中尾龍のRevolution Project(レボリューション プロジェクト)評判 レビュー

ナギハラです。

今回は、合同会社ドリーム、中尾龍氏による毎日3万円の副収入が得られるシステム

Revolution Project(レボリューション プロジェクト)

についてレビューしていきます。

Revolution(レボリューション)の概要

Revolution Project(レボリューション プロジェクト)の概要は、案内ページで以下のように説明されています。

毎日+3万円
の副収入を手にしています

あなたの人生に革命を起こす
Revolution Project

お金も時間も知識もない
そんなあなたにこそピッタリなシステムです。

50名限定のダイヤモンドメンバー

革命を起こす準備が整いました
毎日+3万円が間もなくあなたの手に

モニター3名の1ヶ月で稼いだ平均金額
なんと790,970円

Revolutionシステムは限定50名様に
完全無料(0円)でプレゼントしますので
全く心配して頂く必要はありません!

時間がない方でも…
毎日寝る前の10分確保するだけで
3万円の副収入が手に入るので大丈夫!
それ以上の時間はかかりません。

知識がない方でも…
Revolutionシステムがあれば
知識や経験がなくても大丈夫ですし
面倒な勉強や作業も当然不要です!

つまり
年齢・経験・性別問わず
誰でも毎日3万円稼げます。

実践者52名が一人残らず
毎日+3万円の副収入を得ています。
あなたの人生に革命を起こす

Revolution Project

お金も時間も知識もない
そんなあなたにこそピッタリなシステムです。

Revolutionを完全無料で使用できる
ダイヤモンドメンバーを
50名募集します

となっています。一体何をするのか?具体的なことは全くわからないですが、毎日3万円が寝る前の10分で稼ぐことが出来る。と説明されています。

中尾龍のRevolution Project(レボリューション プロジェクト)評判 レビュー

販売者:合同会社ドリーム
運営統括責任者:堤将泰
所在地:東京都港区高輪二丁目13番1号 高輪2131ビル21号室
電話番号:050-5243-3995

中尾龍のRevolution(レボリューション) 特定商取引に基づく表記

Revolution(レボリューション)の特徴

Revolution(レボリューション)の内容をまとめると、

  •  誰でもカンタンに毎日3万円稼げる
  •  毎日3万円は最低ライン
  •  たった10分の作業だけで良い
  •  完全無料
  •  参加は抽選制

    となります。案内ページの画面から、かろうじてFXで稼ぐ手法ということはわかりますが、それ以外については何もわからないのが特徴です。

    中尾龍のRevolution(レボリューション) 実績

    ※この実績画像はFXトレードソフト業界標準であるMT4の残高表示であるため、FXのトレードであるということがわかります。

    詳細については殆どわからず、参加は抽選制で公式LINEにメッセージを送る必要があります。3万円を稼ぐための手順は、

    Step1:Revolutionシステムをダウンロードする

    Step2:寝る前の10分間にRevolutionを操作する

    Step3:30日後にあなたの銀行口座をチェックする

    となっています。

    中尾龍氏の経歴
    •  投資歴5年
    •  FXやバイナリーオプションなどの様々な投資で実績をだしている
    •  投資案件のシステムやロジックの開発・販売を手掛ける

    以上が、Revolution Project(レボリューション プロジェクト)の内容となっています。

    実際に公式LINEに登録してみた

    「完全無料(0円)でプレゼントします」とのことですので、Revolution(レボリューション) システムの詳細について知るために公式LINEに登録してみます。

    中尾龍のRevolution(レボリューション) LINE登録

    LINE登録「Revolution 中尾 龍」より返信があります。

    中尾龍のRevolution(レボリューション) LINE登録

    詳細動画が送られてきて、一話、二話と小出しで情報が提供されますがそこでも、

    •  誰でもカンタンに毎日3万円稼げる
    •  毎日3万円は最低ライン
    •  たった10分の作業だけで良い

    という案内を繰り返すだけで、ビジネスモデルの詳細についてはまったく不明のままです。

    そして、動画の最後に「当選おめでとうございます!Revolution Project(レボリューション プロジェクト)の特別優待性に当選しております」

    参加費用は19,800円という案内がでてきます。(^_^;)

    中尾龍のRevolution(レボリューション) 抽選結果

    中尾龍のRevolution(レボリューション) 販売価格

    「システムのメンテナンス費用をたった1回あなたから頂くだけです」らしいですが、早くも「完全無料(0円)でプレゼントします」の案内を覆してきます。

    公式ラインに登録してみても、結局システムの詳細や実績は不明のまま。さらには参加費19,800円が必要。という結果となりました。(怪し過ぎる!)

    中尾龍のRevolution(レボリューション) 無料の案内

    Revolution(レボリューション)をおすすめしない2つの理由

    ビジネスモデルが一切不明

    Revolution(レボリューション)の公式ラインに登録しても、一体何をして毎日3万円稼ぐことが出来るのか一切不明のままでした。

    FXのトレードであるというのはMT4の画面から間違いありません。参加者がやることは毎日10分の作業という点、誰でもカンタンにという部分から、

    完全おまかせであるMAM型運用のFXトレードなのか、

    それともFX自動売買ツールなのか、

    もしくはサインツール?

    と想像できます。3万円を稼ぐ手順にシステムをダウンロードと説明されていますので、FX自動売買ツールかサインツールの可能性が高いですが、あくまで推測の域をでません。

    FXのトレードですので運用資金が必要ですが、それについても一切触れられていません。資金量によって利益額も変わってくるはずなのに、ちょっとおかしな点が多すぎますよね?

    ここまで情報が開示されていないとなると最悪の場合、参加費だけ集めてシステムを提供しないというケースさえ考えられてしまいます。この案件は特に注意が必要でしょう!

    ※完全おまかせのMAM型運用のFXトレードとは?

    稼げる根拠ゼロ

    「毎日最低でも3万円が稼げる」と案内していますが、根拠は何もありません。

    自動売買ツールなのか?それともサインツールなのか?

    トレードスタイルさえ明らかにされておらず、実績のデータもありません。案内ページでモニター参加者3名の1ヶ月の実績結果と称した画像が掲載されていますが、どの通貨をどのようにトレードしたのかの履歴さえ表示されていません。

    これだと、単にFX証券口座の残高を表示しているだけです。(^_^;)

    一時的に資金を証券会社の口座に入れて、それをMT4の画面に表示させれば良いだけですからね。決定的な証拠として掲載された実績画像がこれでは、証拠不十分すぎます。

    中尾龍のRevolution(レボリューション) 実績画像

    トレード履歴も出せないということは実績をまず疑ったほうが良いでしょう。ちなみに通常のトレード実績というのはコチラの記事に掲載しているような画像になります。

    口コミ・評判

    Revolution(レボリューション)に関しての口コミや評判を調べると、

    •  Revolutionは怪しい
    •  Revolution参加は注意が必要
    •  中尾龍氏の経歴が怪しい
    •  登録したら大量のメッセージが送られてくる
    •  怪しい連絡が来るようになった

    と、ネガティブなものばかりでした。

    Revolution(レボリューション)システムの詳細についてや、参加して実際に稼げたという口コミも見当たりませんでした。

    まとめ

    Revolution(レボリューション)は公式ラインを登録しても詳細について一切不明のままで、FXのトレードで稼ぐ案件ということ以外は最後まで何もわかりませんでした。

    完全無料と謳いながら、19,800円を支払わないと参加できない点も非常にマイナスポイントです。

    自動売買ツールやサインツールを利用したトレードスタイルで稼ぐのか?についても全く明らかにされておらず、実績の開示や必要資金、どの通貨を取引するのか?についてもわかりません。

    ここまで来ると実態があるのかさえ疑わしくなってしまう案件です。

    口コミや評判もネガティブなものしか見当たらず、高額なバックエンド商品へ誘導される可能性も否定できません。

    当ブログでは、強くおすすめできない案件という結論になりました。

    信頼できる投資案件をお探しなら

    当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

    1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

    以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

    詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

    すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

    参加ご希望の方はLINE登録後、

    「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

    参加についての詳細を案内致します。

    友だち追加