ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)

ナギハラです。

今回は、

クロスリテイリング株式会社による、100万ドルの成功者を次々と生み出す、禁断のFXマネーシステム

ミリオンダラー

についてレビューしていきます。

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)の概要

クロスリテイリング株式会社によるミリオンダラー(禁断のマネーシステム)の概要は、

  • 100万ドルの成功者を次々と生み出す、禁断のマネーシステム
  • 完全無裁量で
  • 経験・スキル一切不要
  • システムが示すシンプルな売買サインに従うだけ!
  • FX初心者がわずか1日で100万円以上の利益が続出

となっています。案内ページでは具体的なトレード手法や実績、必要資金などについて知ることは出来ません。

メールアドレスを登録することで、上記の実績を叩き出すミリオンダラーの情報が無料で受け取れる。と案内されています。

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)

商品名:ミリオンダラー(Million Dollar)禁断のマネーシステム
販売者情報:クロスリテイリング株式会社
運営責任者:松野有希
所在地:〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号:03-5244-5377
メールアドレス:support@crossretailing-fx.com

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)の特徴

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)は、

あらゆる相場からほったらかしで利益を積み上げよう!
世界各国に先駆けて、あなたが体感する
億万長者の稼ぎ方

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)

と案内されています。具体的な特徴としては、

  • サインツールである → メルアド登録後の2回目の動画でEAであると判明
  • 経験・スキル一切不要
  • 誰でもプロレベルの利益を狙える
  • ほったらかしで利益を積み上げられる
  • FX初心者がわずか1日で、100万円以上稼げる
  • システムに従うだけで38連勝、40連勝、51連勝

となっています。

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)

ミリオンダラーの案内ページやアドレス登録直後のPR動画内容から、当初はサインツールのように見受けられましたが、2回目のPR動画内でFXEA(FX自動売買ソフト)であることが明言されています。

EA(自動売買ソフト)でトレードすることで、月収どころか1日で100万円超えの利益が得られるという、超過激な告知内容となっています。

本当に超高額の利益を誰でもカンタンに稼ぐことが出来るのでしょうか?

ミリオンダラー(禁断のマネーシステム)を販売しているクロスリテイリング株式会社(通称:クロスグループ)の特徴はとにかく宣伝内容が過激な点です。

過去のFX商材の案内ページでも

・億を目指せる
・短期間で数百万、数千万円を稼げる
・1日で数十万稼げる
・スキマ時間を使って1日数分でOK!
・初心者でもカンタンに稼げる(経験・スキル不要)
・今後見られなくかもしれない禁断の情報

と言ったような、とても魅力的な宣伝文句が並びますが共通していることは、

・短期間で超高利益
・誰でもカンタンに稼げる
・時間もかからない
・情報の希少性
・無料

という、5つの要素を毎回表現を変えて大々的にアピールして無料のメールアドレス登録を促しているのが特徴と言えます。

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)

ミリオンダラーに実際に登録してみた

案内ページをいくら読んでもミリオンダラーの投資手法や詳細がわかりませんので、無料でメールアドレスを登録してみました。

登録後の流れは、以下の通りになります。

メールアドレスを登録する

チャットツールである「Chatwork」内のミリオンダラー専用コミュニティ参加へ誘導

チャットワークを通して、1週間ほどメッセージや告知動画などでミリオンダラーのPRが続く

現在4回目のPR動画まで公開されています。6月17日に販売開始となるようです。←イマココ

6/17にミリオンダラー販売開始(価格は恐らく数十万円になると予想しています)

となっています。

ミリオンダラー専用コミュニティ

当ブログで過去にレビューした、クロスリテイリング社のFX講義案件のエルドラド(El Dorado)とまったく同じ流れになりますね。

そして、メールアドレス登録後もミリオンダラーのPR動画を複数回に渡って見続けることになり、最後は高額な商材への誘導が予想されます。

過去にも何度かレビューしているクロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の典型的なマーケティングパターンとなっており、無料で有益な情報を得ることはできません。

ミリオンダラーのChatworkコミュニティへ参加すると、クロスグループ専任講師のFX-Katsu氏による案内が始まります。

内容は、無料のプレゼント動画や、生放送、ミリオンダラーの詳細に迫るスクープ映像!といった感じでミリオンダラーについての動画を小出しにしていく展開なのですが、全体的に抽象的な内容となっています。

動画内で、禁断の宝の地図・ミリオンダラーの秘密へ迫る!

といった感じの緊急スクープ的なノリの小芝居で動画は展開されるのですが、個人的には藤岡弘の探検シリーズや、TOKIOのガチンコファイトクラブといったような番組に通じるものがある印象ですね。

情報は小出しで、とにかく引っ張りますね~(^_^;)

各動画は40分超え、50分超えとボリュームはあるのですが、あくまでミリオンダラーの告知PR動画となっています。

最終的にわかったことは、サインツールではなくハーモニックパターンを採用したEA(自動売買ソフト)であるということぐらいでした。

このFX自動売買ソフトを(恐らく数十万円)で販売するために、無料のメールアドレス登録を促している。というのがミリオンダラーの案内ページの目的となっています。

ミリオンダラーをおすすめしない3つの理由

販売会社クロスリテイリングの過去商材の評判が良くない

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)が過去に出している、

超・秒速スキャルFX・成功のイデア
エルドラド(El Dorado)
・一攫千金のFX黄金律
・クロステック(Xs-Tech)

といったFX商材で案内通りにしっかりと稼ぐことが出来たという利用者の口コミや実績は見当たりません。

クロスリテイリング株式会社は、代表の山口孝志 氏(FX-Jin)と弟子である(鈴木克佳 氏(FX-Katsu)をはじめとして、そのグループ会社(クロスグループ)の名前で、多くのFXセミナーや商材を販売しています。

いずれも、今回のミリオンダラーとほぼ同様に「無料の登録」を案内し、その後に高額商品の販売へと誘導する手法が取られていますが、いずれの案件も良い評判は無いようです。

だいたい月に一度ぐらいのハイペースで次から次へとFX商材や、FX塾をリリースしているのに、実際に稼げたという利用者の口コミやリアルな実績がほとんど見当たらないのが現状です。

クロスリテイリング株式会社のマーケティング手法に問題あり

無料や低額のオファーから始まり、その後有料の商品やサービスを案内すること自体は、ひとつのマーケティング手法ですので、必ずしも悪いことでは有りません。

大手の有名企業でも採用されることのあるマーケティング手法のひとつです。

但し、その場合は、まず利用者に実際のユーザーとなってもらい、ユーザー体験をとおして商品やサービスの価値を感じてもらうことが目的です。

しかし、クロスグループの案件は誇大広告ともいえる内容で参加者を募り、無料のオファーでは案内されていた告知内容はほとんど提供されず、結局高額商材への誘導となっている場合が多いのが特徴といえます。

この様な手法を繰り返しているので、やはり評判も良くないのだと思われますね。

ミリオンダラーで案内されている実績の再現性が確認できない

当ブログでも既にいくつかレビューしている、クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の宣伝は毎回とても過激な告知内容となっています。

インパクト重視の宣伝に重きをおいているため、仮に稼げたとしても案内ページで告知されていうような1日に100万円以上の利益を出すのは極めて難しいでしょう。

ミリオンダラーを始め、クロスグループの関わるFX商材の実績は「5.0 Lot」でトレードした場合の結果という注釈が付けられていることが多いです。

資金力とトレード手法によりますが、FXのトレードで「5.0 Lot」というのはリスクの高いロット設定になります。

1日に100万円以上稼げる可能性があるということは、裏を返せば1日に100万円以上の損失を出す可能性もあるということです。

当たり前の話になりますが、投資に絶対はありません。マーケットが予想に反して動くことは日常茶飯事です。最終的に予想通りの値動きをしたとしても、途中経過として一時的に含み損を抱えることも頻繁にあるわけです。

例えば、ロング(買い)のポジションを入れたとします。ロングのポジションを取ったレートが底値で、そのあと利確まで含み損を一度も抱えることなくレートが上がり続ける。というのは、トレーダーとしては理想的で100点満点のトレードになります。

こういったトレードを一度や二度ならず、30連勝、40連勝と続くと考えるのは無理があり、ミリオンダラーの案内ページのチャート図でも、ロングのポジションを取ったあと一次的に値下がりし、そのあとに反発して利確しています。

※参考トレード画像

ミリオンダラー トレード画面

実際のトレードでは、様々なパターンが想定されますが、仮にPR動画のような一時的に値下がりして含み損を抱えた場合に、平常心を保って高ロットのポジションをキープ出来るでしょうか?

高ロットでトレードしていると、多くの方が含み損のプレッシャーに耐えることが難しいのが通常で、誰でも簡単にメンタルをコントロールできるものではありません。

それでも、為替レートが反発してプラスに転じればよいですが、そのままさらに含み損が大きくなる可能性もありますので、大きなリスクが伴います。

1日で100万円の損失が出ても笑い飛ばせるほどの資金力をお持ちの方でない限り、ミリオンダラーで謳われている実績を出すことはまず難しいでしょう。

こうのように、超ハイリスク、ハイリターンを狙った資金管理やロット調整で叩き出した利益を掲載し、誰でもカンタンに稼げる。と案内するのはやはり誇大広告と感じてしまいます。

資金量やロット設定によって同じトレード結果でも利益額が変わってきますので、資金どれぐらいに対して、いくらぐらいの利益が狙えるのか?という点が参加者にとっては重要な情報です。

しかし、毎度のことながらクロスグループ系列のFX商材は、参加者にとって本当に必要で知りたい情報はほとんど提供されず、資金量も明確にせずに億を目指せるや数百万円稼げたといったキャッチーなPRばかりが目立ちます。

また、ミリオンダラーの案内ページに掲載されているトレードの実績を鵜呑みにするのは危険かもしれません。エクセルでも作れそうなトレード実績が掲載されていますが、せめて業界スタンダードであるMT4(トレードソフト)の実績を掲載するほうが信憑性は増すでしょう。

どれだけ高利益を謳っていても再現性がなければ意味がありませんので、やはりおすすめできない案件となってしまいます。

口コミ・評判

まだ販売開始から時間も経っていないこともあり、ミリオンダラーの良い口コミは現時点で見つけることが出来ませんでした。

悪い口コミも同様にまだ見当たりませんが、クロスリテイリング株式会社に対しての悪い口コミはやはり多い印象です。

・宣伝内容と違う
・クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)自体への不信感
・過去のクロスグループの案件で儲けることが出来なかった
・FX-Katsuの案件はおすすめしません

といった内容が多く見つかりました。

まとめ

ミリオンダラー(禁断のFXマネーシステム)へのメールアドレス登録は、あたかも無料で有益な情報が得られるかのような案内で登録者を募り、有料の高額商材へと誘導するための布石に過ぎませんので、当ブログではおすすめできない案件となります。

高額のバックエンド商材を売るための見込み客リストを効率よく集めるために、

・経験・スキルなしで誰でも
・短期間でカンタンに
・超高額の利益が得られる

といった内容で無料のメールアドレス登録を促し、その後PR動画で購買意欲を高める。

といった販売手法を頻繁に行うクロスリテイリング株式会社(クロスグループ)は、やはり誠実な事業者とは程遠い印象です。

高額なFX商材でもしっかりと稼ぐことが出来るものであれば問題はありません。

しかし、同じ様なマーケティング手法で販売されている同社の過去の多くの高額商材を実践して稼げた。というリアルな口コミが見当たらない点。

掲載されている実績は先の項目でお伝えした通り、1日で100万円の損失が出る可能性のある「5.0 Lot」というハイリスクな高ロット設定で得られた実績である。

ということを考えると、仮にバックエンドの高額商材を購入したとしても案内ページにあるような実績を出すのは難しいでしょう。

また、別の観点から、FX経験・スキル無しの初心者が、いきなり投資で1日に100万円以上稼ぐといったような、短期間で超高利益を稼ごうとする考え自体をトレードの世界では捨てるべきです。

こういった、短期間で超高額を稼ごうとするマインド自体が悪質業者のカモとなってしまう一番のリスクと言えるでしょう。

いきなり1日100万を稼ぐことを目指すよりは、再現性がきちんとあり、リスクを限定しながら着実に投資金額の10%、20%、30%あたりのリターンを狙える投資を始めるのがおすすめです。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加