SIGMA(シグマ)株式会社ロコモーション 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、株式会社ロコモーション提供、森末蔵氏販売の業界最速トレード、5Gを駆使した全く新しいトレードシステム

シグマ(SIGMA)

についてレビューしていきます。

シグマ(SIGMA)の概要

株式会社ロコモーション提供のシグマ(SIGMA)の概要は、案内ページでは以下のようになっています。

激震
業界最速トレード

若者からお年寄り
投資経験がない方
忙しくて時間がない方

誰でも高収入

年金が入らない老後の不安
感染症で仕事ができない
生きていくことに精一杯で好きなことができない

あなたも何かしら、お金の不安を抱えているのではないでしょうか。
そういった多くの方の悩み、不安を失くす為に生まれたのが・・・

∑ SIGMA

簡単スマホ操作で
毎月1~200万が
狙えるシステム

【第5世代移動通信システム】
5Gを駆使した
全く新しいトレードシステム

今だけの
特別キャンペーン!!

システム利用料 無料
初期費用無料 無料

0円からお金を増やす♪
資産がどんどん増えていく♪

さらに・・・
今始めていただいた方は・・・
10万円
からトレード開始

となっています。

SIGMA(シグマ)株式会社ロコモーション 評判・レビュー

SIGMA(シグマ)株式会社ロコモーション 概要

販売会社:株式会社ロコモーション
販売責任者:森 末蔵

SIGMA(シグマ)株式会社ロコモーション 特定商取引に基づく表記

シグマ(SIGMA)の特徴

案内ページで紹介されているシグマ(SIGMA)の特徴をまとめると、

・簡単スマホ操作

・毎月1万~200万を狙えるシステム

・5Gを駆使した全く新しいトレードシステム

・システム利用料・初期費用無料(今だけ特別キャンペーン)

となっています。案内ページをいくら読んでも具体的に何をするのか全くわからない系の案件ですね。(^_^;)

SIGMA(シグマ)株式会社ロコモーション 特徴

トレードで稼ぐようなのですが、FXなのか?仮想通貨なのか?株式投資なのか?案内ページを読んだだけでは、トレードするジャンルすらわからないという状態です。

稼げる金額が毎月1万~200万と、かなりの幅があるのも不可解な点ですね。

さらに意味不明なのが「5Gを駆使した全く新しいトレードシステム」と「業界最速トレード」という点です。

5Gの次世代高速通信を利用すると何か良いことがあるのでしょうか?そういった話は聞いたことが有りません。トレードで稼げることと、通信速度の速さには特に相関関係は有りません。(4Gと5Gの場合)

「全く新しいトレードシステム」という部分についても、5Gの高速通信になって可能となったトレードスタイルというものは今までに聞いたことがなく、調べても情報は何も出てきませんね。

さらに「業界最速トレード」という謳い文句も、何が最速なのか?きちんと説明されていませんので、どういうメリットが有るのかまったくわからない状態です。

個人的に、これらの謳い文句は具体性も根拠も乏しくかなり適当で、真面目に考えても仕方のない部分だと判断しています。

5GとAI搭載?の投資案件|TPO

AIと5Gを駆使した新世代のトレードシステム|BT-MAX

[sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://nagiblog.net/review/bt-max.html]

シグマ(SIGMA)に登録してみた

案内ページの内容をいくら読んでも、詳しいことは何も分かりませんのでLINE登録を行ってみました。

LINE登録をすると「∑シグマカスタマー」というアカウントから挨拶文やアンケートが送られてきてきます。しかし、そこでもシグマ(SIGMA)の具体的な内容についての説明はなくメールアドレスと電話番号の登録を求められます。

SIGMA(シグマ)ライン登録

SIGMA(シグマ)ライン登録後メッセージ

提供するサービス or システムについての説明が何もないのに電話番号の提示を求めてくるのはかなり悪質だという印象です。

特に注意が必要な案件であるといえるでしょう。

シグマ(SIGMA)をおすすめしない理由

詐欺相談を多数受けている「トレードの匠」の焼き直しの可能性大!

シグマ(SIGMA)について調べていくと、株式会社ロコモーションという同じ社名で以前に提供されていた「トレードの匠の焼き直し案件の可能性が高い」という口コミや評判がよく目に付きました。

トレードの匠の特徴はシグマ(SIGMA)と非常に似ている…というかまったく同じです。

・簡単なスマホ操作で可能

・毎月1万円~200万円の収入を狙える

・第5世代移動通信システム5Gで稼ぐ全く新しいトレードシステム

・無料で利用可能・初月にかかる費用も無料

・登録すれば10万円からトレードを開始できる

トレードの匠 株式会社ロコモーション 案内ページ

トレードの匠 株式会社ロコモーション 案内ページ

トレードの匠 株式会社ロコモーション 案内ページ

トレードの匠 株式会社ロコモーション 案内ページ

※トレードの匠案内ページより

プロモーションのやり方、トレードシステムの特徴にWebサイトの作り方など、類似点が非常に多いため、シグマ(SIGMA)はトレードの匠の焼き直し案件である可能性が非常に高いです。

トレードの匠に関しては悪い口コミと評判のオンパレードで、詐欺相談のWebサイトで多くの方が詐欺被害を報告されています。

トレードの匠 株式会社ロコモーション 詐欺被害報告

安易にLINE登録してメールアドレスや電話番号を提供しないほうが今後のためにも得策であるといえるでしょう。

口コミ・評判

株式会社ロコモーション提供のシグマ(SIGMA)についての口コミや評判について調べると、以下のようなものが見つかりました。

・悪質な勧誘をされる可能性あり

・何もわからないのに電話番号を登録させられる

・FXのトレードであるが実際のチャートの数字と違う

・明らかに怪しい

・シグマ(SIGMA)は「トレードの匠」の焼き直し案件である

悪い口コミばかりですね。やはり皆さんかなり怪しいという印象を持っています。

先に述べたように、トレードの匠について調べると同じく株式会社ロコモーションが提供している案件で、既に詐欺相談のサイトで多くの口コミが集まっている状態です。

この案件は、特に注意が必要ですので気をつけてください。

まとめ

株式会社ロコモーション提供、森末蔵氏販売のシグマ(SIGMA)は具体的に何をするのかはっきり説明をしないまま、電話番号やメールアドレスの提供を求める悪質性の非常に高い案件である印象を強く持ちました。

同じ社名の株式会社ロコモーションが過去にリリースしているトレードの匠の焼き直し案件である可能性が非常に高く、コチラは既に詐欺被害相談サイトに多くの被害相談が寄せられている状態です。

トレードの匠 株式会社ロコモーション 詐欺被害報告

案内されている第5世代移動通信システム、5Gを駆使した全く新しいトレードシステムというのも、そのようなシステムについて他で噂になっているようなこともなく、信憑性のかなり疑わしい情報だと思います。

恐らくですが、実態のないシステムである可能性が非常に高いです。当ブログでは強く警戒が必要な案件で、絶対に関わらないほうが良いという結論になりました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加