スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)北村新は危険な投資案件!評判をレビュー

ナギハラです。

今回は、スマホにインストールするでけで不労所得が50万円!

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)

についてレビューしていきます。

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)の概要

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)は、スマホにインストールするだけで毎日1万5千円、月収50万の不労所得を得られると紹介されています。案内ページの説明は以下のとおりです。

スマホにインストールするだけ!

毎日1万5千円

月収50万の不労所得を得るチャンス!

必要な時間はなんと0(ゼロ)…

SLOW LIFE SYSTEMが遂にリリース決定!

先着30名限定で無料招待中!

初期費用0(ゼロ)

月額費用0(ゼロ)

年会費用0(ゼロ)

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)北村新(きたむらあらた)概要

販売者:株式会社Life
運営統括責任者:山田允
所在地:〒271-0068 千葉県松戸市古ヶ崎192の6
電話番号:03-4511-3380
メールアドレス:info※slcjapan-official.com
スパムメール防止のため、お手数ですが※を@に変更して送信ください。

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)北村新(きたむらあらた)特定商取引に基づく表記

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)の特徴

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)は、案内ページに肝心なことがなにひとつ説明されていないのが特徴です。

数少ない特徴をまとめると、

・スマホにインストールするだけ

・毎日1万5千円

・月収50万の不労所得を得るチャンス!

・必要な時間はなんと0(ゼロ)

・初期費用・月額費用・年会費用はすべて無料(先着30名)

となっています。

具体的な内容について、ほとんど何も説明されていないことが分かりますね。

・スマホに何をインストールするのか?

・いったい何をおこなって毎日1万5千円が稼げるのか?

・不労所得ということは投資案件なのか?

・必要な時間ゼロは流石にムリがあるのでは…?

などなど、きちんと説明されていないため怪しい印象しか湧いてきませんね。(^_^;)

特定商取引に基づく表記の項目で、

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)北村新(きたむらあらた)特定商取引に基づく表記 一部抜粋

とありますので、かろうじてFXで稼ぐ手法であることが読み取れるぐらいです。

この時点で、以前記事にまとめた「関わってはいけない怪しい投資案件の特徴3選」に当てはまっている気がしますが、もう少しだけスローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)について調べてみます。

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)に登録してみた

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)の案内ページをいくら読んでも、特定商取引に基づく表記にFXと記載されている以外、具体的なことは何もわかりませんので、メールアドレスを登録してみました。

アドレスを登録すると、さらにLINE登録も促され以下のようなメッセージが送られてきます。

※LINEメッセージより抜粋

「SLC」第1話:初公開 (New!!)

はじめまして。

北村 新です。

このご縁を大変
嬉しく思っております。

世の中には様々なビジネス
情報が錯綜しております。

チャンスはたくさんあっても、
それは「本物のチャンス」
なのか、そうでないのか…
正解なのか、間違いなのか?

…その見極めは大変、
難しいかと思います。

そして一番は本当にその稼ぎ方を
「実際に再現」できるかどうか。

スローライフクラブでは、
「他社には二つとない情報」と
「万全のサポート体制」にて

地図をお渡しするだけではなく、
しっかりとゴールまで導いて
参りますのでご安心ください。

しかし、参加権利は番組を全て
見ていただいた方限定ですので
動画は必ず!ご視聴くださいね。

では、私北村が公開する
「スローライフクラブ」とは?

まずは番組をご覧ください。
↓↓↓↓↓

★第1話:初公開(New!!)

▼視聴はコチラから
http://bit..

詳細についても随時
配信していきますので
必ず確認頂きますよう
お願い申し上げます。

スローライフクラブ(SLOW LIFE CLUB)北村新(きたむらあらた)LINE登録後ページ

案内ページでは、スローライフシステムと紹介されていましたが、LINEメセージ以降の案内ではスローライフクラブ(SLOW LIFE CLUB)の名称へさらりと変更されています。

これも怪しい案件によくある特徴のひとつですね。最初にリリースされた名称の一部を変更して再リリースすることで、広まった悪い評判や口コミを少しでも払拭する狙いがあります。

LINE登録すると、結局以前の名前に戻っている…というパターンですね!

怪しい案件確定まで、リーチといったところでしょうか?(もうアウトな気がしていますが)

さて、本題に戻りましょう!結論からお伝えすると、第1話の動画を視聴しても具体的な手法については何もわかりません。

それにも関わらずスローライフクラブ(SLC)の再現性は100%と紹介されています。

その後に送られてくる動画の視聴を続けると、最終的にFX自動売買ツールを19,800円で販売する案件であることが明らかになりました。

初期費用・月額費用・年会費用はすべて無料というのはウソだったいうことになりますので、やはり信用できない案件といえるでしょう。

まぁ動画に出ている北村新(きたむらあらた)氏がセリフ棒読みすぎて、どう考えても怪しいんですけどね。(^_^;)

スローライフシステム・スローライフクラブをおすすめしない3つの理由

実績が確認できない

スローライフシステム(スローライフクラブ SLC)はFXのトレードで稼ぐ手法になりますが、肝心の実績データについてはいっさい掲載されていません。

FXのトレードを行なっている以上、業界標準ソフトである「MT4」や「myfxbook」の取引履歴は必ず存在します。

それにも関わらず、取引履歴を掲載していないFX案件は宣伝されている実績について、疑わしいと考えたほうが良いでしょう。

実績の信憑性がきちんと確認できない以上、投資案件としては避けるのが懸命です。

再現性100%が逆に怪しい

スローライフシステム(スローライフクラブ SLC)は、でかでかと再現性100%と謳われています。

スローライフシステム(SLOW LIFE SYSTEM)北村新(きたむらあらた)再現性100%

スローライフクラブ(SLOW LIFE CLUB)北村新(きたむらあらた)再現性100%

しかし、特定商取引に基づく表記では、

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

と案内されています。

投資やトレードに絶対はありませんので、後者の注意書きは理解できます。しかし、それでは何故再現性100%と宣伝しているのでしょうか?

これも先ほど紹介した「関わってはいけない怪しい投資案件の特徴3選」の記事で触れていますが、リスクがかならずある投資において、100%という数字を持ち出してくる案件は、明らかに誇大広告になりますので避けたほうが良いでしょう。

具体的な手法や基本情報が不明

これまでの説明で、スローライフシステム(スローライフクラブ SLC)は、十分避けるべき案件であることはご理解いただけたと思います。

それに加えて、具体的なトレードロジックや取扱通貨、証拠金に対してのロット設定や利用する証券会についてなど、基本情報がまったく説明されていません。

このように、FX自動売買ツールの基本情報がまったく明らかになっていないものには手を出すべきではないでしょう。

口コミ・評判

スローライフシステム(スローライフクラブ SLC)に参加して、実際に稼げたという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

反対に「危険」「稼げない」「詐欺案件」といった、注意喚起するものは多く見つかりますので十分注意してください。

まとめ

スローライフシステム(スローライフクラブ SLC)は、FXで稼ぐ手法ということ以外具体的なトレードロジックや基本情報が何も明らかにされていません。

それにも関わらず、再現性100%であるとあり得ない数字を宣伝しています。

実績の掲載もなく、実際に稼げたという口コミも評判も見当たらないという、典型的な関わってはいけない怪しい案件になりますので、十分注意して下さい!

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加