BT-MAX(仙道康人)は嘘だらけ 評判・口コミをレビュー

ナギハラです。

今回は、仙道康人氏による、AIを駆使して勝率95%を記録!隙間時間で月収100万円以上も目指せる!

BT-MAX

についてレビューしていきます。

BT-MAXの概要

BT-MAXは、アメリカで認められた5GとAIを駆使した新世代のトレードシステムと宣伝されています。案内ページの説明は以下のとおりです。

BTMAX

スキマ時間で月収100万円以上も目指せる!

AIを駆使した超簡単ワンクリック取引で勝率95%を記録!!

日本初上陸

投資大国アメリカで認められた実績

BTMAX

第二弾、国内版先行リリース

知識・経験すべて不要!!

スマホ1台あれば即日利益発生

5Gを駆使した新世代の

トレードシステムが今ここに!

今ならBT-MAX登録ボーナスが必ず貰える!

あなたのワンクリックで

最新AIが自動判別

スキル不要で空いた時間に高収入が狙える

5Gを駆使した新世代の

トレードシステムです。

通常価格328,000円が人数限定完全無料!

募集人数残り50名

5GとAIを駆使したトレードシステムとは、いったいどういったものなのでしょうか?早速詳しく見ていきましょう!

BT-MAX(仙道康人)5G・AI搭載トレードシステム 概要

【特定商取引に基づく表記】

記載なし

※BT-MAXの完全自動システム「BT-SYSTEM2」ログイン後の画面に記載がありましたので、そちらを掲載しておきます。

会社名:AFFLUENT CITY LIMITED
代表者名:ZHANG XIAOXIA
連絡先:info@bt-max2021.com
所在地:Suite 23,1st Floor,Eden Plaza,Eden Island,Mahe,Republic of Seychelles

BT-MAX(仙道康人)5G・AI搭載トレードシステム 特定商取引に基づく表記

AFFLUENT CITY LIMITEDと関係する案件|iSabot

BT-MAXの特徴

案内されているBT-MAXの特徴をまとめると以下のとおりです。

・隙間時間で月収100万以上目指せる

・5GとAIを駆使して、勝率95%を記録したトレードシステム

・スマホ1台あれば即日利益が発生する

・アメリカで認められ、日本初上陸!

・通常価格328,000円が人数限定で完全無料

・登録ボーナス10万円が必ず貰える

利益発生までの流れは、簡単3ステップで、

Step1:無料ダウンロードフォームよりメールアドレスを入力

Step2:届いたURLを開いてBT-MAXを起動

Step3:簡単ワンクリックで即日利益発生!

BT-MAX(仙道康人)5G・AI搭載トレードシステム 稼ぐ手順

と説明されています。

・5Gを駆使すると従来のトレードシステムと比較して、何が良くなるのか?

・AIというのはどういった性能や学習機能を持っているのか?

・勝率95%の根拠は?

などなど、気になる点は色々とありますが、宣伝されている内容についての詳細は案内ページではまったく触れられてません。

トレードシステムということ以外、全体的に曖昧な印象で「具体的に何をトレードして稼ぐのか?」という肝心なことさえ、何も説明されていません。

この時点で、以前記事にまとめた「関わってはいけない怪しい投資案件の特徴3選」に当てはまっているので、避けるべき案件な気がしますが、もう少し詳しく調べてみます。

BT-MAXに実際に登録してみた

BT-MAXの案内ページではトレードシステムということ以外、何も明らかにされていませんので実際に登録してみました。

メールアドレスを登録するとLINEの登録も促されます。LINE登録とさらに別のLINEアカウントまで登録した上で、アカウント連携をする必要があります。

どうして、ここまでめんどくさい手順を踏ませるのか理解に苦しみますが、案内通りにすすめるとBT-MAXのシステムであるBT-SYSTEM2へログインできるようになります。

BT-MAX(仙道康人)5G・AI搭載トレードシステム BT-SYSTEM2

しかし、正確にいうとBT-SYSTEM2ただの簡易的なWebサイトになります。この時点でBT-MAXは関わってはいけない投資案件ということが確定しましたので、次の項目でその理由について詳しく解説していきますよ!

また、画面を見ると仮想通貨チャートとあり、BTC/USD(ビットコイン/USドル)の値動きが表示されていますので、BT-MAXは仮想通貨のトレードで稼ぐ手法のようです。

BT-MAXをおすすめしない2つの理由

5GでもAIでもトレードシステムでもない嘘だらけの案内

BT-MAXの案内ページよりメールアドレスとLINE登録すると、BT-SYSTEM2(AI完全自動システム)と呼ばれているWebサイトにログインできるようになります。

BT-MAX(仙道康人)5G・AI搭載トレードシステム BT-SYSTEM2

Webサイトは非常に簡易的な作りになっていて、他のサイトのチャート画像を埋め込んでいるだけです。

トレード経験のある方なら、この画面を見ただけで「BT-MAXはトレードシステムですら無い」と気付くかと思います。

表示されているのは、BTC/USD(ビットコイン/USドル)のチャート図だけで、唯一できる操作は「START」ボタンを押すことのみです。

トレードをおこなうのに「買い」「売り」の表記もなく「ロット数」の設定項目すらありません。AIが全て自動で取引してくれるので、そんなものは必要ないということなのでしょうか?

百歩譲って仮にそうであっても、どれぐらいのロット数で今どんなトレードをしているのか?が何もわからないのは明らかにおかしいです。

全てをAIが自動で行なったとしても、実際にトレードしているのならその内容は表示できるわけですし、利用者にとっては絶対に必要な情報です。怪しすぎますね。

さらに「START」ボタンを押すとどうなるのか調べてみましょう!

ボタンを押すと架空の利益が確定するのかと思いきや…なんと、総資産 100,000円の項目の1円の位が1,2,3,4….とカウントアップを始めます!

そして「STOP」ボタンを押すまで、総資産額がひたすら1円ずつカウントアップを続けます。(^_^;)

もちろん表示されているチャートの値動きとは一切関連性はありませんので、トレードしていないことがバレバレです。

この段階でBT-SYSTEM2(AI完全自動システム)は、実際にトレードしていないことが確定しました!

正直、あまり真面目に調査するだけムダな案件ですね。

BT-MAXはトレードシステムではなくただのWebサイトで、実際に取引はこなっていません。もちろん5GもAIもまったく関係ありません。なにせ自宅のWifi環境でPCを接続して稼働しているのですから、5Gなわけ無いですよね。(^_^;)

ちなみに、BT-SYSTEM2の画面では特定商取引に基づく表記がありました。(※概要欄に掲載済み)100%嘘と断定するのは避けますが、会社情報の信憑性もほぼ無いでしょう。

実際にトレードしていないのに、セーシェル共和国にわざわざオフィスを構える必要もないでしょうからね。(^_^;)

5Gを駆使した全く新しいトレードシステム|シグマ(SIGMA)

5GとAI搭載?の投資案件|TPO

実績と再現性が確認できない

先の項目だけで、BT-MAXを避けるべき案件と判断するには十分すぎると思いますが、いちおう別の観点からも、おすすめできない理由を解説しておきます。

それは、実績と再現性が一切確認できないという点ですね。

まず、BT-MAXは信頼できる実績データの掲載が何もありません。トレードロジックが明らかにされていないどころか、先述の通りシステムに実態はなく、ただのWebサイトですのでもちろん再現性もありません。

さらには実際にBT-MAXを利用して稼げたという口コミも見つかりませんので、どう頑張ってもBT-MAXで稼ぐことは出来ないでしょう。

口コミ・評判

BT-MAXに参加して実際に稼げたという口コミや評判は、見つけることが出来ませんでした。

反対にBT-MAXは「稼げない」「怪しい」「危険」といったネガティブ情報は多く見つかりましたので、やはりこの案件では稼げないということでしょう。

アメリカでの評判も調べてみましたが、もちろん投資案件でそれらしいものはまったく見当たりませんでした。

まとめ

BT-MAXは、アメリカで認められた5GとAIを駆使した新世代のトレードシステムと案内されている、BTC/USD(ビットコイン/USドル)を取引して稼ぐ手法です。

しかし、案内されている内容の殆どが嘘という非常に悪質性の高い案件で、投資案件とすら呼べないものです。

パソコンを用いて、自宅のWifi環境や4Gのテザリングでログインしても、何のエラーもなく利用できます。この時点で5Gが全く関係ないのは明らかです。

表示されているチャートの値動きとはまったく関連性のない架空の利益がでますので、そもそもトレードシステムですらありませんし、実際に取引も行なっていません。

もちろん、勝率95%もアメリアで認められた根拠も一切確認できませんでした。

本当のことを案内している部分を探すほうが難しいぐらいの案件となりますので、今すぐにBT-MAXのことは忘れて、もっとほかの信頼できる投資案件を探しましょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加