REVO(レボ)FX自動売買ソフト 評判 レビュー

ナギハラです。

今回は、

株式会社ライズによる、毎日を給料日にでき、自動で1日に10,000円稼げる!

REVO(FXトレードロボット)

についてレビューしていきます。

REVO(レボ)の概要

株式会社ライズによるREVO(FXトレードロボット)の概要は以下の通りです。

・毎日が給料日
・日給 10,000円
・初月から20万円、1年後には100万円稼げる
・初心者でもOK!
・月利63%

副収入で毎日が給料日、初心者でも日給10,000円が稼げて、さらには現在YouTube広告で「限定特典特別キャンペーン開催中!」と宣伝されている案件になります。

YouTube広告で不特定多数に告知しているのに完全クローズド案件で、FX自動売買ソフトである事以外は不明な点の多い内容となっています。

本当に初心者でも1日に10,000円を稼ぐことが出来るのでしょうか?

REVO(レボ)FX自動売買ソフト 評判 レビュー

販売事業者:株式会社ライズ
住所:東京都中央区八重洲一丁目8番17号
メールアドレス:rise.contact01@gmail.com
販売価格:紹介ページをご参照ください

REVO(レボ)FX自動売買ソフト 特定商取引に基づく表記

REVO(レボ)の特徴

REVO(FXトレードロボット)は完全クローズド案件で、案内ページからはFX自動売買ソフトであること以外については、ほとんどわかりません。その他の特徴としては、

・1日に10,000円稼げる
・参加までの流れが複雑
・YouTube広告で紹介
・参加には審査があり、担当者と電話で話さないといけない
・実績やロジックについては明かされていない

となります。参加の手順は、

Step1:REVOの案内用メールアドレスを入力

Step2:REVOの受取専用LINE@を友だち追加する

Step3:利用を開始して10,000円を目指す

EVO(レボ)FX自動売買ソフト 参加の流れ

となっています。メールアドレスに加えてLINE@の登録や質問への回答、さらには審査と称して担当者と電話で会話する必要があります。

EVO(レボ)FX自動売買ソフト 特徴

実際にREVO(レボ)に登録してみた

案内ページだけでは分からないことだらけですので、実際にLINE@に登録してみました。

LINE@に登録すると最初の案内ページとは別のWebサイトが送られてきます。内容は、REVO(レボ)の参加者のほとんどが初心者であることや、初月の想定利益20万円である点が説明されています。

資金10万円から始めて、74万円以上になったという実績の紹介や、月利63%が期待でき、1年後には100万円の利益をだせるようになると説明されていますが、具体的なトレード手法やロジック、必要資金に関してはここでも不明のままです。

参加者が本当に知りたいのは、必要資金やトレード手法についての具体的な内容で、案内されている利益をどうやって稼ぐことが出来るのか?という部分になるのですが、結局はっきりしないままでした。

REVO(レボ)FX自動売買ソフト LINE登録

REVOをおすすめしない3つの理由

株式会社ライズ提供のSMASH(スマッシュ)とほぼ同じ内容

REVOは、同じ株式会社ライズが提供しているFX自動売買ソフトのSMASH(スマッシュ)と広告の出し方、案内ページの作り方、完全クローズド案件であること、LINE@に登録したあとに担当者による電話での審査がある点など、全てにおいて共通しています。

SMASH(スマッシュ)は過去のレビュー記事で、当ブログでは「毎日の利益額がいつ見ても同じ数字で、実績が全く信用出来ないのでおすすめできない案件である」と結論づけている案件です。

人や企業の在り方については、一貫性の法則が働く

と考えていますので、一方で不誠実な対応や商品・サービスを展開していて、もう一方では誠実であることは通常考えられません。

不誠実な人や企業は、いつも不誠実なのです。

そのため、今回のREVO(レボ)もSMASH(スマッシュ)と同じく、参加を見合わせたほうが良い案件であると判断しています。

実績やトレードロジックが一切不明

REVO(レボ)の実績やトレードロジックについて確認できるものが何もありません。この点もSMASH(スマッシュ)と同じで、日給10,000円や月利63%の実績を裏付けるものは確認する事ができません。

せめて、メールアドレスとLINE@に登録した後にはもう少し情報の開示があっても良いと思います。それとも何か詳細を伝えられない理由でもあるのでしょうか?

稼げたという口コミやポジティブな評判が見当たらない

実績や販売会社の信頼性も疑わしい点に加えて、REVO(レボ)やSMASH(スマッシュ)利用者で稼ぐことができた。という口コミがまったく見当たらないのも、おすすめできない点になります。

特にSMASH(スマッシュ)に関しては、以前よりYouTubeで大々的に広告を掲載している案件ですので、それなりの利用者がいるはずです。それにも関わらず、リアルな利用者で「稼ぐことができた」という評判がないのは、やはり本当に稼げる自動売買ツールではない可能性が高いでしょう。

REVO(レボ)に関しても同じような結果になると予想されます。

口コミ・評判

REVO(FXトレードロボット)についての口コミや評判を調べると、

・SMASH(スマッシュ)の焼き直し案件

・実績が公開されておらず信用できない

といった評判が数多く見つかります。

どちらも株式会社ライズによる案件ですので、内容についてはSMASH(スマッシュ)の焼き直しでは?という口コミが多いですね。

また、YouTubeで不特定多数に広告を出しているのに、良い口コミや参加者のリアルな実績が見当たらないのはやはり稼げている人がいないということでしょうか?

まとめ

REVO(レボ)は信憑性のある実績が開示されておらず、トレードロジックに関する詳細も不明で実際にEA(自動売買ツール)を稼働して本当に稼げるのかが疑問です。

また、同じ株式会社ライズ提供のSMASH(スマッシュ)とほぼ同じ内容で焼き直しである可能性が非常に高いため、当ブログではおすすめできない案件となります。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加