FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)鈴木愛による投資案件 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、鈴木愛氏主催による、毎日最低1万円・毎月最低20万円!継続的な不労所得を生み出す次世代型IT資産

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)

についてレビューしていきます。

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)とは?

鈴木愛氏が主催するFORCE PROJECT(フォースプロジェクト)は、案内ページで以下のようにPRされています。

世界金融の中心・アメリカ合衆国初!!
旧態依然の資産運用の常識を超えて
毎日最低1万円・毎月最低20万円

継続的な不労所得を生み出す
次世代型IT資産が日本初上陸

FORCE PROJECT

アメリカで既にオンラインサロン在籍数49,548名

プロジェクト公開記念
現金10万円プレゼント中!!

投資の未経験者大歓迎

知識不要 スキル不要
経験不要 作業不要

経済状況の影響を受けることなく
完全自動で資産運用

次世代型IT資産は、ただ所有するだけで
自動的に不労所得を実現します!!

となっています。

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)鈴木愛による投資案件 概要

販売会社:合同会社ワンアップ
販売責任者:星野光哉
電話番号:08075754631
メールアドレス:force.staff001@gmail.com
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町549番地6ドムス常盤803

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)鈴木愛による投資案件 特定商取引に基づく表記

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)の特徴

案内ページで紹介されている、FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)の特徴をまとめると、

・経験・知識・スキル・作業不要

・参加者全員に現金10万円をプレゼント実施中

・毎日最低1万円・毎月最低20万円稼げる

・完全自動で資産運用

・継続的な不労所得を生み出す次世代型IT資産

・アメリカでのオンラインサロン在籍数は49,548名(2021年6月末現在)

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)鈴木愛 特徴

となっています。プロジェクトへの参加方法は3ステップで最短1分で完了するようです。

Step1:メールアドレス+LINEを登録する

Step2:FORCEの解説動画を視聴する(専用アプリも完全0円)

Step3:スマホでアプリを開いて自動で増え続ける資産を確認する

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)鈴木愛 登録手順

誰でもカンタンに「毎日最低1万円、毎月最低20万円が完全自動で継続的に稼げるIT資産を扱ったプロジェクト」と説明されていますが、具体的に何をどのようにして稼ぐ事ができるのか?については一切触れられていません。

案内ページ掲載の画像に「BTC/JPY」とあるので、かろうじて仮想通貨のビットコイン(BTC)をトレードする手法だということが読み取れるぐらいです。

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)ビットコインをトレード

また完全自動とPRされていますので、ビットコインのトレードを自動売買システムを使っておこなうものでしょう。

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)に登録してみた

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)の案内ページだけでは、具体的なことは詳しく分かりませんので、LINEとメールアドレスを登録して検証してみます。

登録後、動画のリンクが送られてきますが、ここでも主催者の鈴木愛氏がフォースプロジェクトのPRを続けるだけで、肝心の何をどの様なロジックでトレードして毎日1万円稼ぐのか?についてはわからないままでした。

また、動画は数日間に渡って公開されていく形式となっています。

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)をおすすめしない3つの理由

信頼のおける実績がなにも掲載されていない

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)は毎日最低1万円、毎月最低20万円を継続的に稼げると案内されています。しかし、トレード履歴の画像など信頼できる実績データは何一つ掲載されていません。

本当に案内通りの金額が継続的に稼ぐことが出来ているのなら、何かしらのデータを提示したほうが参加者の信頼度も上がりますので、実績を開示することで得られるメリットは多いはずです。

にも関わらず、トレードの実績が一切確認できないのは、宣伝されている内容自体が疑わしいといわざるを得ません。

あくまで主催の鈴木愛氏をはじめ、運営者側が稼げるとPRしているだけに過ぎませんので、十分注意が必要です。

再現性がまったく確認できない

案内ページでもLINE登録後の動画でも、FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)の宣伝ばかりで、具体的にどういったロジックで完全自動の資産運用がおこなわれているのかについて、何も説明されていません。

投資案件で大切なことは再現性です。どのような手法やエントリーロジックを採用して、告知されている実績を稼ぐことができるのか?について、きちんと説明されていることが重要です。

きちんと稼ぐことができる案件は、実績はトレード結果のデータを開示できますし、結果を生み出す原因(トレードロジック)についてもきちんと触れられています。

反対に、怪しい投資案件は、共通して実績データの掲載なく結果の部分ばかり宣伝されていることがほとんどです。FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)も同様に、実績データがない状態です。

案内されている金額を稼ぐことができるという根拠はなにもありませんので、再現性はまったく期待できないといえるでしょう。

5万人近いオンラインサロンなのに情報はゼロ

LINE登録後の動画では、アメリカで49,548名ものオンラインサロンを運営して、実績も上げている「FORCE」が遂に日本上陸!とPRされています。

このコミュニティ参加者は、新型コロナウイルスによる経済的ダメージを無傷で乗り切った。と冒頭で説明されていますが、プロジェクト発起人である鈴木愛氏やオンラインサロン「FORCE」について、英語で調べても一切情報は出てきません。

5万人近い参加者を誇るコミュニティなのに、ネット上に情報が何もないのです。既に参加されている多くの方たちは、アメリカでいったいどうやって「FORCE」のことを知って、サロンメンバーになったのでしょうか?とても不思議ですよね?

今の時代、ネットを介さず大規模にコミュニティ参加者を募ることなんて、到底考えられません。となってくると、案内されている内容自体が疑わしくなってしまいます。

コミュニティの部分だけ、実態とかけ離れた内容を宣伝しているとは考えにくいので、実績やその他の部分についても、疑わしいと考えるのがいたって自然でしょう。

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)鈴木愛 経歴

口コミ・評判

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)の口コミや評判を調べると、まだリリースされて間もないからか、調査をした時点では良いものも悪いものも見当たりませんでした。

しかし、「危険」「おすすめしない」と注意喚起しているサイトは多い印象です。また、主催者の鈴木愛氏についても「実績が疑わしい」「5万人の参加差がいるオンラインサロンを運営しているならもっと情報があるはず」と、やはり経歴自体が疑わしい可能性があります。

まとめ

FORCE PROJECT(フォースプロジェクト)は最低でも毎日1万円、毎月20万を完全自動の不労所得で得られる次世代IT資産(仮想通貨)と説明されています。しかし、LINEに登録しても、具体的にどういった手法やロジックを用いて利益を出すことができるのかについては、まったく説明されていません。

実績についても信頼できるデータの掲載は何もなく、あくまで運営者がPRしている数字に過ぎません。

また、アメリアで既に49,548名ものオンラインサロンを運営して実績も上げている「FORCE」が遂に日本上陸!とPRされてるにも関わらず、主催者の鈴木愛氏や「FORCE」について英語で調べても情報は何も見つかりませんでした。

アメリカで5万人近い参加者のコミュニティが運用されており、既に実績をあげているという情報自体、まったく信憑性がありません。オンラインサロンの紹介部分だけに限って信頼できないということは考えにくく、宣伝されている実績やその他の部分についても疑わしいと考えて、まず間違いないでしょう。

当ブログでは、おすすめできない案件であると判断いたしました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加