ブーストキャシュ FX 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、簡単ほったらかしのスマホ副業で1日1万円稼げる!

ブーストキャッシュ

についてレビューしていきます。

ブーストキャッシュの概要

ブーストキャッシュの概要は案内ページでは以下のとおりです。

簡単ほったらかしスマホ副業!

ブーストキャッシュ

1日1万円の不労所得を完全自動でゲットする方法

今だけ最大10万円以上

キャッシュバックキャンペーン実施中!

成功者が本当は教えたくなかった

すぐに出来る

ほったらかし副業を

ゼロから教えます!!

初心者OK

最短報酬

スマホのみOK

高額収入

こんな便利ツールがあったらいいなを

全てシステム化した

多機能ツールが完成!!

年齢・才能・経験・性別・学歴・スキル・機械音痴

オール関係なし!!

その秘密の方法を

すべて公開します!

となっています。初心者でもスマホだけで高額収入が得られ、今なら期間限定で最大10万円のキャッシュバックキャンペーンが実施されているようです。

ブーストキャシュ FX 概要

販売業者名:合同会社 Intelligence Power
運営責任差名:増田隆亮
会社所在地:〒154-0002 東京都世田谷区下馬6-37-12
連絡先メールアドレス:info@ig-power.jp
連絡先電話番号:03-4400-9342

ブーストキャシュ FX 特定商取引に基づく表記

ブーストキャッシュの特徴

ブーストキャッシュは、スマホだけで1日1万円の不労所得が完全自動で手に入れられると宣伝されています。主な特徴をまとめると、

・スマホとネット環境だけで可能
・1日1万円の不労所得
・完全自動
・最大10万円キャッシュバック(期間限定)
・すぐに出来るほったらかし副業
・全てをシステム化した多機能ツール
・経験、年齢、スキル不問
・3ステップで収入ゲット
・未経験者の参加が6割
・スマホのアプリが自動で収入を稼ぐ

となります。参加の手順は3ステップで、報酬が発生するようです。

Step1:スマホから公式ラインに登録

Step2:登録後のメッセージを確認しブーストキャッシュ専用アプリをゲット

Step3:アプリ稼働で収入発生(最短即日~3日程度)

説明されている通りだとすると、スマホにアプリを入れるだけで1日1万円の収入が完全自動で稼げることになりますが、はたしてそんなことがあるのでしょうか?

ブーストキャッシュのもう一つの特徴としては、具体的に何をして報酬が発生すのか一切説明されていない点になります。特定商取引法に基づく表記の注意書きに、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも元本や利益を保証するものではなく、相場の変動その他の事由により損失が生じる場合があります。また、外国為替証拠品取引(レバレッジ取引)については、相場の変動状況により、お客様が預入した保証金・証拠金以上の損失が発生する場合があります。お取引の前に、外国為替取引の仕組み、投資対象、リスク等について十分ご理解頂き、お客様ご自身のご判断と責任においてお取引をお願い致します。

※特定商取引に基づく表記より

※参考画像

ブーストキャシュ FX 特定商取引に基づく表記

と記載がありますので、この部分からかろうじてFX(外国為替証拠金取引)を行なう手法だということが読み取れます。しかし、案内ページにはFXという言葉は一切出てきません。

ブーストキャシュに実際に登録してみた

ブーストキャシュの案内ページをいくら読んでも何をするのかまったくわかりませんので、LINEに登録して情報収集を試みます。

LINE登録が完了すると、【ブーストキャッシュ】アシスタントという名前のアカウントから複数のメッセージが送られてきてモニター募集のページを確認することができます。

しかし、ここでも「経験・知識・学歴不要」「月収30万円以上稼げる」「ほったらかしで稼ぐことができる」という案内ばかりで、具体的なビジネスモデルや手法について何も明らかにされていません。

FXという言葉さえでてきませんでした。

いくら稼げたという実績(?)は表示されますが、ただの画像ですので信憑性はほぼ有りません。さらに案内を読み進めると、ブーストキャッシュのモニター参加費用が8,200円必要のようです。

ブーストキャシュ FX 参加費用

「何を行なうのか?」「どうしてそれで1日1万円稼ぐことができるのか?」についての詳細説明をまったくしない状態で、とりあえず参加費を支払って下さい。

ということのようです。かなり怪しい展開となってきましたね。

おすすめしないつの理由

ビジネスモデルが一切不明

特定商取引法に基づく表記のところで、FX(外国為替金証拠取引)をおこなうことは明言されているのに、なぜかLINE登録後の案内ではこの点について一切触れられていません。

案内ページでは「多機能ツール」「全てシステム化」という言葉が使われていますので、FXでほったらかしで稼ぐとなると、自動売買システムであると推測されます。

ブーストキャシュ FX 特徴

しかし、その場合、通常ならそのシステムはどういったロジック(手法)でトレードを行うのか?またドル円やユールドルといったように、どの通貨ペアをトレードするのか?といった具体的な説明があるのがあたり前です。

しかし、肝心の性能の部分については何も触れられていないのです。

さらにFXのトレードは、資金量によって同じ取引をおこなっていても稼げる金額は変わってきます。資金10万円と100万円の参加者がいた場合、同じシステムでトレードすれば利益額は単純計算で10倍変わってきます。

これはごくごく当たり前の話ですので、通常自動売買ツールの性能や稼げる金額について説明する場合は「利益率」を用いたり、資金いくらに対してどれぐらい稼ぐことができるのか?といった表現を使います。

資金量も明らかになっていないのに「1日1万円稼げる」と表現するのは明らかにおかしな話なのですね。

そもそもブーストキャッシュはビジネスモデルを明らかにしていません。FXを行なうというのは、あくまで特定商取引法に基づく表記から読み取ったものです。

トレードロジックに取引通貨、資金量も明らかにしていない投資案件を提案してくる運営者が、利用者の利益を考えているとは到底考えられません。

自動売買システムの実態があるのかさえ怪しい可能性があります。

実績の開示もなく再現性も確認できない

ブーストキャッシュは、案内ページで1日1万円稼げると謳われています。LINE登録後の説明でも月収30万円以上稼げるなどと紹介されていますが、いずれの実績も根拠となるデータが何も掲載されていませんので信憑性は疑わしいです。

通常FXのトレードで稼げたという実績を掲載する場合は、FXトレードの業界標準ソフトであるMT4の実績データを掲載するのが一般的です。

※実績掲載参考例

[sitecard subtitle=実績掲載参考 url=https://nagiblog.net/performance/beast-performance-202105.html]

もし本当に説明通りの金額が稼げているのなら、根拠となるMT4のトレード画像があるはずです。また、先の項目で説明したとおり、どういったトレード手法で、どの通貨ペアを資金量いくらでどれぐらいのロット(取引量)で取引された結果なのかも分かりません。

他にも、「本商品の販売用webサイト上の数値やグラフ等は、本商品を利用したバックテストを行い、その結果を記載したものになります。バックテストは細心の注意を払い行っておりますが、その正確性について必ずしも保証するものではありません」と記載がありますので、せめてそのバックテストのデータを掲載すればよいと思うのですが、それさえありません。

ブーストキャシュ FX バックテスに関する記載

案内されている実績が再現できる根拠が何一つ示されていない状態ですので、宣伝されている数字の信憑性はかなり低いといえます。

口コミ・評判

ブーストキャッシュに参加して実際に稼げたという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。やはり、でてくるものは「怪しい」「危険」「稼ぐことはできない」といったネガティブなものばかりですね。

まとめ

ブーストキャッシュは、参加してはいけない投資案件のわかりやすい特徴である「何をするのか一切説明されていない」系の案件となります。

特定商取引に基づく表記から、かろうじてFXトレードを行うことが読み取れますが、LINE登録をおこなったあとでも運営者サイドからFXという言葉さえ出てきませんでした。

さらに、具体的なビジネスモデルを一切明らかにしていないにも関わらず、参加費の8,200円が必要です。

こういった案件に安易に登録してしまうと、投資案件のカモのリストとして今後もさらなる高額商品の売り込みを仕掛けてこられる恐れも否定できませんので、十分に注意が必要です。

当ブログでは、強くおすすめできない案件と判断いたしました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加