おまかせPLUSは稼げない?怪しいAIの謎をレビュー

ナギハラです。

今回は、AIに任せて毎月20万円!スマホ専用の自動売買システム

おまかせPLUS

についてレビューしていきます。

結論からお伝えすると、おまかせPLUSはおすすめできない案件となります。その理由と、詳細内容を順を追って解説していきますね!

おまかせPLUSとは

おまかせPLUSは、FXトレードに特化したAIが24時間取引をおこなってくれる、スマホ専用の自動売買システムで初心者にも安心と紹介されています。

案内ページ(LP)の内容をまとめると、

  • 通算勝率96.4% 平均月利35%以上(2019年1月~2020年11月の実績)
  • スマホ専用の自動売買システムで24時間完全自動トレード
  • 高性能AI搭載
  • 利用サポートを含めて料金はいっさい発生しない
  • 少額資金でスタートOK
  • 初心者でもOK

となります。

実践者のうち83.4%がFX未経験で、2020年11月までに10万円を達成しているそうです。

おまかせPLUS 特徴

サービス提供者:おまかせPLUS運営事務局
メールアドレス:info@omkplus.com
所在地:〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-6
お問い合わせ:03-6228-6590(平日 10:00~17:00)

おまかせPLUS 特定商取引に基づく表記

おまかせPLUSに登録してみた

案内ページ(LP)の説明だけでは、おまかせPLUSのAI性能やトレードロジックなど基本的なことが何も分かりませんでしたので、公式ラインに登録してみました。

LINE登録後は以下のような案内とトレード専用口座の開設案内が送られてきます。

おまかせPLUS LINE登録後

おまかせPLUS LINE登録後 FXジャイアント口座開設

ここで明らかになったのは、おまかせPLUSの自動売買ツールは「FXジャイアンツ(FX Giants)」という証券会社を利用するみたいですね。

口座開設を済ますと、あとはサポートスタッフの方がトレード専用口座と自動売買システムの接続設定をおこなってくれるそうです。

おまかせPLUSをおすすめしない2つの理由

実績が確認できない

おまかせPLUSは、2019年1月~2020年11月の間に通算勝率が96.4%で平均月利35%以上で毎月20万円が稼げると宣伝されています。

実践者のうち83.4%がFX未経験で、2020年11月までに10万円を達成していると、かなり具体的な数字を用いて実績が紹介されています。

それにも関わらず、肝心の実績データの掲載がありません。

通算勝率が96.4%

・平均月利35%

・FX未経験者が83.4%

などの根拠となったデータをどうして掲載しないのでしょうか?

また、大前提として「MT4」「myfxbook」などの業界標準となっている実績データを掲載していないFX案件は、その時点でほぼ「なし」と考えて差し支えないでしょう。

FXのトレードをおこなっている場合、業界標準ソフトである「MT4」のデータは必ずあります。

それにも関わらず別の実績画像のようなものや、エクセルでも作れそうな数字を掲載しているFX案件は、裏を返せば皆様にお見せできる「MT4」の履歴はありませんといっているようなものです。

「MT4の履歴がない」 = 「トレード実績なし」

と考えてほぼ間違いありませんので、いくら素晴らしい実績をPRしていても信憑性は殆どありません。

本当かどうか疑わしい実績を、堂々と宣伝している運営者のツールやノウハウが稼げる訳がありませんよね。

AIの性能やトレードロジックが不明

おまかせPLUSは、高性能AI搭載で未経験でも安心とPRされていますが、肝心のAIがどういった性能を持っていて、どの様なトレードロジックで稼働すのかについていっさい説明されていません。

また、AIというのは人工知能で自己学習能力があるはずですが、どういった学習機能が備わっているのでしょうか?

通常の自動売買ツールにもトレードロジックは組み込まれています。それと比べてどういった点が優れているのか?

などなど、疑問だらけです。

また、通算勝率が96.4%というのもトレード経験がある方にとっては、ちょっとあり得ないぐらいの好成績です。

並外れた実績がAIのどの様な機能で達成できるのかについて、きちんと説明があればまだ良いのですが、ここでも詳細については何も説明されていません。

本来PRポイントとなる高性能な機能が搭載されている場合、まずそこを強調して宣伝するはずですが、AI搭載としか説明されていないのはとても不思議です。

具体的な性能について何も説明されていないため、そもそもAIが本当に搭載されているのかさえ怪しいレベルかと思います。

また、AI以外の部分についてもおまかせPLUSの自動売買ツールは、基本情報の多くが明らかにされていません。

基本情報とは、

・取引通貨ペア

・トレードロジック

・最低証拠金

・資金に対してのロット数

・最大保有ポジション数

・想定月利 → 35%と案内されている

・利用証券会社 → 「FXジャイアンツ(FX Giants)」と判明

・レバレッジ → 1000倍(口座開設画面より判明)

などになります。基本情報をしっかりと説明していないのに、実績ばかり強調している案件は要注意ですね!

口コミ・評判

おまかせPLUSを利用して実際に稼げたという口コミや評判は、見つけることが出来ませんでした。

反対に「危険」「稼げない」「怪しい」と注意喚起を促す評判が多く見つかりますので十分注意して下さい。

まとめ

おまかせPLUSは、通算勝率96.4%で平均月利35%以上を誇るFXトレードに特化したAIと宣伝されています。

しかし、肝心のAIの具体的性能やトレードロジックについてはいっさい説明がありません。また、勝率や実績についても「MT4」などの信憑性のある実績データの掲載もなく、PRされている数字を信用できるが根拠が見当たらない状態です。

実際の利用者で、稼げたという口コミや評判も見つけることが出来ませんでしたので、おまかせPLUSはおすすめできない案件と判断いたしました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加