渡辺佳織のincrease(インクリーズ)が稼げない理由!最低限の条件も満たせていない 投資案件をレビューします!

こんにちは!ナギハラです。

今回は、渡辺佳織氏によるincrease(インクリーズ)についてのレビューになります。

increase(インクリーズ)は「何もしなくても毎日が給料日。着実にお金が増えていく」と紹介されていますが、はたしてそんなにうまい話があるのでしょうか?

今より収入を増やそうとして、副業や投資案件を調べていると、

未経験でも簡単に稼げると案内されているものがたくさん出てきますよね?

しかし残念ながら、簡単に稼げると宣伝されている案件の多くは稼げないものがたくさんあります。

今回のincrease(インクリーズ)は大丈夫なのか?

それでは、詳細をみていきましょう!

increase(インクリーズ)とは?

increase(インクリーズ)とは?

increase(インクリーズ)は、月収20万円以上をスマホだけで稼ぐことができると紹介されています。

主な特徴をまとめてみました。

  • スマホで月収20万円以上稼げる(100万円以上も可能)
  • 誰でもカンタンに始められる
  • 作業はまったくいらない(何もしなくてもお金が増えていく)
  • 満足度95%以上
  • 着実にお金が増えていく

    初心者の方にもカンタンに始められて、作業もナシ。それでいて月収20万円以上も稼げるなんて魅力的です。しかし、どういった仕組みで収益が発生するのか?といった具体的なことは何も説明されていません。

    increase(インクリーズ)の詳細

    ビジネスモデルはFX

    案内ページをいくら読んでも、increase(インクリーズ)がどういったビジネスモデルや手法で稼ぐのかについて何もわかりませんので、LINE登録して詳細を調べてみます。

    結論を先にお伝えすると、LINE登録して視聴できる最初の解説動画でも具体的なことはいっさい説明されていません。

    increase(インクリーズ)の詳細 ビジネスモデルはFX

    その後の動画視聴や調査の結果でわかったことをまとめておきます。

    • FXの自動売買と裁量トレードを組み合わせたシステム
    • 登録料1万円が必要(+運用資金)
    • 更に稼げる高額の上位プランが用意されている
    • FXであること以外、具体的なトレードロジックなどは分からない

      満足度95.7%以上は本当?

      満足度95.7%以上は本当?

      increase(インクリーズ)は300名以上全員が日々稼ぎ続けいて、満足度は95.7%以上であると説明されています。

      参加者全員が成果を出しているというのは、いくらなんでも出来すぎなのでは?感じてしまうのですが、本当なのでしょうか?

      これだけ満足度が高いと良い口コミや評判ばかりになりそうですが、良い評価がまったく見つかりません。

      あまりこの数字を鵜呑みにしないほうが良さそうですね。

      続いて、実際の収益はどうなのかみていきましょう!

      月収20万円以上の実態は?

      参加している300名全員が稼いでいる証拠や実績データはあるのでしょうか?

      こちらも案内ページやLINE登録をおこなった後でも、信頼できる実績データや取引履歴は確認できませんでした。

      300名以上の参加者全員が稼いでいて、満足度95%以上と説明されているのに、良い評判や口コミは見つかりませんし、20万円以上稼いでいそうな実績データも確認できないのは怪しすぎますね。

      案内と実態がまったく一致していないといわざるを得ないでしょう。

      渡辺佳織(わたなべかおり)氏について

      続いては、increase(インクリーズ)を紹介している渡辺佳織(わたなべかおり)氏はどういった人物なのでしょうか?

      渡辺佳織氏は、increase(インクリーズ)の開発者というわけではなく、もともとはユーザーの1人だったようですね。

      かんたんに稼げると聞いて始めた副業を実際に試してみるとまったく稼げず、increase(インクリーズ)に出会うまでは様々な副業に手を出しては失敗を繰り返し、大きな損失を出してきたそうです。

      渡辺佳織(わたなべかおり)氏について

      副業を初めていきなりうまくいく方は少ないでしょうから、こういった体験談を聞かされると、つい信じたくなる気持ちが芽生えてしまいそうです。

      しかし、解説動画では終始目の前のパソコンに目を落として話しているのをみると、パソコンに表示した原稿を読んでいるだけな気もします。(^_^;)

      ちょっと意地悪な見方かも知れませんが、なんせ満足度や実績がまったく当てにならず、信頼性はどんどん薄れている状態ですので、渡辺佳織氏の経歴の真偽も疑わしく思えてしまいますね。

      increase(インクリーズ)の特定商取引に基づく表記

      続いては、increase(インクリーズ)の特定商取引に基づく表記を確認してみましょう!

      特商法という項目での表記はありませんでしたので、プライバイシーポリシーに記載されていた内容を転載しておきます。

      運営会社 株式会社ゲート
      運営責任者 門田 秀彦
      問い合わせ先 info@increase-biz.com
      所在地 記載なし
      電話番号 記載なし

      increase(インクリーズ)の特定商取引に基づく表記

      無料の案件であれば特商法の表記は義務付けられていません。しかし、やはり情報が中途半端すぎてあまり信頼できる運営者ではなさそうな印象ですね。

      increase(インクリーズ)の口コミ・評判

      increase(インクリーズ)は300名以上の参加者の満足度が95%以上と案内されています。

      しかし、実際の参加者で稼げたという口コミや良い評判は見つかりません。

      最初のリリースは1年以上も前になりますので、やはり全員が稼ぐことができて高い満足度が得られているという点を疑ったほうが良さそうですね。

      increase(インクリーズ)検証結果のまとめ

      今回調査した結果、increase(インクリーズ)は稼げない可能性が非常に高い投資案件である。

      と判断いたしました。主な理由としては、

      • FXのトレードで参加者全員が稼げるというのは明らかに誇大広告
      • 具体的なトレードロジックや基本情報が説明されていない
      • 実績も再現性も確認できない

        という投資案件としては、最低限の情報さえ満たせていない点になります。

        公開されている情報だけではどう頑張っても稼げると判断できない状態ですので、十分注意してください。

        信頼できる投資案件をお探しなら

        当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

        1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

        以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

        BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

        BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

        リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

        詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

        すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

        参加ご希望の方はLINE登録後、

        「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

        参加についての詳細を案内致します。

        友だち追加