ホームランKING(白石結安)の検証結果|デッドボール注意!ただの怪しい案件のオプトインアフィリだ!

こんにちは。

ナギハラです。

今回検証するのは、白石結安(しらいしゆあん)氏による

ホームランKING

になります。

最初に結論をお伝えすると、ホームランKINGはおすすめできません。

ホームランKINGの案内ページ(LP)では、たとえ手持ち資金が0円であっても毎日40,000円稼げるとPRされています。

見るからに怪しい感じがする案件ですね…。

この記事ではホームランKINGに登録して検証した結果をまとめていますので、気になっている方はチェックしてみてください。

また、記事の最後にプレゼントもご用意していますのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

それでは、早速ホームランKINGについて詳しくみていきましょう!

副業|ホームランKING(白石結安)とは?

副業|ホームランKING(白石結安)とは?

白石結安(しらいしゆあん)氏によるホームランKINGは、手持ち資金が0円であっても毎日4万円がゲットできると宣伝されています。

最初に案内ページ(LP)で紹介されている特徴をまとめておきます。

  •  毎日4万円ゲット
  •  手数料は永久に0円
  •  手持ちが0円でも1日40,000円、年収1,448万円
  •  2年連続ミドル世代顧客満足度、第1位
  •  誰でも実践可能

毎日4万円が稼げるということ以外は本当に何も説明されていません。

案内ページ(LP)で具体的にどんな手法で稼ぐのかビジネスモデルさえはっきりとしない副業・投資案件は、その時点でダメだと考えてまず間違ありません。

過去に100件以上の副業・投資案件をレビューしてきましたが、最初にビジネスモデルをきちんと説明していない案件はほとんど怪しいダメ案件です。

今回のホームランKINGも最初から怪しいダメ案件なオーラが出まくっていますが、もう少し詳しく検証してみましょう!

副業|ホームランKING(白石結安)の詳細

ホームランKING(白石結安)の特商法

まず最初にホームランKINGの特定商取引に基づく表記(特商法)から確認してみます。

ホームランKINGの案内ページ(LP)には特定商取引に基づく表記へのリンクはありませんでした。

無料の案件ということですので特商法の表記義務はありませんが、ビジネスモデルも運営者情報もわかりませんので警戒したほうが良さそうな雰囲気ですね。

ホームランKING(白石結安)に登録してみた結果

ホームランKINGは、誰でも毎日4万円が稼げるということ以外、まったく情報がありませんのでLINE登録して詳しく調べてみます。

LINE登録した検証結果を先にお伝えると、ホームランKINGはオプトインアフィリエイト案件となり、具体的な中身は何もありませんので登録するだけ無駄でした。

 オプトインアフィリエイトとは?
 通常のアフィリエイトでは、商品やサービスが売れた時に報酬が発生しますが、オプトインアフィリエイトの場合、メールアドレスやLINEの登録が完了すれば報酬が発生するアフィリエイトになります。

以下、登録後の詳細を記しておきます。

LINE登録するとホームランKINGについての詳しい紹介があるのかと思いきや、いきなり4つのお願いをされてしまいます。

※登録直後のLINEメッセージより
ホームランキング LINE登録後メッセージ

何とも長い最初のメッセージですね。

ご覧頂くと分かるとおり、ホームランKINGについての説明はいっさいありません。

それどころか、いきなりホームランKING-2-への登録も促されるとう始末です。

この時点でもう投げ出してしまいたい案件なのですが、検証レビューですので案内に従って「白石結安氏」と「ホームランKING-2-」のLINE登録に「ホームランKING 特別センター」へのメールアドレス登録を済ませます。

結果…

「ホームランKING」や「白石結安氏」のLINEアカウントから他の副業・投資案件へのリンクが送られてくるだけでした。

最初の案内にあった毎日4万円という話はもう完全に関係なくなっていますね。

ちなみに、この時にリンクにて案内された副業・投資案件は、

LEVUS(レビウス):ビジネスモデル不明
SCORE(スコア):画像を採点するだけの超怪しい副業

という案件で、どちらも過去に当ブログでレビューして怪しいと結論づけたものになります。

レビウスに関しては具体的に何をおこなって稼ぐのかさえわかりません。

何をするのか分からないホームランKINGに登録すると、これまた何をするのか分からないLEVUS(レビウス)を紹介されるという、怪しい副業案件のマトリョーシカ状態です!( ̄▽ ̄;)

稼げる、稼げない以前の問題ですね。

副業|ホームランKING(白石結安)の口コミ・評判

ホームランKINGの口コミや評判を調べてみても、実態のないオプトインアフィリエイトですので、稼げたという人はもちろんいません。

反対に「怪しい案件を紹介される」「悪質」「詐欺」といったネガティブな評判は数多く見つかりますね。

副業|ホームランKING(白石結安)検証結果まとめ

検証の結果、ホームランKINGは怪しい副業・投資案件を紹介する、オプトインアフィリエイトであることが判明しましたのでおすすめ致しません。

最初に案内されている毎日4万円稼げるという話はまったく関係なく、かなり悪質な集客方法がとられています。

ホームランどころか一発デッドボール案件となりますので、登録する必要はまったくないでしょう。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加についての詳細を案内致します。

友だち追加