シャオリンアラート(小林よしのり)による怪しい仮想通貨投資を検証!

こんにちは。ナギハラです!

ビットコインを初めとした仮想通貨ブームになって随分経ちますね。

今回レビューするのは小林よしのり氏による仮想通貨案件、

シャオリンアラートです。

LINEと仮想通貨を組み合わせて時給1億円を目指す!というとんでもない目標を掲げた案件ですね。

結論からお伝えすると、シャオリンアラートはおすすめできません。

まぁ普通に考えて「時給1億円」はさすがに盛りすぎだというのはすぐに分かりますよね?(^_^;)

この記事では仮想通貨投資シャオリンアラートの詳細についての調査結果をまとめています。

それでは、さっそくみていきましょう!

小林よしのり|シャオリンアラートとは?

小林よしのり|シャオリンアラートとは?

シャオリンアラートとは小林よしのり氏による、LINEと仮想通貨を合わせたビジネスモデルになります。

案内ページ(LP)で紹介されている主な特徴をまとめておきます。

  •  史上最大級の仮想通貨バブルに乗って時給1億を目指す!
  •  全くの初心者がLINEを使って資産を300倍以上に増やすチャンス
  •  先着200名限定
  •  特別無料公開

LINEに送られてくるメッセージ通りにスマホをタップするだけで簡単に始めることが出来、初心者でも仮想通貨バブルに乗って億を目指せると案内されています。

小林よしのり|シャオリンアラート手順は2ステップ

「時給1億を目指す」「超短期間で資産を300倍以上に増やす」「1年で生涯賃金を稼ぐ」といった派手な文言が並んでいますが、なぜシャオリンアラートでそこまで稼げるのか?案内ページ(LP)では全く説明されていませんね。

シャオリンアラートは簡単に稼げるとPRされている

シャオリンアラートは簡単に稼げるとPRされている

シャオリンアラートは簡単に稼げるとPRされている


明らかに誇大広告な印象で早くも怪しい案件の雰囲気がただよっていますが、もう少し詳しく調べてみましょう!

小林よしのり|シャオリンアラート詳細

シャオリンアラートの特商法

まずは、シャオリンアラートの特定商取引に基づく表記(特商法)から確認してみましょう。

販売事業者名 小林コンサルティング
販売事業者所在地 〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町
販売事務局 080-7893-6345 受付時間 10時~18時(土日休み)
代表者 KOBAYASHI YOSHINORI
HP https//consulting.xiaolin.co.jp/
連絡先 080-7893-6345 受付時間 10時~18時(土日休み)
販売価格帯 0円

シャオリンアラートの特商法


調べたところ、販売事業者の「小林コンサルティング」という法人は栃木県には確認できませんでした。

また紹介されている「小林コンサルティング」のWebサイトを確認しても、非常に簡易的な作りのサイトで会社情報などは記載されていません。

法人登記はされていません。最悪、実在しない可能性すらありますので運営者としての信頼度はかなり下がりますね。

シャオリンアラートの実績

シャオリンアラートの案内ページ(LP)には「時給1億を目指す」「超短期間で資産を300倍以上に増やす」「1年で生涯賃金を稼ぐ」といった派手な文言が並んでいます。

しかし、肝心の信頼できる実績データがいっさい掲載されていません。

実績データが掲載されていない投資案件は、その時点でまずアウトと考えたほうが良いでしょう。

なぜなら、株式投資やFXに仮想通貨などのトレードをおこなうと必ず取引履歴が残ります。

スマホやパソコンで簡単に確認することができますので、実績の証拠として案内ページに掲載することはとても簡単です。

それにも関わらず信頼できる実績データを公開していない案件は、案内通りの実績が稼げていませんといっているようなものです。

シャオリンアラートは実績データが確認できませんので、説明されている実績を疑ったほうが良いでしょう!

シャオリンアラートに登録してみた結果

シャオリンアラートに登録してみた結果


シャオリンアラートはLINEと仮想通貨を組み合わせたビジネスモデルあであること以外、ほとんど何も説明されていません。

なぜシャオリンアラートのメッセージどおりにタップすれば稼げるのか?具体的なトレードロジックや、必要資金、利用証券会社、どの仮想通貨をトレードするかといった基本情報がまったく分かりません。

投資案件を検討するにあたって最低限必要な情報がきちんと案内されていませんので、メールアドレスを登録して詳細を調べてます。

メールアドレスを登録すると続いてLINEアカウントの登録も促されます。

LINE登録を済ませると【シャオリン「公式」スマホで億万長者】というアカウントから以下のような返信メッセージが送られてきます。

※LINEメッセージ一部抜粋

【スマホ数タップで小資金から億を手にする方法を初公開!!】 

 初めましてシャオリンと申します。 

この度はご登録いただき
誠にありがとうございます。 

私は金融のプロとして
20年間金融の世界で働き 

現在は金融を中心とした
事業を複数行っております。 

なぜ今回こうして
私があなたにメッセージを 

送らせて頂いて
いるのかと言いますと  

「今、史上最大の
バブルが来ている」 

ということを
どうしてもあなたに
お伝えする為です。  

今、世の中で凄まじい
とあるバブルが
起こっています。  

そしてそのバブルに
乗って多くのかたが 

資産を爆発的に
増やしています。 

✅数千万
✅数億
✅数十億  

と物凄い勢いで
多くのかたが
資産を増やしています。  

ハッキリ言ってこのバブルに
乗れた人と乗れなかった人では 

全くこの先の人生が
変わってくると思います。 

だからこそ
是非あなたにも
このチャンスを掴んで
短期間で爆発的に
資産を増やして欲しいのです。  

その為に
まずはこちらから
動画をご覧ください。  

☆スマホ1台数秒のタップで
小資金から億を手にする
シャオリンアラートの詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
https://step.lme.jp/sl/2851/Z71R…  

ちなみにですが
今回の手法は
非常にシンプルです。  

具体的には  

「スマホ1台数秒のタップで
小資金から億を手にする」 

ということが
可能な手法になります。 

そして必要なものは
LINEのアプリになります。 

ですのでまだLINEを
持っていなければ 

是非今すぐ
インストールを
してください。  

無料で数秒で
インストール
することができます。 


結局「シャオリンアラートの詳細はコチラ 」と案内されているリンク先のWebサイトの動画を視聴しても具体的なことはまったく分かりませんでした。

50分ほどもある動画の内容は、シャオリン(小林よしのり)氏の身につけている高価な時計やアクセサリーなどの紹介に始まり、ほとんど中身のない内容でシャオリンアラートについて新たに得られる情報は特にありません。

シャオリンアラートの解説動画画像


投資案件で、案内ページやアドレス、LINE登録を済ませたあとの解説動画などみても具体的なトレードロジックや、基本情報、実績がきちんと説明されていないものはその時点でダメだと思って下さい。

利用者や顧客のことをきちんと考えている運営者なら、まず早い段階で参加者にとって必要で重要な情報をきちんと提供します。

今まで100件以上の投資案件を調査してきましたが、いつまでたっても重要な情報を明らかにしない姿勢の運営者が提供する案件で優良だったものはひとつもなく、関わるだけ時間のムダです。

当たり前の話ですが、事前にきとんと重要な情報を提供しているしているとうのはスタートラインです。

シャオリンアラートのようなスタートラインにすら立っていない案件はスルーしてしまうのが懸命ですね!

シャオリン(小林よしのり)氏について調べてみた

シャオリン(小林よしのり)氏について調べてみた


最後にシャオリンこと小林よしのり氏がどういった人物なのかについて調べておきましょう!

ネットで小林よしのり(シャオリン)氏について調べると、過去にも評判の悪い副業・投資案件をリリースしていることが分かりました。

代表的なものは、

・われめ産業ビジネス
・The大富豪クラブ

といったもので、いずれも怪しい案件としての評判ばかりです。

どちらも最終的には高額な投資システムや高額商材への販売といったバックエンド商品への誘導がおこなわれるようですね。

もちろん、しっかり稼ぐことができる商材であれば高額であっても悪い訳ではありませんが、どちらの案件の評判も酷いものばかりですので稼げる案件ではありません。

今回のシャオリンアラートも同じ様な結果となることが予想されますので、十分注意しましょう!

小林よしのり|シャオリンアラートの口コミ・評判

シャオリンアラートで実際に稼げた参加者がいるか口コミと評判を探してみましたが、見つけることは出来ませんでした。

反対に、「稼げない」「怪しい」「危険」といったネガティブな評判は数多く見つかりますので、少なくとも稼げる案件ではなさそうです。

また、シャオリンアラートについて調べると「坂本よしたか」氏という人物による「メルカリ×LINEの錬金アラート」という転売系の商材がでてきます。

ネーミングや案内ページ(LP)の作りがシャオリンアラートと非常に似ているため「メルカリ×LINEの錬金アラート」の焼き直し案件である可能性が高いという指摘も見つかります。

いずれにせよ、評判はよくありませんので関わらないに越したことはないでしょう。

小林よしのり|シャオリンアラート検証結果まとめ

小林よしのり氏のシャオリンアラートについて検証した結果、稼げる可能性の極めて低いおすすめできない案件であると結論づけました。

主な理由をまとめておきます。

  •  なぜ稼げるのか?納得できる理由がまったく説明されていない
  • トレードロジックや基本情報がいっさい不明
  •  信頼できる実績データが掲載されていない
  •  稼げたという口コミや評判が見当たらない
  •  シャオリン(小林よしのり)氏の評判が非常に悪い

シャオリンアラートはLINEと仮想通貨を組み合わせて稼ぐ手法ということ以外、ほとんど何も説明されていません。

トレードロジックをはじめ、稼げるという具体的な根拠は何も示されていません。

提供されている情報は不十分で、典型的な怪しい投資案件の特徴を兼ね備えていますので関わらないようにしましょう!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

 

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益


リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加