令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 口コミ・評判をレビュー

ナギハラです。

今回は、ライフデザイン出版合同会社による金利20%の安心な貯金先

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク

についてレビューしていきます。

令和の副収入サポート(フリートレーディングバンク)の概要

ライフデザイン出版合同会社による令和の副収入サポートは、金利20%(月利)の安心な貯金先を知ることができると説明されています。案内ページの概要をまとめると

あなた専用の年金をつくりませんか?

毎月25日に20万円のお金が勝手に増える

「金利20%の安心な貯金先」を本邦初公開!!

将来の保険として

この貯金先が知りたい方は

今すぐコチラにご登録ください

これは投資でもビジネスでもなく貯金です

となっています。

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 概要

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 概要

販売責任者:ライフデザイン出版合同会社
所在地:〒900-0031 沖縄県那覇市若狭1-10-17 オーシャンパレス若狭203
Eメールアドレス:info@free-bank.biz
電話番号:070-4412-7456 ※お問い合わせはEメールでお願いいたします

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 特定商取引に基づく記載

令和の副収入サポート(フリートレーディングバンク)の詳細

令和の副収入サポートの案内ページでは、金利20%の貯金先についての情報が名前とメールアドレスを登録すると確認できると説明されています。

案内ページだけでは詳しいことがまったくわかりませんので、さっそくメールアドレスを登録して詳細を調べてみたいと思います。

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク メールアドレス登録後

メールアドレスを登録すると、専用LINEの登録も求められます。

LINE登録すると金利20%の貯金先について解説したVideoがプレゼントされる、と案内されているため登録しましたが、まったく同じ動画がメールアドレス登録後にでてくるWebサイトでも確認できます。

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 解説動画

令和の副収入サポートは、全体的にツッコミどころの大変多い内容となっています。おかしい点の指摘は後ほどするとして、まずは案内ページと動画の内容をそのまま特徴としてリストアップしておきます。

  • 月利20%の貯金先というのは「フリートレーディングバンク」というサービスのこと
  • 支払いは翌月25日
  • 1万円が1ヶ月で10万円・20万円になる
  • 投資ではなく貯金
  • 銀行の利子と全く同じ
  • 銀行ではないので銀行破綻のリスクゼロ
  • FXトレードや自動売買ツール(EA)システムではない
  • あなたの代わりにプロがすべて代行。完全放ったらかしでOK!
  • やることはお金を受け取るだけ
  • 最低1万円が軍資金として必要
  • 上位版のプラチナトレーディングバンクがある(毎月40万円・50万円稼げる)
  • 参加費用は3日間限定で通常版:9,800円 プラチナ版:29,800円

となります。要点をまとめると、軍資金は最低1万円必要。その1万円が1ヶ月後に10万円、20万円になり、翌月25日に引き出せる。必要なことはすべてプロが代行するので、お金を受け取る以外は一切何もする必要はなし。しかも、毎月同じ様な利益を稼ぐことができるようです。

コースは通常版とプラチナ版が用意されています。

【フリートレーディングバンク】
販売価格:9,800円  ※3日間限定(通常価格:198,000円)
1ヶ月の利益:1万円が10万円・20万円

【プラチナトレーディングバンク】
販売価格:29,800円  ※3日間限定(通常価格:498,000円)
1ヶ月の利益:1万円が40万円・50万円

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 料金プラン

案内に一貫性がなく色々とおかしいところだかけなのですが、次の項目で順番に見ていきましょう!

令和の副収入サポート(フリートレーディングバンク)おすすめしない2つの理由

一貫性のないサービス内容で信頼できない

まず、「フリートレーディングバンク」という名前はこの案件固有の名前です。資金を代行で運用してくれる銀行や証券会社が提供するサービス名の総称というわけではありませんので、注意が必要です。

解説動画では繰り返し、1万円が1ヶ月で10万円・20万円になると説明されています。

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 特徴

たった1ヶ月で1万円が10倍の10万円になっていますので、月利20%どころか月利1000%という、とんでもない利率です。

最初の金利20%という数字は一体どこから来て、どこにいってしまったのでしょうか…?(^_^;)

また案内ページでは、

「銀行の利子とまったく同じだけれど、銀行でない」

「投資ではなく貯金」

と説明されています。もうこの時点で意味不明ですよね。(^_^;)

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 特徴

一貫性がまったくなく、矛盾点だらけの怪しすぎる案件ですので、あまり真面目にツッコミを入れるのも無意味な気がします。

最初は「銀行の利子とまったく同じ」と説明されています。

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 特徴

しかし、案内ページでは「そもそも銀行ではいので銀行破綻というリスクは実質0なのです」とあります。

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 特徴

さらには「投資ではなく貯金」とも言い切っています。

令和の副収入サポート・フリートレーディングバンク 特徴

もう訳が分かりません。説明内容が破綻してしまっているので、真面目に考えるだけ恐らく無駄でしょう。

投資という言葉の定義について調べると、「投資とは、主に経済において、将来的に資本を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指す。」
※wikipediaより

となっていますので、どう考えても投資だと思うんですが…いったい「フリートレーディングバンク」とは何なのでしょうか?

あまりにも適当で酷い案件ですので、もっと他のしっかりした投資案件を探すこと強くおすすめ致します。

具体的な手法がまったくわからない

「フリートレーディングバンク」の解説ビデオでは、繰り返し1万円が1ヶ月で10万円・20万円になると説明されています。

しかし、元本1万円をいったいどのように運用すれば、たった1ヶ月で10万や20万にできるのか具体的なことは一切説明されていません。

ただ、プロが代行すると説明されているだけです。そもそもこのプロという説明も、曖昧すぎて資産運用のプロなのかさえ分かりません。

案内には「あなたのかわりにプロが全てを代行」「複雑な作業や設定はプロが代行して」とあります。普通なら資産運用のプロと思いがちですが、何のプロかも説明されていませし実績や経歴も一切不明ですので、作業や設定のプロなのかも知れません。

もし仮に資産運用のプロなら、どういった実績や経歴をもったプロなのかの説明があっても良いはずです。

全てがおかしい点だらけで、なにひとつきちんと説明がなされていません。怪しい投資案件の中でも特に杜撰な内容ですので、実態がきちんとあるのかさえ疑わしい案件です。

実績データも再現性も確認できない

1ヶ月に10万円・20万円稼げたということばかり宣伝してくる、令和の副収入サポート(フリートレーディングバンク)ですが、根拠となる実績データは一切開示されていません。

そもそも、「貯金とまったく同じだけれど銀行ではない」しかし「投資ではなく貯金」という、もはやなぞなぞ状態です。

どういった手法で利益が出るのか?具体性がなく実績データも掲載されていませんので、もちろん再現性は確認のしようがありません。すべてが適当すぎるのでまず稼ぐことは難しい案件と考えて間違いないでしょう。

口コミ・評判

令和の副収入サポートやフリートレーディングバンクのキーワードで口コミや評判を調べましたが、実際に稼げたという利用者のリアルな口コミは見つけることが出来ませんでした。

この案件は、メールアドレスのみの登録でLINE登録までおこなわなくても、まったく同じ解説動画が閲覧できます。

これはラインの操作に不慣れだったり、スマホ自体を持っていない高齢者を対象としているための措置と推測されます。

そのため、ネット上にも口コミや評判があまり上がってこない案件な気がしますね。

まとめ

令和の副収入サポート(フリートレーディングバンク)は、金利20%の貯金先の情報を知ることができると案内されています。

しかし、いざメールアドレスやラインを登録すると、金利20%の貯金先の話は消えてなくなり、今度は1万円が1ヶ月後に10万円、20万円になるといった宣伝に切り替わります。

資金が1ヶ月で10倍以上となるとんでもない利率ですが、具体的に何をおこなうのかは一切説明さません。また「貯金とまったく同じ」といいながら「銀行ではない」と案内されていたり「投資ではなく貯金」と表現されいたりと、案内が支離滅裂です。

すべてにおいて杜撰で、案内に一貫性はまったくありません。利用者にきちんと稼いでもらうつもりで、サービスを提供しているようには感じられない姿勢が随所に現れています。

結局、何をおこなうのかまったくわかりませんでした。もやはなぞなぞ状態の案件となっていますので、当ブログでは、まったくおすすめできない案件となります。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加