プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)加藤ムネヒサ氏の評判をレビュー!

こんにちは!

ナギハラです。

最新の投資案件をメインに副業・投資情報が本当に稼げる案件なのかを調べています。

今回、レビューする投資案件は、

【FX】プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)になります。

「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」の新しいオファーですね。6月、7月に続いて、8月も3件のFX案件のリリースがあり、9月もさっそくでてきましたね!

内容は「トレード配信コミュニティ」で利益のチャンスが毎日配信されるそうです。

詳細は10日ほどかけて情報を小出しにしていく、いつものクロスリテイリング社のやり方になると予想されますが、ある程度の情報が把握できましたのでレビュー記事としてまとめます。

【FX】プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)について調べた結果をまとめていきます。

記事の最後には皆様にプレゼントを用意していますので、ぜひ最後まで見ていってくださいね!

プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)は稼げるのか?

プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)は稼げるのか?

副業や投資の案件をネットで検索すると、そんなに簡単に稼げるの?と感じる情報が溢れかえっていてますよね。

中には、これってもしかして詐欺なんじゃないかな?そう思えるようなものもあります。残念ながら詐欺まがいの投資案件が沢山出回っているのも事実です。

ですので、とりあえず試しにやてみよう!と、詳細がわからないものに取り組むのは危険です。しかし、きっちりと情報を調べることで優良案件か怪しい案件かを判断することが可能です。

怪しい案件の見分け方のひとつに特定商取引法(特商法)があります。特商法の表記のされ方で分かることも沢山ありますので重要なポイントです。

プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の特定商取引法に基づく表記

プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の特商法はきちんと記載されているのでしょうか?

さっそく確認していきましょう!

FX プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の特定商取引法に基づく表記

きちんと掲載されていますね。後々、有料商材の販売が想定されますのでしっかりと確認しておきましょう!

クロスリテイリング株式会社を始めとする系列会社(通称:クロスグループ)は、FX投資案件を扱う企業の中で規模は大きな会社ですが、だからといって稼げる優良案件だとは限りません。

リスクも有る投資案件ですので、内容をしっかりと確認することが重要です。

特に実績データと利用者の評判を確認しましょう!

続いては、プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の内容を確認してみます。

プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の詳細

FX プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の詳細

今回、確認できた内容は以下のとおりです!重要なポイントをまとめておきますね。

  •  知識・経験・スキル一切不要!
  •  毎日10万円の利益が狙える
  •  極秘のトレード情報を受け取りマネするだけ
  •  投資で稼ぐためのトレード配信コミュニティ
  •  業界最速の稼ぎ屋「加藤ムネヒサ」のトレードをその日から再現
  •  1日たった3分の作業で”お金”も”時間”も手にするための新時代の稼ぎ方

    配信されたトレード情報をマネするだけであれば、知識や経験がなくても実践可能ではありますね。初心者の方でもすぐに実践はできそうです。

    しかし、本当に毎日10万の利益を連発して、1億6700万円を築いた『業界最速の稼ぎ屋』のトレードを3ステップで再現できるのか?

    6ヶ月798万円もの金額をどのように稼ぐことができるのでしょうか?

    FX プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)で稼ぐための3ステップ

     

    稼ぐための3ステップは以下のように説明されています。

    1.  プロトレーダーが毎日チャンスを配信
    2.  送られてきた情報を専用ツールで瞬時に再現
    3.  エントリー後はほったらかしで利益に

    毎日10万円の利益を稼ぎ出すと案内されていますが、この点はちょっと疑問です。

    なぜなら、

    •  投資に絶対はないので、毎日稼げるという保証はない
    •  運用資金によって利益額は変わってくる
    •  情報を確実に受け取り、まったく同じように瞬時に再現できるのか分からない

      特商法でも以下のような記載がありますので利益が保証されているわけではありまんせね。

      FX プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の特定商取引に基づく表記より

      続いては情報を配信する「加藤ムネヒサ」氏がどういった人物なのか確認してみましょう。

      プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal) 加藤ムネヒサ氏とは?

      加藤ムネヒサ氏は、投資やネットビジネスで総額1億6700万円を稼いだ、業界最速の稼ぎ屋と案内されています。

      FX プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal) 加藤ムネヒサ氏とは?

      加藤ムネヒサ氏が過去にリリースしているFX投資案件で、知名度が高いのは「モンスタースキャルFX」となります。

      こちらは、1分足のスキャルピング手法を扱ったものでした。LTCM合同会社から、販売価格は54,780円でリリースれていますね。

      今回のプラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)はいくらぐらいで販売されるでしょうか?

      最近のクロスグループの傾向からすると、もっと高額になる可能性があるかと思います。

      プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal) 実績データは?

      FXを始めとした投資案件に参加する場合は、実績データを必ず確認する必要があります。

      【FX】プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)の案内ページ(LP)に実績のようなものは掲載されていますが、あまり信頼性が高いとは言えません。

      FX プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal) 実績データは?

      通常、FXの投資案件の実績データは業界標準ソフトである「MT4」の取引履歴を掲載するのが一般的です。

      掲載されている画像はエクセルでも作れてしまいそうなデータで、多くの方が信頼できる実績データ形式ではありません。

      実際に情報が公開されてから、参加者からの信頼のおける実績データが確認できてから検討することをおすすめ致します。

      最後に口コミと評判をみていきましょう!

      プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal) 口コミと評判

      クロスリテイリング株式会社を始めとする、クロスグループの扱うFX商材の評判や口コミは、正直なところ良くありません。

      主な理由としては、以下のとおりです。

      •  毎回誇大広告気味である
      •  実績や基本情報についてきちんと説明されていないことが多い
      •  次から次へとFX商材をリリース(月に3本程)しているが、稼げたという口コミや評判は見かけない
      •  実績や再現性が確認できないことが多い
      •  あまりにも多くの誰でもカンタンに「1日10万」や「億」を稼げる商材を連発している

        口コミや評判が必ずしも正しいとは限りませんので、実際の利用者の実績などをしっかりと確認して慎重に検討したほうがよいでしょう。

        毎回、誰でもカンタンに短期間で超高額が稼げると宣伝されていますので、初心者の方は特に注意して検討して下さい。

        今回も期間限定でリリースされることになるでしょうが、焦らなくてもクロスグループの案件は次から次へとリリースされますから、落ち着いて情報収集に努めて下さい!

        プラチナラインシグナル(Platinum Line Signal)検証結果まとめ

        無料の参加登録をしてからチャットルーである「ChatWork」への参加を促され、そこで10日前後ほどかけて情報が小出しにされると予想されます。

        今回確認できている情報と、過去のクロスリテイリング社のマーケティング手法と評判や口コミをあわせて考えると、案内通りに稼げる可能性は低くおすすめできない案件となります。

        まとめ
        •  毎日10万円は確実に稼げるわけではない(資金量によっても変わる)
        •  加藤ムネヒサ氏の経歴や実績はあまり参考にならない
        •  信頼できる実績データが掲載されていない
        •  過去の案件とクロスグループの評判があまりよくない
        •  リリースされている商材数に対して、稼げたという評判や口コミが少ない

          今回も最終的に高額な販売価格となることが予想されます。

          チャットツールの「ChatWork」で解説動画が徐々に公開され最終的には期間限定販売での受付になるかと思います。

          本当に案内通りに稼げる商材であれば、高額を払う価値はあるでしょう。しかし、リスクを想定せずにメリットばかりの案内を鵜呑みにしてしまうのは注意が必要です。

          もちろん、運用資金は参加費とは別に必要となります。

          クロスリテイリング株式会社社およびクロスグループの過去の商材や評判も、しっかりと確認した上で検討することを強くおすすめ致します。

          毎日10万円というメリットばかりに注目して、リスクを見落とさないようにしましょう!

          あくまで個人的意見になりますが、皆様の参考になれば幸いです。

          信頼できる投資案件をお探しなら

          当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

          1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

          以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

          BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

          BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

          リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

          詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

          すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

          参加ご希望の方はLINE登録後、

          「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

          参加についての詳細を案内致します。

          友だち追加