iSabot FX投資案件 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、初心者でも1日で10万円が10倍に!?軍資金10万円までもらえてしまう、

iSabot

についてレビューしていきます。

iSabotの概要

iSabotの概要は、案内ページでは以下のように説明されています。

2021年の流行間違いナシ!!

副業初心者でもたった1日で

10万円がなんと10倍!!

100万円稼いだョ!!

誰でもラクラク稼げちゃう!!

費用は一切不要

初心者も簡単開始

驚きの高額報酬

2大特典もれなくプレゼント!!

①:日本初のシステム無料

②:軍資金10万円

スキル・経験一切不要です

誰でも、たった1日で10万円を100万円にすることが出来て、しかも元手の10万円もプレゼントされると案内されています。

iSabot FX投資案件 概要

特定商取引に基づく表記(※案内ページに記載なし、登録後のWebサイトにて確認可能)

販売会社:Nekusuto company
代表取締役:Hajime Ohara
メールアドレス:iSabot@isabot-official.com
所在地:700 Nathan Road 17F

Sabot FX投資案件 特定商取引に基づく表記

iSabotの特徴

紹介されているiSabotの特徴をまとめると、

・初期費用0円で始めることができる

・在宅でも可能

・時速(?)100万円可能

iSabot FX投資案件 特徴

となっています。しかし、案内ページでは具体的にどういった手法で1日で100万円もの高額を稼ぐことができるのかについて、一切説明されていません。

掲載されいている写真から、外国の通貨を扱った手法だと推測できますので、FXトレードやバイナリーオプション取引のどちらかである事がわかりますが、本当に稼ぐことができるのでしょうか?

実際にiSabotに登録してみた

案内ページをいくら読んでも具体的な手法については何も分かりませんので、メールアドレスを登録してみました。

メールアドレスを登録すると、別のWebサイトへのリンクが送られてきます。

iSabot FX投資案件 アドレス登録後

そして、さらにそのWebサイトに記載されているURLリンクをクリックするとISabotシステムへのログイン画面になります。

iSabot FX投資案件 ログイン画面

ログインすると、非常に簡易的なトレード画面になります。

iSabot FX投資案件 デモ画面

残高100,000円が入っている状態でクリックできるのは、「ペイアウト」「今すぐ購入」というボタンの2つです。100,000円をペイアウトしようとすると、以下のようなメッセージが出てきて出金はできません。

iSabot FX投資案件 ペイアウト画面

ということで、押せるのは今すぐ購入ボタンのみとなります。いったいどの通貨ペアをいくらで購入するのかまったく分からないという、とてもトレードとはいえない仕様になっています。

何が起こるのかよくわからないまま、とりあえず今すぐ購入ボタンを押して見ると…

iSabot FX投資案件 デモ

押した瞬間に残高が増えました!(^_^;)

どうやらバイナリーオプションのつもりのようですね。(実際のバイナリーオプション取引とは大き異なる)

購入ボタンを押すたびに、毎回残高は増えていき勝率は100%です。デモトレードともいえない単純な作りで、この作業を繰り返し100万円になったら、記載されているメールアドレスに連絡して下さい。ということですね。

iSabot FX投資案件 トレード結果

次の項目で説明していますが、さすがに色々と怪しすぎますので検証はココまでとします。おそらく連絡をすると高額のバックエンド商品への誘導等があるものと考えられます。

iSabotをおすすめしない3つの理由

会社情報が信用できない

iSabotにメールアドレスを登録したあとに確認できる「特定商取引に基づく表記」には、

販売会社:Nekusuto company
代表取締役:Hajime Ohara
メールアドレス:iSabot@isabot-official.com
所在地:700 Nathan Road 17F

iSabot 運営会社所在地

と記載があります。

所在地の住所がしっかり記載されておらず不十分ですが、おそらく香港の繁華街、旺角(モンコック)のことでしょう。モンコックにあるレンタルオフィスの住所を記載しているようですが、本当にこの場所に事務所を構えているのか、実際のところははっきりとしません。

というのも、iSabotについての調査をしている際にわかったことは、少し前はセーシェル共和国の住所を所在地としていたようです。その際の会社名も代表者名も別のものとなっており、短期間で運営者情報がまったく別のものとなっています。

※少し前の会社情報
販売会社:AFFLUENT CITY LIMITED
代表取締役:ZHANG XIAOXIA
所在地:Suite 23, 1st Floor, Eden Plaza, Eden Island Mahe, Republic of Seychelles

そして、この住所は怪しいと評判の投資案件で使い回されているようです。

当ブログでも、以下の2つの記事で取り扱った「NEXTART」という会社が、この住所を所在地としています。

どういった経緯でセーシェル共和国の会社から香港の会社へと運営者が移ったのかは、公式サイトやプレスリリースも存在しませんので不明です。これまでの経緯を考えると、本当に香港にオフィスを構えていて実態のある会社なのかさえ疑わしいです。

再現性が一切確認できない

iSabotの案内ページでは、10万円が1日で100万円になった。と宣伝されていますが、根拠がまったく不明です。

アドレス登録後のWebサイトには「仮想通貨」「株」「FX」でポートフォリオを組んで自動運用します。と案内されていますが、具体的な説明や手法はまったく説明されていません。

実際のトレード画像や実績データの掲載も何もありませんので、実態があるのかさえ疑わしい可能性があります。

実際に稼げたという口コミや評判が見当たらない

iSabotは2021年の前半にはリリースされていて、そこまで最近の案件という訳ではありません。Webサイト使った利用者獲得の誘導方法や、会社情報は初期の頃と変わっているようですが、すでに半年近く前からあるサービスです。

しかしながら、「iSabotに参加して実際に稼ぐことが出来たと」いう口コミや評判は見当たりません。もし本当に稼ぐことができる案件であれば、何かしらの口コミが出てくるはずですので、やはり案内されている実績は疑わしいといえるでしょう。

口コミ・評判

iSabotに参加して実際に稼ぐことが出来たという口コミや評判は見当たりませんでした。

リリースから半年近く経っている案件ですので、実際に稼げた人がいないという事でしょう。

まとめ

iSabotは1日で10万円を100万円にできると宣伝されていますが、具体的に何をどの様に運用して利益を稼ぐのか一切不明となっています。

メールアドレスを登録しても詳細は明らかにされず、ボタンを押すだけで必ず利益が出るデモトレードともいえないような Webサイトへ誘導されるだけです。このデモサイトで100万円を達成すれば、運営者にメールをするようにと案内されますが、連絡を取るのは大変危険です。

FXやバイナリーオプションなどの知識がある方なら、デモトレード画面の時点で既に相当怪しいと感じるはずです。

それにも関わらず、ポチポチと懸命にボタンを押して100万円を達成して連絡してしまうピュア過ぎる方は、運営者からすると完全にカモとなりリストに入れられてしまいます。

のちのち高額案件の販売や、投資詐欺にあってしまう危険性が考えられますので当ブログでは大変危険な案件であると判断いたしました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加