勝率を誇っているのか、ウソをついているのかのどちらかです。

検証の結果、もし前者であれば僕もアストラルファイア(ASTRAL FIRE)を買います!(^_^;)
当ブログをご覧の皆様にも、超おすすめ案件として紹介させていただきます。

しかし、100%の勝率を出すことは、どんなに優秀なトレーダーや自動売買システムであっても難しいでしょう。

そして、もし100%の勝率が本当でないとしたら、他に宣伝している内容自体も疑わしくなてきますので、やはり避けるべき案件と言えるでしょう。

口コミ・評判

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)の口コミや評判は、まだ販売開始されていませんので良いものも悪いものも現在のところはありません。

しかし、クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の過去のFX商材や、会社自体の悪い口コミは多く見つかります。

・誇大広告である
・クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の商材は信用できない
・クロスグループのFX商材で稼ぐことが出来なかった
・次から次へとFX商材をだしているのに稼げたという人がいない

といった口コミや評判が多い印象です。

まとめ

アストラルファイア(ASTRAL FIRE)は勝率100%を謳っています。どんなに優秀なトレーダーでも勝率100%というのは、まず考えられない勝率です。

投資の世界に絶対はない。という言葉は有名ですが、投資助言やFX商材を扱う会社が勝率100%という言葉を使っている事自体驚きです。

こういった明らかに誇大広告とも取れる表現を安易に使う、クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)はやはり誠実な会社とは程遠い印象です。

同社の過去の商材の口コミや評判をみても、実際に稼げたという実績を信憑性のあるデータと共に掲載している利用者は見当たりません。

人や企業には一貫性の法則が働きますので、過去の商材やサービスの評価や実績はとても参考になる指標です。

案内されている実績を出すのは難しい商材であると、当ブログでは判断いたしました。

また、別の観点から、FX経験・スキル無しの初心者が、いきなり1ヶ月で数百万円を稼いだり、5万円から誰でもカンタンにほったらかしで億を目指せる。といったような考え自体をトレードの世界では捨てるべきです。

こういった、短期間で超高額を稼ごうとするマインド自体が悪質業者のカモとなってしまう一番のリスクと言えるでしょう。

まずは、資金10万円から、15万円、20万円を目指す。それが達成できたら、さらにその資金を10%、20%、30%と増やしていく。こういった考えで相場と向き合うことが大切ですね。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加