FXの公式(NEXTART)ネクストアート 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、口座開設で3万円プレゼント!全てを自動で取引するサービスで毎月最大160%の利益が貰える!

FXの公式

についてレビューしていきます。

FXの公式(NEXTART)の概要

FXの公式の概要は、案内ページでは以下のようになっています。

さあ、今すぐ
FXを始めよう!

今だけ3万円
口座開設でプレゼント!

全てを自動で取引するサービス

FXの公式

毎月最大160%

これが人気の理由
FXの公式が他と違う特徴!

簡単設定で
すぐに自動取引

独自システムが
24時間運用

複数システムで
リスク分散

初期費用0円で
すぐに取引開始

となっています。口座開設すると3万円がプレゼントされ、初期費用0円で自動取引が利用できると案内されています。

FXの公式(NEXTART)ネクストアート 概要

【会社概要】
運営会社:NEXTART CO.,LTD.
運営責任者:Mr.Nickey Antat
住所:Suite 23,1st Floor,Eden Plaza,Eden Island Mahe,Republic of Seychelles.
電話番号:記載なし
メールアドレス:記載なし
金融ライセンス:記載なし

NEXTART(ネクストアート)会社概要

FXの公式(NEXTART)の特徴

FXの公式の特徴をまとめると、

・簡単設定ですぐに自動取引

・自動取引だから放置でOK!

・無料だから初心者も安心!

・口座開設で3万円プレゼント

・最大月利160%

となります、案内ページは比較的簡素でLINE登録すると指定のNEXTART(ネクストアート)という取引所の口座を開設するように誘導されます。

口座開設後は自動取引が開始されほったらかしでOK!と案内されています。

しかし、具体的なトレードスタイルや手法については何も説明されておらず、取引通貨、必要資金についても具体的なことは何もわからない。というのも特徴のひとつです。

FXの公式(NEXTART)ネクストアート 特徴

FXの公式をおすすめしない2つの理由

口座開設するNEXTART(ネクストアート)の評判が最悪

FXの公式でおこなっている3万円プレゼントキャンペーンに参加するには、NEXTART(ネクストアート)という取引所に口座を開設する必要があります。

NEXTART(ネクストアート)の公式ページの案内をまとめると以下のとおりです。

・100カ国以上の顧客にサービスを提供
・経験豊富なサポートがいつでも顧客からの質問に対応
・MT4を利用できる
・最狭のスプレッド(0銭/0pips~)
・無料の自動売買システムが使える
・24時間質問に対応

NEXTART(ネクストアート)公式サイトトップページ

しかし、この口座開設を案内されるNEXTART(ネクストアート)という会社について調べていくと、大きな問題があることがわかります。ネットで検索するとでてくる評判は、いずれも酷いものばかりです。

・出金できなくなった

・NEXTARTは金融庁から警告を出されている取引所

・出金拒否で50万円を損した口コミがある

・100カ国の顧客にサービスを提供しているのにWebサイトは英語と日本語のみ

・グローバルに展開しているはずなのに、Webサイトに連絡先すら記載されていない

・日本でもセーシェル共和国でも金融ライセンスを取得していない無登録業者

・英語圏をはじめ他の地域での評判が一切見当たらない

・同じ住所で別会社がたくさん出てくる

といったように、いくらでも悪い評判が出てきてしまいます。

NEXTART(ネクストアート)評判

顧客の大切な資金を預かる会社であるにも関わらず、公式サイトを見ても金融ライセンスの表記もなく電話番号もメールアドレスも記載されていません。

100カ国以上の顧客にサービスを提供しているはずですが、言語表記は英語と日本語だけです。英語オンリーのWebサイトならまだしも、世界中に顧客を持つグローバル企業が日本語だけピンポイントで対応しているのは違和感を感じますね。

英語圏でのNEXTART(ネクストアート)の評判についても調べてみましたが、情報は何も見つかりませんでした。日本でしか認識されていない会社のようです。

さらに、令和3年1月15日には関東財務局から警告を受けています。

無登録で金融商品取引業等を行う者について、金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針II-1-4(4)に基づき、本日、警告を行いましたので、下記のとおり公表いたします。

http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp033000182.htmlより

NEXTART(ネクストアート)関東財務局 警告

このような信頼性が著しく低い会社に大切な資金を預けるのは、最悪の場合、資金を全額持ち逃げされるリスクが伴いますので十分注意が必要です。

トレード手法、実績、再現性が一切確認できない

FXの公式の案内では、最高月利160%と宣伝されていますが、FXトレードソフトの業界標準であるMT4の実績画面の掲載もなく、どういったトレード手法をおこなって稼ぐことができるのか?トレードする通貨ペアについてなど、何一つ具体的な情報や実績が示されていません。

何をするのかまったく分からないため、再現性についても確認できません。実際に参加しても稼げる可能性は殆ど無いでしょう。

また、過去にFXの公式と同様のNEXTART(ネクストアート)に口座開設で3万円プレゼントキャンペーンという同じ手口を繰り返しています。

ネットで調べると、3万円プレゼントを餌にNEXTART(ネクストアート)で口座開設させ、その後は出金拒否やメールの問い合わせに返信しないなどの酷いやり口を繰り返している模様です。

口コミ・評判

FXの公式とNEXTART(ネクストアート)についての口コミや評判を調べると、悪い口コミや評判しかでてきません。既に被害に合われている方も多数いるようで、相談が多く寄せられています。

・出金を拒否された

・海外業者を装った日本の詐欺グループの可能性大

・解約ができない

・必ず初期費用が掛かる

・海外業者を装った詐欺

・問い合わせは無視される

・都合が悪くなったら一切メールを返してこなくなる

・何をするにもはぐらかされる

本当に醜いものばかりですね。

NEXTART(ネクストアート)口コミ・評判

NEXTART(ネクストアート)口コミ・評判

まとめ

FXの公式でおこなわれている3万円プレゼントキャンペーンは、NEXTART(ネクストアート)の口座開設へと誘導するのが目的になっています。

資金を預け入れるNEXTART(ネクストアート)は金融ライセンスを保有しておらず、公式サイトに連絡先の掲載すら有りません。令和3年1月には、関東財務局からも警告を受けています。

NEXTART(ネクストアート)の評判や口コミを調べると「出金拒否や」「解約できない」「連絡が取れない」など醜いものばかりで、まったく信頼できない取引所になります。

最高月利160%を稼ぎ出すと案内されている、全てを自動で取引するサービスというものについても詳細についてはきちんと説明されておらず、トレードスタイルや手法についても一切不明です。(関連記事内でトレードスタイルについて解説しています)

もちろん、実績の開示も有りません。この案件は稼げるか稼げないか?というレベルではなく、預けた資金が全額返ってこなくなるリスクを多分に含んでいるといえるでしょう。

当ブログでは、関わってはいけない案件と判断いたしました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加