マル秘システム(アウト 高木純一)は稼げない 評判をレビュー 

ナギハラです。

今回は、プロの投資家と同じシステムを使って誰でもほぼ100%利益が出るという

㊙システム

についてレビューしていきます。

最初に結論をお伝えすると、マル秘システムは典型的な怪しい投資案件となっていますので、オススメ出来ない案件です。

最初にまとめを書きますが、案内ページ(LP)で投資先さえ明らかにされてないものは、その時点で「即アウト」と考えてまず間違いありません。

今回の、マル秘システムは投資案件として検討する価値さえない、いちばんに候補から外すべきわかりやすいダメ案件となります。

それでは、詳しく見ていきましょう!

マル秘システムの概要

マル秘システムは、プロの投資家と同じシステムを使って稼ぐことが出来ると紹介されています。

案内ページ(LP)の説明は以下のとおりです。

プロの投資家と同じ

㊙システムをGETしました。

あとは㊙システムを使って

プロの投資家と全く同じように稼ぐだけです!

まず最初にこの㊙システムは

インターネとに繋がる環境が必要です。

スマホ、パソコン、タブレットなど

どれでも可能です。

使い方も”かなり簡単”に出来ていて

難しい作業や設定はないので

スマホやパソコンなどを

さわったことがあれば十分なレベルです。

あとは1日3分ぐらいを使って

かんたんな確認を

してもらうだけで大丈夫です。

今までできなかった人は1人もいませんので

自信を持って”大丈夫”と言えます!

この㊙システムは

誰でもほぼ100%利益が出る

ようになります。

ちなみに先月の平均収益は

約117万円でした

マル秘システム(アウト 高木純一)概要

現在確認できる案内ページには特定商取引に基づく表記は掲載されていませんでした。

調査の結果、以前に確認できたものを念の為掲載しておきます。

販売業者:アクト
運営責任者:高木純一
メールアドレス:contact@system-hl.net
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂5-3-3
電話番号:記載なし

マル秘システムの特徴

案内されているマル秘システムの特徴をまとめると、

  • 1日1回3分ほどの作業
  • スマホ・パソコン・タブレットで可能
  • ネット環境が必要
  • サポートはずっと無料
  • プロの投資家と同じシステム
  • 誰でもほぼ100%利益が出る
  • 先月の平均月収は117万円

となります。参加費用は以下のとおりです。

【先行モニタープラン】

期間:5日間

費用:3,000円~

利益:6,000円~

【スタンダードプラン】

期間:1ヶ月~

費用:10,000円~

利益:30,000円~

最初から料金の発生するサービスとなるみたいですね。驚くべきは、案内ページで何に対して投資をおこなうのかいっさい説明されていない点ですね。

以前に記事にまとめた「関わってはいけない怪しい投資案件の特徴3選」の第一の特徴である、「何をするのか説明されていない」にズバリ当てはまっています。

この時点でもう完全に「アウト」な投資案件と判断できますね。

おすすめしないつの理由

何に投資するのかさえ分からない

マル秘システムは何に投資して利益を得ようとしているのかいっさい説明されていません。

これは言うまでもなく当たり前の話になってしまいますが、投資先がわからないものや手法がきちんと説明されていない案件に関わってはいけません。

この時点で投資先としてはありえませんし、投資案件とさえ考えてはいけません。

はっきり言って異常です。

日常生活で買い物をするときでも、どんな商品やサービスを購入するかは当然わかった状態で買いますよね?

お腹が空いたからと言って、提供されるまでパスタなのか焼き鳥なのか牛丼なのか分からないようなお店で注文する人はまずいません。

お正月などに販売される中身のわからない福袋でさえ、電化製品やゲーム関連商品、衣類など商品カテゴリーは最低限明らかにされています。

しかし、マル秘システムは投資先のカテゴリーすらはっきりしない状態ですので、これがどれほどおかしな投資案件のオファーであるか理解していただけるかと思います。

この案件は「即アウト」判定してまったく問題ありません。

実績が確認できない

マル秘システムは何に投資するのか全く説明されていない案件です。

そのため、実績データの掲載もありませんので、宣伝されている先月の平均月収が117万円とう数字もまったく当てになりませんし、再現性ももちろん確認できません。

さらには「誰でもほぼ100%利益が出る」とまで案内されていますが、こちらも根拠がまったくありませんね。

投資案件で「リスクゼロ」「100%稼げる」という言葉が出てきた時点で「即アウト」と判断してしまって大丈夫です。

むしろ、マル秘システムは典型的な怪しい案件のお手本のようなものといえるでしょう。

口コミ・評判

マル秘システムに参加して稼げたという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

反対に「危険」「怪しい」「詐欺」といったネガティブな評判はたくさん出てきますので、関わらないようにしましょう。

まとめ

マル秘システムはプロの投資家とシステムを使って誰でもほぼ100%の再現率で稼ぐことが出来ると宣伝されています。

しかし、具体的な投資手法はおろか何に投資するのかさえ分からないという、ありえない案件となっています。

典型的な関わってはいけない怪しい案件そのものですので、稼げるわけがありません。検討するだけ時間の無駄ですね。(^_^;)

マル秘システムのことはきれいサッパリ忘れてしまうのが良いでしょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加