キングオブクリプト(King of Crypto)は仮想通貨の投資詐欺?評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、上場前の極秘コインを配布中!価格高騰必須の仮想通貨で資産100倍を狙える

キングオブクリプト(King of Crypto)

についてレビューしていきます。

キングオブクリプト(King of Crypto)の概要

キングオブクリプト(King of Crypto)は、案内ページで以下のように説明されています。

巨大組織の元トップたちが参画!!

超絶高騰必至!
King of Crypto
キングオブクリプト

上場が確定している
100倍以上の価格高騰が見込める
極秘コイン

令和最大のチャンス

20億円分がたった1日で完売
プロ集団が開発に関わっているという
圧倒的信頼感

巨大取引所に上場が確定

極秘コインを手に入れておけば
年内に一生分の資産を稼ぐことも
夢ではなくなります。

と宣伝されています。

キングオブクリプト(King of Crypto)仮想通貨投資 概要

販売業者:BPOINT Pte Ltd.
所在地:111 Somerset Road, #03-09, 111 Somerset, S238164
連絡先:記載なし
代表者名:記載なし

キングオブクリプト(King of Crypto)特定商取引に基づく記載

キングオブクリプト(King of Crypto)の特徴

キングオブクリプト(King of Crypto)は、上場が確定している仮想通貨を事前に手に入れることで、上場時の高騰で莫大な利益を得ることができる。と案内されています。

・20億円がたった1日で完売
・上場が確定している100倍以上の価格高騰が見込める極秘コイン

と説明されていますが、根拠となるプレスリリースや情報は一切掲載されていません。また、仮想通貨の名前も明らかにされていませんので、メールアドレスを登録しない限り具体的なことは何もわからないのが特徴です。

大手企業の元重役や、チェチェン共和国の副大統領が30億円を出資している国家プロジェクトであるとPRされていいますが、はたして本当に資産100倍を狙うことができるのでしょうか?

キングオブクリプト(King of Crypto)特徴

キングオブクリプト(King of Crypto)特徴

キングオブクリプト(King of Crypto)に実際に登録してみた

案内ページを読んでも、肝心なことは何も分かりませんのでメールアドレスを登録してキングオブクリプト(King of Crypto)に参加してみます。

アドレスを入力すると今度はLINEの登録へと誘導され、その後送られてくるメッセージには「Horosプロジェクト」と説明されています。

※LINE登録後メッセージより一部抜粋

友だち追加
ありがとうございます! 

資産180倍が目指せる
最新の稼ぎ方をご紹介! 

Horosプロジェクト
ついに始まります! 

Horosプロジェクトで
明かされるのは 

・Microsoft認定の技術者
・大和証券やプロミスなど
・有名企業の元取締役  

といった各界の大物が関わる 

◆資産180倍が狙える◆  

情報となります。 

詳しくは
動画で解説しています。 

〈以下省略〉 

LINEのメッセージから、さらに別のWebサイトへ誘導され動画視聴を促されます。

実はこの久保優太氏がオススメする「Horosプロジェクト」は、過去にリリースされているものです。今回、キングオブクリプト(King of Crypto)という名前で宣伝されていましたが、LINE登録すると中身は過去の「Horos」と同じ内容であることが判明しました。

ちなみに、その際も「Horos」は上場するとPRされていたのですが、結局の所、上場にはいたっていません。今回の上場話もしっかりした情報の裏付けがありませんので、信憑性は乏しいと考えられます。

仮想通貨 Horos(ホロス)プロジェクト

キングオブクリプト(King of Crypto)をおすすめしない3つの理由

会社情報が不十分

特定商取引に基づく表記に記載されれいる、キングオブクリプト(King of Crypto)の販売会社「BPOINT Pte Ltd.」の情報は、明らかに不十分な内容となっています。

代表者名や連絡先の記載もなく、住所も不完全なものとなっています。ストリート名からシンガポールのオーチャードというエリアであると思われますが、該当の番地は現在ショッピングモールとなっています。

ショッピングモール内のビジネスエリアなどにオフィスを構えてるかも知れませんので、この点は構いません。

しかし、それなりの規模の商業施設内にオフィスを構えているのであれば、Web検索でなにか情報があっても良さそうなのですが、会社名と商業施設名で検索しても何も情報は出てきません。

会社名単独で調べても「BPOINT Pte Ltd.」のオフィシャルサイトさえ見つけられませんでした。公式ページもなく連絡先さえも分からない会社ですので、信頼性は低いと言えるでしょう。

あくまで上場したら上がるかもしれないというだけ

キングオブクリプト(King of Crypto)は、上場確定(予定?)の仮想通貨「Horos」を事前に手に入れて、上場後の超高騰を狙って稼ごう!というものですが、価格が高騰する保証はどこにもありません。

上場話自体の信憑性もかなり疑わしいのですが、仮にもし上場したとしても皆がこぞって「Horos」を売り抜けようとすると、暴落する可能性もあるのです。

現在、流通している仮想通貨は非常にたくさんあります。すべてのコインが上場したからといって高騰するわけではありませんし、メジャーコインであってもあっという間に暴落するのが最近のトレンドです。

価格が100倍以上高騰するという説明も、具体性のある情報や根拠があるものではありませんので、十分に注意が必要でしょう。

上場するかどうかもわからない

「上場するかどうかわからない仮想通貨ではなく、既に上場が確定しているコインを購入できる」と案内されていますが、その根拠となるものは一切掲載されていません。プレスリリースや経済ニュースでも、今のところHorosが上場するという確実な報道はされていないようです。

細かい指摘になりますが、案内ページの冒頭では「上場が確定している」と告知しているのに、Webサイトを読み進めると「上場することが予定されているのです!」に変わっています。

少し控えめな表現になってしまいましたね…(^_^;)本当に上場できるのでしょうか?

キングオブクリプト(King of Crypto)上場予定

ちなみにHorosについて調べると、過去に上場すると発表されていましたが何度も延期されているようですね。

口コミ・評判

キングオブクリプト(King of Crypto)の評判や口コミについて調べると「怪しい」「危険」「稼げない」といったネガティブなものが多く、よい評判は見当たりませんでした。

また、Horosで稼ぐとういう情報は、過去に久保優太氏によリリースされているもので、この案件で稼ぐことができたという口コミや評判もありません。

まとめ

キングオブクリプト(King of Crypto)は、上場後に高騰するかも知れない仮想通貨「Horos」を今のうちに手に入れておくと、100倍以上の価値になると宣伝されていますが、価格が高騰する根拠は特にありません。

あくまで高騰するかも知れないという予想に過ぎませんので、皆が上場後に利益確定の動きをすれば暴落するリスクもあります。

そもそも、上場が確定していると案内してますが、信憑性のある根拠は何も示されていませんし、「Horos」は過去にも同じ様に上場するとPRして参加者を募っていましたが、結局延期されているのが現状です。

過去にリリースされている久保優太氏オススメの「Horos」で稼げたという口コミも見当たらず、キングオブクリプト(King of Crypto)は単なる焼き直し案件となりますので、同様に稼ぐことはもとより、危険な案件であると判断いたしました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加