億の神龍 レビュー 評判

ナギハラです。

今回は、

クロスリテイリング株式会社による、ほったらかしで億を目指す、FX自動売買ソフト

億の神龍

についてレビューしていきます。

億の神龍の概要

クロスリテイリング株式会社による億の神龍の概要は、

・完全自動で10万円が1億5578万に!
・再現性100%
・プロトレーダーが絶句した、伝説の自動売買システム
・1日で資金を7倍、10倍に増やす!

すべのて人が、小資金からほったらかしのトレードで億万長者をカンタンに狙えるという衝撃事実!これまで誰にも明かされなかった、完全極秘の機密情報。

1日で資金を7倍、10倍に増やし、あまりにも稼ぎすぎて証券会社から口座凍結された天才トレーダーT氏。彼が秘密裏に作り上げた伝説の自動売買システムが明らかに。

知識や経験、センスに関係なく
あらゆる人が平等に億万長者を目指していける!
資産1億円、2億円、3億円と欲しいだけのお金を稼ごう!

億の神龍が生み出したすべての証拠をこの無料講座で公開します。

と案内されています。メールアドレスを登録すると、ほったらかしで億を目指せるFX自動売買ソフトについての情報が無料で手に入る。という内容になっています。

億の神龍 レビュー 評判

商品名:億の神龍
販売者情報:クロスリテイリング株式会社
運営責任者:松野有希
所在地:〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号:03-5244-5377
メールアドレス:support@crossretailing-fx.com

億の神龍の特徴

案内ページで繰り返しPRされている億の神龍の特徴を要約すると、

・少資本で
・誰でも
・ほったらかしで
・億を目指せる
・極秘の情報を
・無料で公開

となります。

億の神龍 レビュー 評判

億の神龍 実績

億の神龍 実績

毎度おなじみ、クロスリテイリング株式会社(通称:クロスグループ)らしい過激な宣伝文句が並んでいますね。

案内ページを読んでも、FX自動売買ツールであるということ以外、具体的なことは何もわからない点。無料のメールアドレス登録で極秘情報を公開。

というのも、クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)による宣伝の特徴と言えます。

本当に、資金10万円から誰でもほったらかしで億を目指せる極秘情報を無料で公開してくれるのでしょうか?

実際に億の神龍に登録してみた

億の神龍の案内ページからは自動売買ツールであること以外何もわかりませんので、実際にメールアドレスを無料で登録してみました。

アドレスを登録すると、チャットツールである「Chatwork」内の億の神龍専用コミュニティ参加へ誘導されます。

億の神龍 レビュー

コミュニティに参加すると、情報を外部に漏らさないこと、送られてくる動画に必ずコメントすること。を求められます。

案内役は毎度おなじみ、クロスグループ専任講師のFX-Katsu氏が努めます。


億の神龍の正式な情報公開は「6月16日12:00~」となっています。アドレス登録時点では、まだ本編動画公開以前になりますので、予告編の動画やプレゼント音声がいくつか送られている状態です。

最終的な検証結果は本編動画がすべて公開されたあとに改めてまとめますが、今後の展開はだいたい予想できますので、現時点でわかっている点と、これからの予想を以下に記しておきます。

ちなみに、なぜ今後の展開が予想できるのか?というと、ミリオンダラー(自動売買ソフト)エルドラド(FX塾)というクロスリテイリング株式会社(クロスグループ)のFX案件とまったく同じ展開の仕方だからですね。

ミリオンダラー(自動売買ソフト)に至っては、本編動画の第一弾が6月8日に公開されており、その後、告知動画の第二弾(6月10日)、第三段(6月12日)、第四段(6月14日)と公開されており、億の神龍とほぼ同時期に展開されています。

アドレス登録後の流れ

メールアドレスを登録する

チャットツールである「Chatwork」内の億の神龍専用コミュニティ参加へ誘導

チャットワークを通して、1週間ほどメッセージや告知動画などで億の神龍のPRが続く ←イマココ

高額商材の販売へ(恐らく数十万円)

という流れになるでしょう。

6月16日に本編動画が公開されますが、恐らく一度にすべての情報は開示されず、2,3日後に第二弾の動画、さらに数日後に第三段…と小出しで動画公開となり、1週間から10日後に具体的な金額が明らかになると予想されます。

億の神龍をおすすめしない2つの理由

クロスリテイリング株式会社の過去の商材の評判がよくない

クロスリテイリング株式会社を始めとするクロスグループは、とにかくすごい勢いでFX自動売買ツールやFX講義・塾などのFX商材をリリースしています。

過去のレビューでは月に一度ぐらいのペースでFX商材を展開している。とコメントしたのですが、6月に限っては早くも2つ目の自動売買ツールを販売しようとしています。

案内通りにしっかりと稼ぐことが出来る商材であればたくさんの商材をリリースしていても特段問題はありませんが、過去に出されている商材、

ミリオンダラー
超・秒速スキャルFX・成功のイデア
エルドラド(El Dorado)
・一攫千金のFX黄金律
・クロステック(Xs-Tech)
etc.

といった案件で、実際に数千万や億を稼げたという口コミは見つかりません。

流石にそこまでの実績でなくても、クロスグループのFX商材で稼ぐことが出来ました!といった口コミを信憑性のある実績とともに掲載しているリアルな利用者の口コミも見当たりません。

反対に、

・誇大広告である
・クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の商材は信用できない
・クロスグループのFX商材で稼ぐことが出来なかった
・FX-Katsuの案件はおすすめしません

といったネガティブな評価は多く見つかるのが現状です。

クロスリテイリング株式会社のマーケティング手法に問題あり

クロスグループ(クロスリテイリング株式会社や一般社団法人:日本投資家育成機構)のマーケティング手法は、いずれの案件も宣伝・集客・販売の仕方はほとんど同じで、案内ページに並ぶキーワードは実績の数字こそ多少の違いはありますが、

・誰でも
・カンタンに
・1日で数十万稼げたり、数千万、数億を目指せる
・禁断の情報(もしくは今後見られなくなる情報)
・無料で情報公開

というパターンです。

誰でもカンタンに、1日で数十万稼げる(なかには数百万)や、億を目指せるといった過激な言葉が並ぶ反面、必要資金はいくらなのか?やトレード手法についてはあまり具体的に触れられていることは少ないです。

また、実績については、FXトレードソフトの業界スタンダードであるMT4の実績画面ではなく、エクセルで作れそうな信憑性の低いものしか公開されていないのも特徴です。

そして、あたかも無料で禁断の情報が得られるかのように案内し、メールアドレスの登録を促してきます。

最近のトレンドでは、メールアドレス登録後にチャットツールであるChatworkの専用コミュニティへ誘導し、1週間ほどPR動画を小出しで複数回に渡って提供して最後は数十万円の商材販売へと繋げていく流れになっています。

新規顧客の獲得のために、無料のオファーや低価格のサンプル商品をまずはお試しで使って価値を感じてもらい、そこから別の商品をPRすること自体は昔からあるメーケティング手法のひとつですので別に悪いことではありません。

大手の有名企業でもこのようなマーケティング戦略を採用することもあります。

但し、その場合はまず利用者に価値を感じて商品やサービスのファンになってもらうのが主目的で、告知している価値(無料体験やサンプル商品など)を提供するのが当然です。

しかし、クロスグループの場合は、メールアドレス登録で無料の講義や情報公開をすると謳っておきながら、結局は高額商材を販売するためのリスト集めになっています。

こういったマーケティング手法を頻繁に繰り返していますので、ユーザー目線の誠実な会社とは言い難い印象です。

人も企業も一貫性の原則というものが働きますので、過去にどの様な商品をどの様に販売しているのか?は新しい商品やサービスを選ぶときにとても参考になります。

過去のクロスグループの実績や口コミ、販売方法を見る限り今回の億の神龍もやはり避けるべき案件でしょう。

口コミ・評判

当記事を執筆時点で、まだ販売開始されていない案件になりますので、利用者のリアルな口コミや評判は良いものも、悪いものも今のとこはありません。

しかし、先の項目でお伝えしたクロスリテイリング社の過去のFX商材や、会社自体の悪い口コミは多く見つかります。

繰り返しになりますが、

・誇大広告である
・クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の商材は信用できない
・クロスグループのFX商材で稼ぐことが出来なかった
・FX-Katsuの案件はおすすめしません

といった口コミや評判が多い印象です。

まとめ

億の神龍は、誰でもカンタンに億を目指せる情報を、あたかも無料で公開するように案内されていますが、実際は高額商材を販売するための顧客リスト集めに過ぎませんので、当ブログではおすすめできない案件となります。

この様なマーケティング手法を幾度となく繰り返すクロスリテイリング株式会社は、誠実な企業とは程遠い印象です。

本当に誰でもカンタンに億を目指せるのであれば、高額な商材であっても何も問題はないのですが、過去に数多くだしているクロスリテイリング株式会社のFX商材の評判や口コミを見る限り、案内通りの実績を稼ぐことは難しいでしょう。

また、別の観点から、FX経験・スキル無しの初心者が、いきなり1日に資金を7倍、10倍に増やしたり、10万円から誰でもカンタンにほったらかしで億を目指せる。といったような短期間で超高利益を楽して稼ごうとする考え自体をトレードの世界では捨てるべきです。

こういった、短期間で超高額を稼ごうとするマインド自体が悪質業者のカモとなってしまう一番のリスクと言えるでしょう。

まずは、資金10万円から、15万円、20万円を目指す。それが達成できたら、さらにその資金を10%、20%、30%と増やしていく。こういった考えで相場と向き合うことが大切です。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加