マエストロFX(Maestro FX)佐野 裕氏 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、ウイ二ングクルー株式会社、佐野 裕氏による裁量トレードのバイブル

マエストロFX(Maestro FX)

についてレビューしていきます。

マエストロFX(Maestro FX)の概要

マエストロFX(Maestro FX)の概要は、案内ページでは以下のように説明されています。

FXを専業にしたい
その夢を現実のものにするために
とっておきの映像をお届けします。

当サイトは、10年以上、個人投資家に携わる
ウイニングクルー株式会社と専業トレーダー(投資歴二十余年)である私が、
「プロのFXトレーダーになりたい!」というあなたのために、
”秘蔵のトレードノウハウ”をお教えする特別企画です。

従って、「何もしなくても10万円が1億になる!」とか
「ほったらかしで毎月100万円儲かる!」など、
非現実的な夢物語を求めている方は、今すぐにご退場下さい。
”FXトレードを本気で専業にしたい”と思っている方のみ、
このまま読み進めて下さい。必ずあなたのお役に立てるはずです。

投資歴27年 専業トレーダー 佐野 裕 × ウイニングクルー株式会社
経験ゼロのFX初心者でも、
最速で専業レベルを目指す特別プロジェクト

Maestro FX
マエストロ・エフエックス
~FX専業トレーダー育成プログラム~

となっています。テクニカル分析の裁量トレードを学ぶ正統派教材となっています。

エストロFX(Maestro FX)佐野 裕氏 概要

マエストロFX(Maestro FX)佐野 裕氏 概要

マエストロFX(Maestro FX)佐野 裕氏 概要

商品名:マエストロFX~専業トレーダー育成プログラム~
著者:佐野 裕
販売業者:ウイニングクルー株式会社
所在地:東京都港区赤坂3-21-16 SKIビル 3F
商品代金:40,000円(税込:44,000円)
Maestro FX 販売ページ

マエストロFX 佐野 裕氏 特定商取引に基づく表記

マエストロFX(Maestro FX)特徴

マエストロFX(Maestro FX)は、経験ゼロの初心者からでも最速でプロの専業トレーダーを目指すことを目的とした、裁量トレードのバイブル的教材です。

案内ページの冒頭からも分かる通り、何もしなくても10万円が1億円になる」とかほったらかしで毎月100万円」といった、誰でもカンタンにスキマ時間で超高額を稼げる秘密の情報というものではありません。

マエストロFX 佐野 裕氏 特徴

教材内容は動画で19時間と大ボリュームで、チャートリーディングと呼ばれるテクニカル分析について基礎からしっかりと学べる教材になります。

マエストロFX(Maestro FX)の特徴をまとめると、

  • 初心者から中級者向け
  • 裁量トレードのバイブル的存在
  • チャート分析・テクニカル分析をしっかりと学べる
  • オーソドックス(正統派)な順張りトレード手法
  • 普遍的な内容で、10年以上売れ続けているロングセラー商品
  • 動画で19時間という大ボリューム
  • 毎週1回、最新情報や講義動画が提供される
  • 教材の著者である佐野裕氏本人による期限なしのメールサポートが受けられる

となっています。

著者の佐野 裕氏が「FX初心者を専業プロトレーダーのレベルにまで引き上げる」と謳っている通り、非常にしっかりとした教材内容です。

プログラム内容

その1:全26講義 19時間 DVD教材(Windows環境必要)

その2:テキスト教材(冊子)

その3:サポートは、佐野 裕氏が直接対応(期限・回数無制限)

その4:毎週1回、市況情報などの最新情報を配信

となり、動画、テキスト、メールサポート、メルマガの4つの構成で、教材はダウンロードするのではなくDVD(PCで閲覧)と冊子で届けられます。

※教材内容:Maestro FX 案内ページより

マエストロFX 佐野 裕 教材内容

マエストロFX 佐野 裕 特徴

マエストロFXをおすすめする3つの理由

マエストロFX(Maestro FX)は、10年以上のロングセラーを誇る裁量トレードのバイブル的教材でしっかりとテクニカル分析やチャートリーディングを学びたい方にはイチオシの教材です!

小手先のテクニックや時間が経つと使えなくなる手法ではない普遍的なトレード手法のため、生涯使えるトレードスキルが習得できます。

FXトレードのバイブル、まずはこの教材ひとつでOK!

裁量トレードをしっかりと学ぼうとすると、それなりの学習時間とトレード結果の検証を継続する必要があります。

FXをきちんと勉強しよう!という方は何かしらの書籍や教材を購入して勉強していくのが一般的です。専業レベルのトレーダーを目指す方は学習意欲が高いため、いくつもの書籍や教材を購入して勉強する方が多い傾向にあります。

どの教材で学んでも、結果が出るまでにそれなりの時間がかかりますが、複数の書籍や教材で学習すればするほど、重複部分が多くなり時間のロスになります。教材ごとに内容が異なるため混乱を招いてしまうのも問題です。

教材をひとつに絞り込んでいないと、ちょっと話題の新刊や新教材が出ると目移りしてしまい、一つの手法をしっかりと習得する前に別の手法に手を出してしまう。ということが起こりやすくなります。

これは例えるなら、複数の地図を見ながら山登りをするようなものです。

この地図選びに時間と労力、お金を必要以上に費やしてしまうことがしばしば起こります。情報収集を始めるといろんな選択肢が出てきてしまい、結局どの地図が良いのか分からなくなってくるのですね。

2つ以上の地図を持っている場合に、やってしまいがちで最も危険なのは、道を間違えた(結果が出ない)時に別の地図に変えてしまうことです。想像するだけで危険ですが一気に遭難のリスクが上がりますよね?

2つの地図を最悪のタイミングで使い分けることで完全に迷子になってしまうのです。しかし、裁量トレードでこれをやってしまう人は結構います。

道に迷った(結果が出ない)時に大切なのは、自分が現在地を把握していたポイントまで引き返して地図をしっかりと見直すことです。

また、大前提として、一つの地図に絞る際に最も重要なことは、正しい地図を手に入れることです。地図の案内が間違っていたり、表記の仕方が曖昧だったりすると意味がありませんよね?

そして、この正しい地図こそが、FXの裁量トレードではマエストロFXになります。

マエストロFXは10年以上のロングセラー教材で、これまでに多くの方が購入し評価は非常に高いものとなっています。

一つの教材に絞ることで、ブレない軸となるトレード手法をより早く習得できます。

実際に裁量トレードを学習し始めたからといって、すぐに成果が出る訳では有りません。トレード結果を検証し修正や改善を行ないながらスキルアップを目指します。

理解が不十分で間違えることもあるでしょう。その際に他の教材に目移りすることなく実践できるメイン教材が必要になります。

マエストロFXは、19時間の動画を通してローソク足の正しい読み方から学ぶことが出来、最終的には専業のトレーダーを最速で目指すことを目的として講義内容が組まれています。

裁量トレードをしっかりと学びたい方は、まずこの教材に絞ってしっかりと勉強するのがオススメです。

一生モノのスキルを習得!普遍的で王道のトレード手法

マエストロFXで習得できるトレード手法は、オーソドックスで王道の順張りです。普遍的なトレード手法のため、この先もずっと使えるのが魅力です。

19時間という大ボリュームの動画内容は、習得に時間が必要ですが先の項目で述べたとおり、コレさえマスターしてしまえば生涯使えるスキルが得られます。

ずっと変わらず使える手法だからこそ、腰を据えてしっかりと学ぶ価値があるのですね。

充実の教材内容。19時間に及ぶ動画解説と無期限サポート

教材のメインである動画は、専業プロトレーダー佐野 裕氏による丁寧な解説で19時間、全26講義あります。

それに加えて、冊子で提供されるテキスト教材で理解を深めることが出来、さらには佐野 裕氏が直接応えてくれるメールサポートが無期限でつきます。

動画を学習してわからない点にも教材作者が直接応えてくれますので安心です。それに加えて、毎週1回の市況情報や最新情報を受け取ることが出来ます。

普遍的なトレード手法を動画と冊子で学びながら、リアルタイムのサポートと相場状況に関する最新情報が得られるという盛りだくさんのプログラム内容ですので、まずはこの教材一本でしっかりと基礎を築くのが良いでしょう。

マエストロFXが向いている人

マエストロFXは教材の特徴がはっきりとしているため、向き不向きがあります。以下のような方にはおすすめの教材になります。

・専業トレーダーを目指している

・裁量トレードで勝ち続ける本当の実力を身に着けたい

・ずっと使える普遍的なトレードスキルを学びたい

・トレードスキル習得のために時間をかけて勉強できる

・学習とトレード結果の検証を継続できる

学習時間の目安としては、週に2回講義を視聴したとして3ヶ月、週に3回だと2ヶ月程度ですべて見ることが出来ます。

もちろん、一度見たからといって全てを習得できるわけではありませんので、その後は繰り返し学習とトレード結果の検証をしていくことで徐々に実力をつけていく。というイメージですね。

マエストロFXが向いていない人

マエストロFXは、腰を据えてしっかりと学習することを前提としていますので、以下のような人にはこの教材は向いていないでしょう。

・カンタンに稼げる手法を探している

・勉強時間がとれない

・片手間にトレードしたい

・ほったらかしで稼ぎたい

口コミ・評判

マエストロFXの口コミや評判について調べると以下のようなものが見つかりました。

【良い口コミ・評判】

・内容が非常に充実している

・勝てるトレードの仕方が学べる

・少しずつだが勝てるようになってきた

・裁量トレードを学ぶのに超おすすめの教材

・マエストロFXだけは別格

【悪い口コミ・評判】

・ボリュームが有りすぎて全編を見るのが大変

・すぐに結果は出ない

まとめ

マエストロFXは、初心者からプロの専業トレーダーを目指すことができる裁量トレードのバイブル的教材です。

対象者は、初心者から中級者向けで、チャートを俯瞰的にとらえ相場状況に応じてテクニカル分析を使い分けるという、いつの時代でも通用する普遍的なトレード手法になります。

10年以上のロングセラーとなる教材で内容は過去の購入者のお墨付きです。

しっかりと勉強することを前提としているため、それなりの覚悟と時間が必要ですが生涯使えるトレードスキルが学べます。

誰でもかんたんに稼げるという手法ではありませんが、まずはコレひとつで十分といえるボリュームと質の高い優良教材です。

裁量トレード、テクニカル分析をしっかりと学びたい方には、強くおすすめ出来る教材となっています。

Maestro FX 商品案内ページ