カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 評判をレビュー

ナギハラです。

今回は、相沢春樹による毎日5万円がずっと手に入る投資アプリ

カグツチ(KAGUTSUCHI)

についてレビューしていきます。

カグツチ(KAGUTSUCHI)の概要

カグツチ(KAGUTSUCHI)は「わずか30秒の作業で毎日5万円がずっと手に入る」と宣伝されています。案内ページの説明は以下の通りです。

毎日5万円が

ずっと手に入る!

KAGUTSUCHI

リリースから3年を迎えた

KAGUTSUCHIは、

毎日5万円をあなたに約束し、これから先も

ずっと、あなたの歩むべき人生を照らします。

あなたの「稼ぎたい」という気持ちに

しっかりと応えていく。それが、KAGUTSUCHIです。

カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 投資アプリ 概要

販売会社:合同会社cottont
販売責任者:相沢 春樹
所在地:東京都杉並区上高井戸1-22-4-201
メールアドレス:info@kagutsuchi01.biz
連絡先:記載なし

カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 特定商取引に基づく表記

カグツチ(KAGUTSUCHI)の特徴

案内ページで紹介されているカグツチ(KAGUTSUCHI)の特徴をまとめると、以下のとおりです。

・高度なAIテクノロジーを活用

・毎日5万円の約束

・リリースから3年 利用者は528名

・その日から5万円が手に入る!

・稼げるまでサポート

・わずか30秒の作業時間

カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 投資アプリ 特徴

またカグツチ(KAGUTSUCHI)の操作説明は、

Step1:スマートフォンに通知が届く

Step2:点滅しているボタンを押す

Step3:エントリーを完了する!

カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 投資アプリ 操作説明

と紹介されており、非常に簡単そうです。

しかし、いくら案内ページを読んでも、具体的にどんな手法で毎日5万円が稼げるのかについては、何も説明されていません。

この時点で、以前記事にまとめた「関わってはいけない怪しい投資案件の特徴3選」に当てはまっていますが、もう少し調べてみたいと思います。

カグツチ(KAGUTSUCHI)に登録してみた

案内ページだけでは、カグツチ(KAGUTSUCHI)の具合的な手法はまったく分かりませんので、メールアドレスとLINE登録をおこない詳細について調べてみました。

LINE登録後に送られてくるメッセージは以下になります。

※LINEメッセージ一部抜粋

 毎日5万円がずっと手に入る
 K A G U T S U C H I ( カ グ ツ チ )
 無料モニター募集まで 残りあと【 4 日 】! 

 

KAGUTSUCHIを ダウンロードしよう!
↓ ↓ ↓
【ダウンロードは下の画像をタップ!】 

 

初めまして! 相沢 春樹 (アイザワ ハルキ)です。
今回は、こうして毎日5万円が手に入る
KAGUTSUCHIならびに、KAGUTSUCHIの無料モニターに
ご興味を持っていただき、本当にありがとうございます。 

~省略~

「KAGUTSUCHI」と名付けられたこのモバイルアプリは、
リリースから3年を迎えた今
毎日5万円の収入をあなたに約束し、
これから先もずっとあなたの歩むべき人生を
照らしてくれます。 

 

あなたの「稼ぎたい」という気持ちにしっかりと応えていく
それがKAGUTSUCHIの使命です。 

 

まずは、この機会に、ぜひ一度ダウンロードしてみてください。 

 

~省略~

KAGUTSUCHIは、ダウンロードしたその日から
毎日5万円が手に入ります。 

 

画面の指示通りに進めていくだけですので、
難しい操作はありません。 

 

~省略~

 

相沢 春樹 

相沢春樹氏よりこの様なメッセージが送られてきましたので、早速リンクからカグツチ(KAGUTSUCHI)ダウンロードしてみたいと思います。

リンク先のWebサイトでは名前と電話番号を登録する必要があり、その後にログインしてカグツチ(KAGUTSUCHI)の画面となります。

カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 投資アプリ画面

ダウンロードと説明されていますが、単にWebサイトにアクセスしているだけですので、カグツチ(KAGUTSUCHI)はアプリですら無いようですね。

また、カグツチ(KAGUTSUCHI)の画面を見ると「EUR/AUD」「GBP/USD」と表示されていますので、FXトレードをおこなう手法である事がわかりました。

しかし、現在値の表示もなく、ただ単に「LONG↑」「SHORT↓」と記載されたボタンだけがあり、そのうちのひとつだけが点滅して押せる状態になっています。

点滅していたボタンを押して数秒すると残高が増えました。

カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 投資アプリ画面

FXのトレードとしては明らかにおかしいですね!

おすすめしない3つの理由

FXのトレードとしては明らかにおかしい

それでは、カグツチ(KAGUTSUCHI)をおすすめしない理由をいくつか具体的に挙げてい行きましょう!

まず最初にダウンロードして使えるという、カグツチ(KAGUTSUCHI)のアプリ(?)自体が明らかにおかしい点ですね。

カグツチ(KAGUTSUCHI)はアプリでさえありません。単にWebサイトにログインするだけです。ログインして表示される画面も非常に簡素な作りで、FXのトレードをおこなうには必要な情報があまりにも少なすぎます。

この時点でFXトレード経験のある方なら、ほぼ実態がないのであろうと用意に推測できてしまいます。

なぜなら、「EUR/AUD」「GBP/USD」といった通貨ペアの表示と「LONG↑」「SHORT↓」という購入ボタンしか用意されていないからですね。

これだけの情報でFXのトレードをおこなうことは不可能です。本来のFXトレードでは買値(成行きor指値)購入ロット数を入力しなければ通貨ペアは購入できません。

また購入したポジションは、必ず反対売買をおこない決済しなければ利益が確定されませんが、それについても何の情報も出てきません。

さらにスプレッドの表記もありませんし、全てが適当すぎてひと目見ただけで実際にトレードをおこなっていないのは明らかですね。

カグツチ(KAGUTSUCHI)相沢春樹 投資アプリ画面

非常に簡単なプログラムでボタンを押せば勝手に数字が増えていき、あたかも稼げているように見せかけている子供騙しなWebサイトですので、この時点で投資案件の候補から外してしまったほうがよいでしょう。

実績が確認できない

カグツチ(KAGUTSUCHI)は信頼できる実績の確認もできません。通常、FX案件の場合、実績として掲載するデータは業界標準ソフトであるMT4の取引履歴画面になります。

本当にトレードをおこない実績があるのなら、MT4の取引履歴画面は必ず存在します。それにも関わらず、実績データがなかったり別のデータを掲載しているFX案件は、裏を返せばMT4での取引履歴はありませんといっているのと同じようなものです。

つまり、実際にトレードしていませんということになるのですね。

カグツチ(KAGUTSUCHI)も、ほぼ間違いなくMT4で毎日5万円以上稼いでいるデータはないはずです。

だからこそ、銀行入金の画面を実績のように掲載していますが、これは振り込み人を証券会社っぽくして、数日にわたり別口座から入金すればだれでも作成できる入金履歴になりますので、まったく信頼できない実績データとなります。

後で、また自分の口座にお金を戻せば良いだけですからね!

具体的なトレードロジックが一切不明

カグツチ(KAGUTSUCHI)はFXトレードでアプリを使って稼ぐ手法と説明されています。

実際にはアプリではなく単にWebサイトに接続しているだけですが、いずれにせよ、どういったトレードロジックで売買をおこない利益が出るのか一切わかりません。

高度なAIテクノロジーを活用していると説明されていますが、その点についても詳細が明らかにされず、わからないことだらけです。

それにも関わらず、表示された「LONG↑」「SHORT↓」ボタンを押すだけで、買値もロット数も指定していないのにトレードされ、さらにはほんの一瞬で利益が確定するという、とてもリアルのFXトレードをこなっているとは思えないことばかりです。

以上のことから判断するとカグツチ(KAGUTSUCHI)は、高度なAIどころか実態のないFX自動売買アプリである可能性が非常に高いでしょう。

口コミ・評判

カグツチ(KAGUTSUCHI)を実際に利用してきちんと稼げているという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

最初のリリースから3年が経ち、500名以上の参加者がいるのにリアルに稼げたという口コミが見当たらないのは、やはり稼げないということの表れと言えるでしょう。

反対に「稼げない」「危険」「高額商品をかわされる」といったネガティブな評判は多く見つかります。

まとめ

カグツチ(KAGUTSUCHI)は、たった30秒の作業で毎日5万円が稼げるとPRしています。しかし、案内されているようなアプリですらなく、単純なプログラムであたかも稼げているように見せかけているWebサイトに過ぎません。

Webサイトは非常に杜撰な作りで、本当にFXのトレードを行ったことのある方なら一瞬でおかしいと気付くレベルです。

具体的には「買値」「ロット数」がわからないのに売買が成立している点。さらにはトレードがほんの数秒で終わり大きな利益が確定している点など、あり得ないことばかりです。

明らかに実態のないトレードを、さも利益がでているかのように見せかているだけにすぎません。このようなことをしてまで、毎日5万円稼げてるような演出をする理由はただ一つでしょう。

それは、運営者が参加者の利益でなく自分たちの利益のためだけに、カグツチ(KAGUTSUCHI)をリリースしていると考えられます。

この様な案件にかかわるとお金を稼ぐどころか、反対にお金を無意味に失うことに繋がりかねませんので、もっと他の信頼できる投資案件を探しましょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加