スマッシュ(SMASH)評判 レビュー

すナギハラです。

今回は、

株式会社ライズによる、上原真琴氏開発のⅠ日15,000円稼ぎ、あなたの毎日を給料日にできる

SMASH(スマッシュ)

についてレビューしていきます。

SMASH(スマッシュ)の概要

株式会社ライズによる、上原真琴氏開発のFX自動売買ソフト SMASH(スマッシュ)の概要は、案内ページでは以下のようになっています。

あなたの毎日を、給料日に。
日給+15,000円
の毎日をまず
体験しみてみてください

SMASH
FX完全自動売買ソフトの最高峰

秘密のソフトを公開中。
ぜひ、試してみてください。

SMASHは期間限定で
ご登録頂いた方だけ専用LINE@で
特別に提供しています。

24時間365日SMASHが
寝ていようが、遊んでいようが、何してようが
あなたの代わりにめちゃくちゃ稼ぐ。

初心者でも、大丈夫。
SMASHは完全自動でキャッシュを稼ぎ続けます。

特別な知識は一切不要。
多額の資金も必要ありません。

あなたの人生を
大きく変えるチャンスです。

Ⅰ日に15,000円稼ぐことが出来るFX自動売買ソフトが、専用のLINE@の登録で特別に提供されると案内されています。

スマッシュ(SMASH)評判 レビュー

スマッシュ(SMASH)FX自動売買

販売事業者名:株式会社ライズ
住所:東京都中央区八重洲一丁目8番17号
メールアドレス:rise.contact01@gmail.com
販売価格:紹介ページをご参照ください

※ほぼ同じ様な内容の株式会会社ライズによるREVOという案件もあります。

SMASH(スマッシュ)の特徴

SMASH(スマッシュ)の販売ページからは、FX自動売買ソフトであること以外ほとんどわかりません。

・自動売買ソフトである
・1日に15,000円稼げる
・専用LINE@登録で期間限定で特別に提供

このFX自動売買ソフトが無料なのか?有料なのか?も案内ページだけでは知ることが出来ません。特定商取引法に基づく表記で、

販売価格:商品紹介ページをご参照ください

とありますので、有料であると推測できます。

スマッシュ(SMASH)FX自動売買 特定商取引法に基づく表記

あまりにもわからないことだらけですので、専用LINE@登録するとどうなるのか?について追跡調査が必要です。

LINE登録すると、なぜか追加で上原真琴氏(SMASH運営部)の別のLINEアカウント登録も促されます。メールアドレスも登録する必要があり、LINEでのQ&Aにも答えなければいけません。

さらには担当者による電話でのヒアリング、審査を完了してようやく自動売買ツールを購入できる。という、かなりめんどくさい仕様になっています。

YouTubedで広告を出しているのに、自動売買ツールを売りたいのか?売りたくないのか?いまいちよくわかりませんね。

Q&Aの回答や審査内容も特段必要な手順とは感じられず、ここまでま手続きを踏ませる意味がイマイチ理解できません。

LINEの登録をひとつならず、複数促してくる点も利用者の立場からすると不信感に繋がってきます。あえて参加のハードルを高めることで、プレミア感を演出してお金を払える参加者を選別しているのでは…?という印象を持ちました。

スマッシュ(SMASH)FX自動売買ツール 登録 

調査をして、わかったことを纏めておきます。

・必要資金は20万円以上
・完全招待制のクローズド案件
・取引通貨はUSD/JPY
・最大11ポジション保有
・販売価格はクーロズドのため名言はしませんが、お給料がほぼ無くなるぐらいですね。

1日に15,000円稼げるというのも、根拠が乏しくFXトレード業界標準ソフト「MT4」の実績の開示もありません。

1日に15,000円で毎月20日稼働させると少なめに考えても、月30万円の利益を稼げることになります。

必要証拠金は20万円以上と案内されていますので、月利で考える150%になります。これをUSD/JPYのみの1通貨で狙うとなると、そこそこリスクの高いトレードになりそうですね。

SMASH(スマッシュ)をおすすめしない3つの理由

実績がまったく信頼できない。いつ見ても1日15,000円ほどの利益

SMASH(スマッシュ)は1日15,000円稼げることをセールスポイントにしています。平均するとそのような数字になるとしても、気になるのは案内ページの実績が常に15,000円程度の利益がでていると掲載されている点です。

自動売買ツールを利用したことがある方ならよく分かると思いますが、日々の利益は相場状況によりますので、大きく稼げる日もあれば、そうでない日もあるのがトレードの世界です。

本当に、平均で15,000円稼ぐことが出来るツールであっても、毎日の実績は5,000円やそれ以下のときもあれば、20,000円ぐらい稼ぐときがある。といった感じで日々のトレード結果にばらつきが生じるのが普通です。

しかし、SMASH(スマッシュ)の案内ページに掲載されている「利用者の本日利益」の金額はいつ見ても15,000円ほど稼げています。

更にひどいのは、検証を始めてから数日のあいだ実績を確認していた時は、毎日15,371円の利益と1桁目の数字までピタリと一致していました。

業界標準のFXトレードソフト「MT4」の実績画像の掲載もありません。常に15,000円程度の利益がでているだけでも十分疑わしいのですが、1円の桁までピッタリ一致した実績が続くとなると、もうその数字は信用できません。

スマッシュ(SMASH)FX自動売買ソフト 6月16日実績

スマッシュ(SMASH)FX自動売買ソフト 6月17日実績

スマッシュ(SMASH)FX自動売買ソフト 実績

スマッシュ(SMASH)FX自動売買ソフト 実績

そうなってくると、案内ページの実績はもとより販売会社の信頼性も疑わしくなってきますので、避けるべき案件であると言えるでしょう。

株式会社ライズ(販売者)の対応がよくない

YouTubeで広告を出しておきながら、案内ページでは自動売買ソフトいうこと以外ほとんど何も明かさずクローズドな案件として展開しているという、ちょっと不思議な販売方法をとっており、気になった点をメールで問い合わせてみましたが返信はありませんでした。

あくまで見込み客としての疑問や質問をしてみたのですが、完全にスルーされていますので、あまり誠実な対応をする販売者ではないだろうという印象です。

稼げたという口コミやポジティブな評判が見当たらない

実績や販売会社の信頼性も疑わしい点に加えて、実際のSMASH(スマッシュ)利用者で稼ぐことができた。という口コミがまったく見当たらないのも、おすすめできない点になります。

以前より、YouTubeで大々的に広告を掲載している案件ですので、それなりの購入者がいるはずです。それにも関わらず、リアルな利用者で稼ぐことができたという評判がないのは、やはり本当に稼げるFX自動売買ツールではない可能性が高いでしょう。

口コミ・評判

実際にSMASH(スマッシュ)を購入して稼げたというリアルな利用者の口コミは見つけることができませんでした。

反対に、

・悪質である
・怪しい
・危険

と、注意喚起しているネガティブな評判は多く見つかります。

YouTubeで不特定多数に広告を出しているのに、良い口コミが見当たらないのはやはり稼げている人がいないということでしょう。

まとめ

それなりに高額のEA(自動売買ツール)であるのに信憑性のある実績が開示されておらず、実際にEAを稼働してどれぐらい稼げるのかが疑問です。

いつ案内ページを確認しても都合よく15,000円ほどの利益がでており、検証期間の数日にいたっては、利益額が1桁目までピッタリ数字が一致する(15,371円)という、実際のトレード結果を本当に掲載してるのか疑わしい状態でした。

1日に15,000円稼げるという実績もまったく信用できず、実際の利用者で稼げたという口コミも見当たりません。

実績を偽っている可能性がある点に加えて、メールの問合せに答えてもらないなど、運営会社の対応もよくありませんでしたので、当ブログではSMASH(スマッシュ)はおすすめできない案件である。

という結論に至りました。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加