MOVEMENT(ムーブメント)FX投資案件 西野 智紀

ナギハラです。

今回は、1日たった3分で毎日5万円が手に入る世界初のまったくあたらしいアプリ

MOVEMENT(ムーブメント)

についてレビューしていきます。

MOVEMENT(ムーブメント)の概要

案内ページで宣伝されているMOVEMENT(ムーブメント)の概要をまとめると、

1日たった3分

指1本で毎日5万円が手に入るロジックがある

あなたが稼げるまで徹底サポート

入会金無料、月額費無料で始められる

世界初のまったくあたらしいアプリ

あなたの毎日が何にもかも変わる

MOVEMENT

となります。

MOVEMENT(ムーブメント)FX投資案件 概要

販売会社:株式会社 Supermaniac
販売責任者:西野 智紀
メールアドレス:info@movement1.biz
所在地:東京都品川区平塚1-5-2

MOVEMENT(ムーブメント)特定商取引に基づく表記

MOVEMENT(ムーブメント)の特徴

MOVEMENT(ムーブメント)は、誰でもカンタンに1日3分で5万円が受け取れて、しかも完全無料で参加可能と案内されています。しかし、具体的に何をするのか?については、まったくわからないのが特徴となっています。

案内ページをいくら読んでも抽象的なことしか分かりませんので、詳細を知りたければLINE登録するしかなさそうです。

はたして、LINE登録すれば本当に完全無料で1日5万円を受け取れるようになるのでしょうか?

MOVEMENT(ムーブメント)利用までの流れは、

Step1:LINE@に友だち追加する

Step2:MOVEMENTをダウンロードする

Step3:その日から毎日5万円が手に入る

となっています。参加は簡単にできそうですが、本当に登録しても大丈夫なのか少し気になるところですね…。

MOVEMENT(ムーブメント)西野 智紀 特徴

MOVEMENT(ムーブメント)西野 智紀 申し込み手順

MOVEMENT(ムーブメント)に実際に登録してみた

案内ページを読むだけでは、いったいどうやって1日5万を稼ぐのか何もわかりませんので、実際にLINE@に登録してみます。

登録後は「MOVEMENT」のアカウントから長めのメッセージが送られてきて、Webサイトへ誘導されます。

MOVEMENT(ムーブメント)西野 智紀 LINE@登録後

Webサイトでは、西野智紀氏が40分ほどの動画でMOVEMENTについての説明をおこなっています。内容をまとめると、西野氏の自己紹介とスマホ上で動くMOVEMENTの画面の紹介、そしてみなさんもシステムを使って下さい。といった内容でした。

スマホの画面を数回クリックするだけで、10,000円ほどの利益がでている画面が紹介されるのですが、クリックした直後に利益額がでるようになっています。

MOVEMENT無料ダウンロードのボタンからログインすると、トレード画面のようなものが表示されます。システムはダウンロードするのではなく、Webサイト上で稼働するようです。

MOVEMENT(ムーブメント)西野 智紀 デモトレード画面

画面にはXAU/USD(金/米ドル)と表示されています。ボタンが光ったので押してみるとすぐ10,000円ほどの利益がでました。

超短時間で利益が確定しましたのでFXというよりは、バイナリーオプションっぽい感じですが、一体何がどうなってクリック直後に利益が反映されるのかは不明のままです。

MOVEMENT(ムーブメント)西野 智紀 デモトレード画面

しかし、これは実際のトレードとは何も関係なく、誰がやってもクリックすれば利益が出るようにプログラムされているWebサイトでアプリですらありません。あくまで稼げるように見せかけるためのものですね。

MOVEMENT(ムーブメント)をおすすめしない3つの理由

悪い口コミしかでてこない

MOVEMENT(ムーブメント)や株式会社 Supermaniac、西野智紀氏について調べると、ネガティブな評判しかでてきません。

稼げるかどうか?というレベルではなく、「騙された」「いきなり60万の支払いを請求された」「詐欺」といった過激な口コミが多く見つかります。

案内ページでは「567名の参加者が既に毎日5万円受けとっている」とPRされているのに、そういった方たちの口コミが一切見つかりません。流石に500名以上の利用者が実績を出しているのであれば、何かしらのポジティブな評判が見つかるはずです。

にも関わらず、ネガティブ(しかもかなり過激な)な口コミしかでてこないということは、稼げないどころか、超危険な案件であると判断せざるを得ません。

1日5万円の根拠なし

案内ページでは、「すでに毎日5万円稼げることは実証済みです」とPRされていますが、実績を確認できるトレード履歴などは掲載されていません。

さらには「3年間で利益が出なかったことはありません」「リリースに向けて3年以上も検証し続けています」と説明されていますが、そのデータやバックテストの結果も開示されていません。

3年間利益を出し続けているというのは、ちょっと信じられない成績ですよね。少しぐらい負けもあったほうがリアリティが増すと思うのは僕だけでしょうか…?

いずれにせよ、実績データの開示がありませんので毎日5万円稼げるというのを鵜呑みにするのは大変危険でしょう。

デモトレードだけ勝てる仕様

実際にデモトレードをおこなった結果からも、口コミや評判をみても、MOVEMENT(ムーブメント)はデモトレードでは調子よく勝てるようになっている仕様のようです。

おそらく誰がやっても同じ結果になるでしょう。しかし、その結果を信じて本番トレードに挑むと、まったく異なる結果が待ち構えていると推測されます。

そもそも、口コミを調査した限りではトレードで勝てる勝てないといった話ではなく「3年分のサポート料金60万円を請求された」といった超悪質な案件ですので、デモトレード結果は単なる撒き餌にすぎないでしょう。

口コミ・評判

MOVEMENT(ムーブメント)についての口コミや評判を調べると、

・騙された

・MOVEMENTは詐欺

・サポート料を3年分前払いで、60万円請求される

・無料のはずが、月額5千円の使用料を口座か引かれる

と、かなり酷いものばかり出てきます。

実際に稼げたという利用者の口コミは一切見つかりませんでしたので、これが実態なのだということでしょう。

まとめ

株式会社 Supermaniac、西野智紀氏によるMOVEMENT(ムーブメント)はスマホを3分操作するだけで、誰でも毎日5万円が受け取れると案内して、デモトレードに誘導するようになっています。

アプリをダウンロードするわけでもなく、Webサイト上で稼働するデモトレードでは、簡単に稼げる仕様になっており、誰がやっても連戦連勝の結果となります。

その結果を信じて、いざ本番トレードに申し込もうとすると「サポート料金3年分にあたる60万円を前払いを請求」されたり「完全無料のはずなのに毎月の利用料5千円を口座から引落される」といった口コミが出てくる大変悪質な案件です。

最初から利用者を稼がせるためではなく、参加者からいかに高額な支払いをさせるかを目的として、サービスを運営さている可能性が非常に高い超危険な案件ですので、関わらないようにしましょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加