フォーチュンキャッシュ(三崎葵)FX自動売買(MAM)の評判をレビュー

ナギハラです。

今回は、スキル・知識は不要!スマホ1つでほったらかしで月利20%!

フォーチュンキャッシュ

についてレビューしていきます。

フォーチュンキャッシュの概要

フォーチュンキャッシュは、ほったらかしで安全に月利20%を目指せると紹介されています。

案内ページ(LP)の説明を要約すると以下のとおりです。

今すぐ使えるキャッシュ(お金)を増やしたいあなたへ

お金をへらす投資は今すぐやめて!!

ほったらかしで安全に月利20%で

キャッシュを増やす

金運アップアイテム

フォーチュンキャッシュ

生涯完全無料でプレゼントします

誇大表現なしの平均月利は20%

6年間、月単位で一度もマイナスなし

スキル不要☆知識不要☆センス不要

フォーチュンキャッシュ(三崎葵)FX自動売買(MAM)概要

提供業者:株式会社FREDERIQS
所在地:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
販売責任者:記載なし
メールアドレス:記載なし
電話番号:記載なし
お問合せ先:ご登録されたLINEへお願い致します。

フォーチュンキャッシュ(三崎葵)FX自動売買(MAM)特定商取引に基づく表記

フォーチュンキャッシュの特徴

フォーチュンキャッシュの特徴をまとめると、

  • 月利20%
  • 6年間、月単位で一度もマイナスなし
  • 1年で資産8倍!
  • スキル不要・知識不要・センス不要
  • ほったらかしでOK
  • 生涯完全無料(キャンペーン終了後は298,000円)
  • 堅実で安全なシステム運用
  • 自動売買ではない(トレーダーが部分的に自動売買を活用)
  • 完全成果報酬型(最大60%の手数料)
  • スマホだけで大丈夫

    となっています。

    フォーチュンキャッシュ(三崎葵)FX自動売買(MAM)の評判をレビュー

    利用の手順は以下のように説明されています。

    Step1:専用ラインに登録する

    Step2:案内通りにスマホを設定

    Step3:月利20%スタート!

    案内ページを読むと、FX自動売買ツールではなくトレーダーが状況に応じて部分的に自動売買システムを活用して、取引を行うようです。

    このことから、フォーチュンキャッシュはMAMと呼ばれるシステムを採用した完全おまかせ型のFX自動売買システムになるかと考えられます。

    MAMとは「Multi Account Manager」の略で、資金を自分の口座に置いておきながらプロのトレーダーやファンドの発注指示だけを反映させる運用方法です。

    親アカウントのトレード内容が子アカウント(参加者)の口座に反映される仕様になっています。

    ※MAMイメージ画像

    MAM運用トレードイメージ

    完全おまかせ型の自動売買トレードですので、参加者は取引には介入できません。そのため、全ては親カウントのトレーダーの実力に掛かっています。

    しかし、なぜかフォーチュンキャッシュの案内ページでは、MAMシステムについてのきちんとした説明がされていません。また、資金を預かりトレードを委任するトレーダーがどういった人物で、どの様な実績があるのかも一切触れられていません。

    フォーチュンキャッシュに登録してみた

    フォーチュンキャッシュの案内ページから、恐らくトレーダーに運用を完全おまかせする、MAM型トレードであることは推測できますが、きちんと詳細まで説明されていませんのでライン登録して調査を進めてみます。

    ライン登録をおこない、さらに三崎葵氏の裏LINEアカウントを登録することでフォーチュンキャッシュのスタートマニュアルが配布されます。

    マニュアルをみると、

    フォーチュンキャッシュ(三崎葵)FX自動売買(MAM)委任状

    のように限定委任状(LPOA)の提出の項目がありますので、やはりMAMシステムになりますね。

    MAMシステムという言葉さえ初めて聞く方も多いと思いますので、事前にMAMシステムであることや、その注意点をきちんと説明していないのは、やはり不親切といえるでしょう。

    フォーチュンキャッシュをおすすめしない4つの理由

    トレーダーの実力が不明

    LINE登録の結果、フォーチュンキャッシュはMAMと呼ばれるシステムを採用した、完全おまかせ型のFX自動売買システムであることが判明しました。

    先述したようにMAM型トレードの特徴は、利用者が取引に介入できません。稼げるか稼げないかは、全てトレーダーの実力に懸かっています。

    ですので、MAMシステムを採用している案件は、トレーダーの実績や実力を紹介するのが通常です。

    例えば、当ブログでおすすめしているMAM運用の「ZOO(ズー)」「SAVANNA(サバンナ)」ではトレーダーの実績をきちんと紹介されています。

    一例を上げると「SAVANNA(サバンナ)」のトレーダーは、

    ・FXDD主催トレードグランプリ入賞
    ・FXCMリアルトレードコンテスト2回入賞
    ・スキャルピングコンテスト世界大会TOP10入賞

    といった実績のあるトレーダーが運用をおこないます。

    本当に実力のあるトレーダーであれば、公表できる実績が何かしらあるはずですので、この点について何の情報も確認できない以上、参加するのはリスクが高すぎるといえるでしょう。

    手数料が60%と相場の2倍も取られる!

    フォーチュンキャッシュは成功報酬型のMAMシステムとなっています。

    成功報酬型とは、トレードで利益がでた場合のみ手数料が発生する仕組みで、MAMシステムで採用されることが多い手数料体系です。

    平均的な成功報酬を採用しているMAMシステムは手数料30%前後が多いですが、フォーチュンキャッシュは手数料が60%とべらぼうに高いです。

    フォーチュンキャッシュ(三崎葵)FX自動売買(MAM)手数料60%!

    完全に運用を代行しますのである程度の手数料は必要ですが、流石に利益の半分以上も持っていかれるのは手数料としては高すぎます。

    ましてや、超一流の凄腕トレーダーが運用代行してくれるというのが、はっきりわかっていればまだしも、フォーチュンキャッシュで運用代行をおこなうトレーダーはどこの誰かもわからず実力は全くの未知数です。

    先の項目でも触れたとおり、本当に実力のあるトレーダーならアピールできる実績があるはずです。その状態で手数料60%はあまりにも高すぎるといえるでしょう。

    稼げたという口コミや評判が見当たらない

    フォーチュンキャッシュに実際に参加して稼ぐことが出来たという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

    運用を代行するトレーダーの実力がわからない上に、利用者の稼げたという口コミや評判も見当たらない状態です。

    大切な資金を預けるには、あまりにもリスクが高すぎるといえますね。

    やたらと多い特典に秘密あり

    フォーチュンキャッシュは何故か特典が盛りだくさん付いています。

    •  誰でもできる最短で10万円作る方法
    •  在宅で毎月20万円作る秘策
    •  仕込むべき優良投資ジャンル3選
    •  投資家が実践する免疫力強化マニュアル
    •  投資のゴールデンルール

    フォーチュンキャッシュ(三崎葵)FX自動売買(MAM)特典内容

    といった内容になっています。FXの投資案件なのに、特典の中には直接FXと関係無さそうなものも含まれています。

    これは実質別商材となっている可能性があります。登録することで紹介者に手数料が発生するオプトインアフィリや、結果的に高額商材の販売を促進する目的であることも否定できませんので、十分注意が必要です。

    口コミ・評判

    フォーチュンキャッシュに実際に参加して稼ぐことが出来たという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

    反対に、「稼げない」「怪しい」「危険」といった評判や注意喚起しているものが多く見つかります。

    少なくとも、フォーチュンキャッシュで安定的に月利20%を稼ぎ続けている利用者の方のリアルな口コミはありませんでしたので、これが実態なのでしょう。

    まとめ

    フォーチュンキャッシュはMAMシステムを採用した、トレーダー介入の完全おまかせ型のFX自動売買であることが分かりました。

    MAMシステムのトレードは利用者が取引に介入できませんので、運用を委任するトレーダーの実力が全てです。

    それにも関わらず、フォーチュンキャッシュでは肝心のトレーダーの情報や実績についていっさい触れられていません。

    さらには、安定的に月利20%や1年間で資産を8倍にしたとPRされていますが、実際の利用者で稼げているという口コミは見つけることが出来ませんでした。

    大切な資金の運用を実力の全く分からず、稼げたという口コミすら見当たらないトレーダーに全て任せるのはあまりにもリスクが高すぎるでしょう。

    また、フォーチュンキャッシュは成功報酬型ですが、利益の最大60%も手数料として取られてしまします。

    この数字は平均的なMAMシステムの成功報酬が30%前後であることを考えると、あまりにも高すぎるといえるでしょう。

    以上のように、フォーチュンキャッシュに参加したほうが良い理由がほとんど見当たりませんので、当ブログではオススメできない案件と判断いたしました。

    信頼できる投資案件をお探しなら

    当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

    1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

    以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

    詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

    すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

    参加ご希望の方はLINE登録後、

    「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

    参加についての詳細を案内致します。

    友だち追加