ステップモニター 投資コンサルティング

ナギハラです。

今回は、96%の利用者が1年以内に資産増加率120%超え達成!投資コンサルティング

ステップモニター

についてレビューしていきます。

ステップモニターの概要

ステップモニターは、96%の利用者が1年以内に資産増加率120%超え達成している、投資コンサルティングと案内されています。

LP(ランディングページ)の説明は以下の通りです。

96%の利用者が1年以内に

資産増加率120%超え達成!

洗練された投資コンサルティングにより

短期間で高収益率を実現

期間限定募集中

現在30日間無料(通常50,000円)の

投資コンサルティングを実施しております。

ステップモニターの投資効率の良さを

是非ご体感下さい

ステップモニター 投資コンサルティング

特定商取引に基づく表記の記載なし

ステップモニターの特徴

案内されているステップモニターの特徴をまとめると、

  • 96%以上の利用者が1年以内に資産増加率120%を達成
  • 通常50,000円が期間限定で無料
  • 700種類以上の投資先を用意
  • AIでポートフォリオを提案

    となり、投資の手順としては

    Step1:700種類を超える投資先から最適解を提供

    Step2:分散投資のバランスをAIが算出

    Step3:取引の最適なタイミングを知れる

    と案内されています。

    ステップモニター 投資コンサルティング 手順

    投資のコンサルティングとこのことですので、投資先の選定から、ポートフォリオ(金商品の組み合わせ)や、決済のタイミングについての情報提供が受けられるようです。

    ステップモニターをおすすめしない3つの理由

    特商法の表記なし

    ステップモニターには特定商取引に基づく表記がありません。今回の案件は、この時点で投資案件選びの候補から外してしまって良いでしょう。

    なぜなら、ステップモニターは、大切な資金についての相談に始まり、投資先の選別、決済について助言を受ける、投資のコンサルティングサービスになっています。

    それにも関わらず、どこに所在を置く企業でどういった実績があるのかを明らかにしていないのは、大問題です。

    そもそも企業なのか、団体なのかさえわからないという状態です。どこの誰なのかも分からない相手に、大切な資金の相談など出来るはずがありませんよね。

    すべてが謎に包まれたステップモニターの主催者ですが、サービスを提供しようとする利用者に対して、自分たちの基本情報さえ明らかにしない姿勢を持った運営者であるということだけは間違いありません。

    この様な姿勢の運営者に大切な資金を預けたり、相談するのは大変危険ですので関わらないようにしましょう!

    口コミ・評判が見当たらない

    ステップモニターの口コミや評判について調べてみても、情報は何も見つかりません。

    運営者情報に続いて、実際の参加者の声や評判も知ることが出来ませんので、この案件に参加する理由が何もない状態です。

    具体的な内容も実績も確認できない

    ステップモニターは具体的にどういった投資案件に資金を投じて、96%以上の利用者が1年以内に資産増加率120%を達成したのかについて具体的なことは何もわかりません。

    実際に参加して稼げた方の実績データもいっさい掲載されていない状態です。

    全てにおいて、情報不足すぎて投資案件の良し悪しを判断できるレベルではありませんので、必然的に見送りるべきでしょう。

    口コミ・評判

    ステップモニターに実際に参加して稼げたという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

    反対に「怪しい」「危険」と注意喚起する情報が目に付く状態です。

    基本情報もほとんど提供されておらず、あまりにも情報量が少なすぎるため投資案件としてはリクスが高すぎるでしょう。

    まとめ

    ステップモニターは投資のコンサルティングサービスで、96%以上の利用者が1年以内に資産増加率120%を達成と宣伝されていますが、実績がいっさい確認できません。

    そもそも、ステップモニターという投資案件が、どこの誰によって運営されているのかさえまったく明らかにされていないという、とんでもない状態です。

    口コミや評判についても、調査した時点では情報はまったく見当たりませんでした。

    すべてにおいて情報が無さすぎる案件で、稼げる稼げない以前の問題です。

    正直、投資案件のスタートラインにすら立てていない状態ですので、関わらない方が良いでしょう!

    信頼できる投資案件をお探しなら

    当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

    1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

    以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

    詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

    すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

    参加ご希望の方はLINE登録後、

    「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

    参加についての詳細を案内致します。

    友だち追加