FXブラックジャック伝説で5億はムリ!?クロスリテイリング社のFXEAの矛盾をレビュー!

ナギハラです。

今回は、完全自動で5億円、ほったらかしで資金を300倍、500倍に!?

FXブラックジャック伝説

についてレビューしていきます。

FXブラックジャック伝説の概要

FXブラックジャック伝説は、ほったらかしで資金を300倍、500倍にできる伝説のEA(自動バイバツール)と宣伝されています。

案内ページ(LP)の説明は以下のとおりです。

あの伝説は実在した・・・

完全自動で5億円

ほったらかしで資金を

300倍、500倍に!?

お金で悩む全ての人を億万長者の道へ。

何故伝説のEAは

ここまでの利益をほったらかしで!?

あなたがこれから目の当たりにするのは奇跡の物語。

謎のベールに包まれていた天才研究者が、ついにその秘密を明らかに!

経験ゼロから億を目指す!人生大逆転!

あの噂からEAがあなたを自動的に資産5億円のお金持ちに!?

FXブラックジャック伝説

緊急で、極秘情報を公開中!お急ぎください!

FXブラックジャック伝説(クロスリテイリング株式会社)

FXブラックジャック伝説(クロスリテイリング株式会社)概要

販売業社:クロスリテイリング株式会社
販売責任者:松野有希
所在地:〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル 12F
電話番号:03-5244-5377
メールアドレス:info@crossretailing.co.jp

FXブラックジャック伝説(クロスリテイリング株式会社)特定商取引に基づく表記

FXブラックジャック伝説の特徴

クロスリテイリング株式会社によるFXブラックジャック伝説は、誰もが億を狙える史上最高の自動売買システムと紹介されています。

LPで案内されている特徴をまとめると、

  • 完全自動で5億円を達成
  • ほったらかしで資金を300倍、500倍に!?
  • 伝説のEA(自動売買ツール)
  • 緊急で極秘情報を公開中!
  • 知識・経験・センスは不要

となっています。

FXブラックジャック伝説(クロスリテイリング株式会社)特徴

FXブラックジャック伝説(クロスリテイリング株式会社)特徴

クロスリテイリング株式会社から、今月すでに3度目!?のFX商材のリリースとなります。

相変わらずのクロスリテイリング株式会社らしいド派手なLPで、今回は「5億」を達成!となっています。本当にこの会社は「億」という言葉が大好きですね。(^_^;)

そして、これまたいつものことながら、案内ページで利用者が本当に知りたい具体的なEAの基本性能や詳細についてほとんど何も説明されていません。

詳細を知りたければ「無料の登録を…」という点もいつもどおりですね。

FXブラックジャック伝説に登録してみた

案内ページをいくら読んでも、FXブラックジャック伝説について具体的なことは何もわかりませんので、無料のメールアドレスを登録してみます。

メールアドレス登録後は以下の流れになっています。

 

メールアドレス登録

チャットツールであるChatworkへ誘導

1週間~10日ほどに渡って情報を小出しにして購買意欲を高める(PR動画など)

高額の案件を販売

Chatworkで展開される動画を視聴しても、FXブラックジャック伝説のPR動画となり利用者が本当に知りたい具体的な情報はほとんど明らかにされません。

 

ここ最近のクロスリテイリング株式会社の案件は、殆どこのパターンになっていますね。

FXブラックジャック伝説のをおすすめしない4つの理由

クロスリテイリング株式会社の評判が良くない

クロスリテイリング株式会社を始めとする関連会社(通称:クロスグループ)は、知る人ぞ知る怒涛の勢いでFX商材を次から次へと販売してることで有名です。

1ヶ月で3件以上のFX商材をリリースすることも珍しくなく、ここ2~3年間で販売された数は少なく見積もっても50件を超えています。

ここ最近でも、

2021年8月 FXブラックジャック伝説

2021年8月 億のアジト

2021年8月 零式プロジェクト

2021年7月 10億フロンティア

2021年7月 アンリミテッド(Unlimited)

2021年7月 「World Financial Forum 2021」

2021年6月 アストラル・ファイア(ASTRAL FIRE)

2021年6月 億の神龍

2021年6月 ミリオンダラー(Million Dollar)

などをリリースしています。(この他にもあったかも知れませんが、把握できているものだけでもこんなにあります)

そして、クロスリテイリング株式会社の扱うFX商材の特徴としては、

・「億」をめざせる

・「1日で数十万円、数百万円」稼げる

・「誰でも」「簡単に」「超高額」が稼げる

・今まで誰も知らなかった極秘の情報

・無料で情報公開

といった派手な宣伝文句が、ほとんどの案件でPRされています。

とにかく「億」という言葉が大好きなクロスグループですが、残念ながら実際に億を稼げたという口コミや評判を見かけたことは一度もありません。実際にはクロスグループの案件で、億どころか数千万円、数百万円を稼げたという口コミも見当たりません。

反対に、「稼げない」「誇大広告」「クロスグループの案件は注意が必要」といったネガティブな評判は多く見つかるのが現状ですので、FXブラックジャック伝説についても十分注意が必要でしょう!

信頼できる実績が掲載されていない

クロスグループの案内ページの特徴で気をつけるべき点は、信頼できる実績が掲載されていない。というのが挙げられます。

今回のFXブラックジャック伝説でも同様に掲載されているのは、以下のような実績とはとても呼べないチャート図に後から文字や画像を加えたものになります。

FXブラックジャック伝説(クロスリテイリング株式会社)実績

これらはあくまでイメージ画像であり、実際の実績データではありまえん。

通常FXのトレード実績を掲載する場合、業界標準ソフトである「MT4」の取引履歴を掲載するのが最も一般的です。

ほとんどのFXトレーダーが「MT4」を利用しているため、実績データとして最もわかりやすく確認できますし信頼も得られやすいのです。運営者にとっても履歴を表示するだけ良いので画像加工の手間もありません。

また、FX商材を何十件とリリースしているクロスリテイリング株式会社であれば、実績データは「MT4の取引履歴画像が一般的」ということは百も承知のはずです。(ごく稀にクロスグループ案件でもMT4画像が掲載されることがあります)

それにも関わらず、FXブラックジャック伝説を始めほとんどのクロスグループ案件では「MT4の取引履歴」は掲載されていません。

FXのトレードを行っている以上、ほぼ間違いなく「MT4の取引履歴」は存在するので、逆に考えると、この実績データを掲載していない(もしくは出来ないのかも…)FX案件の実勢は疑ったほうが良いでしょう。

高額商材へ誘導されるだけ

クロスリテイリング株式会社を始めとしたクロスグループの無料をPRしている案件が、本当に最後まで無料だったことは一度もありません。

あくまで集客のために無料で情報を公開すると謳っているだけで、そのツールやスクールを実際に利用するには高額な参加費が必要になります。

先の項目でお伝えしたように、

メールアドレス登録

チャットツールであるChatworkへ誘導

1週間~10日ほどに渡って情報を小出しにして購買意欲を高める(PR動画など)

高額の案件を販売

という流れを、商材を変えて繰り返しているだけに過ぎません。すべての商材ではありませんが、多くの案件がリリース時から希少性を煽り短い期間で販売終了となります。

後日談や実績の報告もされず、ほぼ使い捨てのような状態で次から次へとFX案件を乱発しているのがクロスグループのマーケティング手法の実態となります。

もちろん「億を稼げる」ロングセラー商品も殆どなく、実際に「億」を手にした利用者の口コミも見当たりません。

質より量で勝負している手法で量産されているFX商材のクオリティは決して高いものではなく、「億を稼げる秘密の情報」が溢れかえっているのが今の状態です。

商材をリリースすればするほど、稼げる信憑性は低くなる

既にご説明したようにクロスグループのFX商材は、異常とも言えるほどの頻度で次から次へとリリースされています。

FX商材の中には本当に稼げる有益なツールや情報も存在します。しかし、これほど多くの数の、今まで未公開だったFXで億を目指せる情報が本当に存在するのでしょうか?

そして、本当にその全てが宣伝されているような金額を稼ぐことが出来るツールやノウハウであるのならば、どうしてクロスリテイリング株式会社はFX商材の販売に力を入れているのでしょう?

会社の資金をできるだけ投入し、社員一丸となって自社のツールやノウハウを稼働させたほうが稼げそうな気がしますよね。

しかし、実際は先述の通り、毎月いくつものFX商材を新たに販売し続けています。そして、これからもクロスグループは、FX商材を次から次へとリリースしていくことでしょう。

懸命な方ならもうお気づきでしょうが、クロスリテイリング株式会社はFX商材を販売して利益を出している企業であり、トレードで稼いでいる訳ではありません。

この辺りに、FXブラックジャック伝説が本当に稼げる案件なのかを判断するヒントが隠されているかも知れませんね!

もはや、FX商材界のオオカミ少年のような存在になってしまっている気がします。

口コミ・評判

まだリリース前の案件になりますので、FXブラックジャック伝説に実際に参加した方の口コミや評判は有りません。

しかし、ド派手に「億」稼げると宣伝されていた、クロスリテイリング株式会社を始めとしたクロスグループのFX商材で実際の億を手にした人の口コミを見たことはありません。

過去数年にわたり、50件を超える案件をリリースしているのにも関わらずです。

反対に「誇大広告」「稼げない」「クロスグループの案件は要注意!」といった評判や注意喚起が多く見つかりますので、十分に注意したほうが良いでしょう。

まとめ

FXブラックジャック伝説は、完全自動で5億円稼いだやほったらかしで資金を300倍、500倍を達成したと宣伝されています。

しかし実態は質より量を重視した、いつもどおりのクロスリテイリング株式会社の誇大広告気味な商材の一つに過ぎません。

派手なキャッチフレーズの数字や文言が少し変わっているだけで、今までのクロスグループの案件同様に「億」を稼ぐ人はこの商材からもでてくることはないでしょう。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加