【参加注意!】最先端のスマホ副業 Plus(プラス)は単なるオプトインアフィリエイトに過ぎません!

こんにちは!

ナギハラです。

今より収入を増やそうとして、副業や投資案件を調べていると、未経験でも簡単に稼げると案内されているものがたくさん出てきますよね?

しかし残念ながら、簡単に稼げると宣伝されている案件の多くは稼げないものがたくさんあります。

今回レビューを行うのは、最先端のスマホ副業で日給平均4万円の

Plus(プラス)

になります。

この記事では、

  •  最先端のスマホ副業Plus(プラス)とはどういったビジネスモデルなのか?
  •  Plus(プラス)で本当に日給4万円を稼ぐことが可能なのか?

についてレビューしていきます。

Plus(プラス)の参加を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!

また記事の最後にプレゼントも用意していますので、そちらもチェックしておいてくださいね!

副業|Plus(プラス)とは?

副業|Plus(プラス)とは?

Plus(プラス)とは最先端のスマホ副業と紹介されています。

案内ページ(LP)で説明されているPlus(プラス)の内容をまとめると、

  •  最先端のスマホ副業
  •  日給平均4万円
  •  スキルも経験も一切不要
  •  簡単タップで可能(5分あればできる)
  •  スマホだけで出来る副業

といった内容になります。しかし、具体的にどういったビジネスモデルで何をおこなうのかについては、いっさい説明されていません。

5分程度で出来るスマホのタップ作業だけで、日給平均が4万円も稼げるというのはちょっと信じられない気もしますが、果たして本当のなのでしょうか?

経験上、副業や投資案件において具体的なビジネスモデルが説明されていなかったり、何をおこなうのかはっきりしないものは注意が必要ですね!

次の項目では、Plus(プラス)の詳細について順を追って検証していきます。

副業|Plus(プラス)の詳細

Plus(プラス)の特商法

ます最初に、Plus(プラス)の特定商取引に基づく表記(特商法)から確認しておきましょう。

Plus(プラス)の案内ページには特商法の表記へのリンクが有りませんでした。

つまり、運営者情報についてはまったくわからない状態となります。

副業や投資案件において、どこの誰かもわからない運営者が発信している「稼げる」という情報ほど怖いものはありません。

どれだけ、簡単に稼げるとPRされていても、情報を発信している運営者の信頼性がなければ何も意味がありませんので、特商法が確認できない時点でPlus(プラス)で案内されている内容を鵜呑みにしてしまうのは危険といえるでしょう。

Plus(プラス)に登録してみた結果

Plus(プラス)は「最先端のスマホ副業」という曖昧な表現しかされておらず、どの辺りが最先端なのかについてはきちんと紹介されていません。

具体的なビジネスモデルについてもまったく分かりませんので、LINE登録してみました。

Plus(プラス)のライン登録を済ませると、スマホ副業【Plus】というアカウントから以下の返信メッセージが届きます。

※LINEメッセージより引用

〇〇さん、 

この度はご登録ありがとうございます

今回〇〇さんに稼いでもらうために、 

こちらの3つに登録してください!! 

*********** 

①1億円の分配

↓↓↓↓↓↓↓ 

https://acline.link…

②自宅で稼げる

↓↓↓↓↓↓↓ 

https://acline.link…

③スマホでできる

↓↓↓↓↓↓↓ 

https://acline.link…

*********** 

安心して利用して頂けるように、 

こちらで「チェック済み」のお仕事になっています! 

登録した後は、お得なメッセージを見逃さないよう注意してください

これから一緒にリッチな生活を目指して進んでいきましょう

ーーーーーーーーーーーー 

【競馬好きは必見!(冠)】 

レースの買い目や激アツな買い方など、あなたが競馬で勝ち続けるための情報を配信しています!

このリンクからしかチェックできない㊙️情報ばかりなのでチェックしてみてください

↓ 

https://acline.link…

ーーーーーーーーーーーー 

※紹介しているお仕事には人数制限のあるものが多くあります。
※リンクが切れてしまっていたら締切となりますのでご了承ください。

メッセージ内で登録を促されるリンクのWebサイトを確認してみると、いずれも怪しげな別の副業案件ばかりです。

紹介される内容はLINE登録した時期によって変わるかも知れませんが、調査の段階で案内されたリンクの副業内容を簡単に要約すると、

  •  1億円の分配金に当選したので受け取り申請をしてくださいという内容
  •  スマホ1台で即日1万円稼げる情報
  •  スマホをタップするだけで3~5万円を稼ぎ出し、月収100万円達成者続出という内容

となっています。

①1億円の分配

Plus(プラス)に登録して紹介された案件

②自宅で稼げる

Plus(プラス)に登録して紹介された案件

③スマホでできる

Plus(プラス)に登録して紹介された案件

紹介された3件の副業案件の細かな検証レビューはまだおこなっていませんが、さっと目を通した限りどれも怪しげでとても案内通りに稼げるとは思えない内容でした。

その後も、次から次へと別の副業案件を紹介するメッセージが送り続けられ、登録してから4時間ほどで10件以上の怪しい副業案件の紹介リンクがひたすら送られてきます。

つまり、Plus(プラス)は別の副業案件の登録を促すためだけのオプトインアフィリに過ぎないということが判明いたしました!

 オプトインアフィリエイトとは?
 通常のアフィリエイトでは、商品やサービスが売れた時に報酬が発生しますが、オプトインアフィリエイトの場合、メールアドレスやLINEの登録が完了すれば報酬が発生するアフィリエイトになります。

Plus(プラス)の実績

Plus(プラス)の案内ページ(LP)では日給平均が4万円と紹介されています。

しかし、先の項目で判明したようにPlus(プラス)は他の副業・投資案件をひたすら紹介して登録を促してくるオプトインアフィリエイトに過ぎません。

そのため、実績の掲載ももちろん有りませんし、再現性も確認できない状態となります。

副業|Plus(プラス)の口コミ・評判

Plus(プラス)に参加した方の口コミや評判を調べてみましたが、実際に稼げたという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

反対に「悪質」「危険」「詐欺」といった悪い評判が多く見つかる状態ですね。

そもそも、Plus(プラス)はオプトインアフィリエイト案件に過ぎず、他の怪しい副業・投資案件をひたすら紹介してくるだけです。そのため、今後もPlus(プラス)に参加して稼ぐことが出来たという口コミや評判はでてくる可能性は極めて低いでしょう。

副業|Plus(プラス)検証結果まとめ

Plus(プラス)を検証した結果、怪しい副業・投資案件のオプトインアフィリに過ぎませんので、稼げる可能性は極めて低いです。

そもそも、Plus(プラス)は参加者を稼がせるためのものではありません。

この企画はあくまで運営者側が他の副業案件を紹介して、自分達がアフィリ報酬を得ようというものですので、参加する意味はほとんどないといえるでしょう。

また、オプトインアフィリエイトのやり方についても最初の案内ページ(LP)の説明と、実際に参加したあとの内容が違いすぎます。

スマホのクリックだっけで1日に4万円稼げる内容と紹介しておきながら、実態はまた別の副業案件をひたすら紹介し、登録を促して運営者側がアフィリ報酬を稼ごうとするやり方はかなり悪質といえるでしょう。

こういったことを平気でおこなう運営者の紹介する情報が、誠実で信頼できるとはとても思えませんので、参加は十分に注意したほうが良いでしょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加についての詳細を案内致します。

友だち追加