Team Work Projectは稼げるの?参加してはいけない理由をレビューします!

こんにちは!ナギハラです。

今より収入を増やそうとして、

副業や投資案件を調べていると、

未経験でも簡単に稼げると案内されているものがたくさん出てきますよね?

しかし残念ながら、簡単に稼げると宣伝されている案件の多くは稼げません。

今回レビューを行うのは、

Team Work Project(チームワークプロジェクト)

になります。

案内ページ(LP)では「100人の方が既にⅠ日5万円・毎月125万円をTeam Worlで稼いでいます!」と宣伝されています。

投資案件のようですのが、本当に稼ぐことができるのか?

について調べて記事にしています。少しでも皆様の参考になれば幸いです。

それでは、詳細をみていきましょう!

Team Work Project(チームワークプロジェクト)とは?

Team Work Project(チームワークプロジェクト)とは?

案内ページ(LP)では、以下のように説明されています。

今すぐ5万円を手に入れてください!

海外で確かな実績をあげた宮本純次が

自身のプロジェクトチームを引っ提げ

日本でTeam Work Projectを大公開

選ばれた100人の方は既に

1日5万円・毎月125万円を

Team Workで稼いでいます!

だれでも少額から年収1500万円を

稼げる可能性のある

Team Work

宮本純次

日本の銀行に勤めていた際に

その実力を認められ、

海外の某大手銀行からヘッドハンティング。

海外でも趣味の範囲で投資を行っていたところ

同期入社の元プロトレーダーと出会う。

そこから投資の世界に没頭し

多数の仲間と出会い

チームを結成し、投資業界に進出!!

自分のルーツとなる日本への恩返しと考え

最高のチームと「Team Work Project」を発足。

「トレーダー」や「投資の世界」という言葉がありますので、投資案件かと思われます。

しかし、具体的に何をして稼ぐのか?

さっぱり分かりませんね。

案内ページを読むだけでは何もわかりませんので、LINE登録して詳細を調べてみます。

LINE登録すると、宮本純次氏よりメッセージとTeam Work Projectの詳細についての動画視聴リンクが送られてきますが、そこでも具体的なことはまったく明らかにされませんでした。

Team Work Project(チームワークプロジェクト)解説動画

投資案件であることは間違いないのですが、酷いのは第一話の動画を視聴しても、FXなのか?仮想通貨なのか?といった投資先にさえ触れられていない点ですね。

LINE登録しても具体的な投資先さえ分からない案件は特に注意が必要です。

ちょっと怪しい感じになってきましたね…(^_^;)

続いては運営者情報について調べてみましょう!

Team Work Projectの特定商取引に基づく表記

特定商取引に基づく表記は、無料案件の場合は記載の義務はありませんが、Team Work Projectの場合はどうでしょうか?

販売者 合同会社 K’sシステム
運営統括責任者 加藤 慎吾
所在地 神奈川県川崎市高津区久地三丁目12番13号コーポBELL103
電話番号 050-5526-3776

お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メールアドレス info@teamwork-project.com

スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。

特商法の記載は問題無さそうですね。

続いては肝心の実績について見ていきましょう!

Team Work Projectの実績は?

Team Work Projectの実績

投資案件に参加する場合、ぜったいに実績を確認する必要があります。

FXでも仮想通貨でもトレードをおこなうと取引履歴が必ず存在しますので、実績データが掲載されていない案件はまず怪しいと考えて間違いありません。

案内では、

「選ばれた100人の方は既に1日5万円・毎月125万円を稼いでいる」

「だれでも少額から年収1500万円を稼げる可能性がある」

と説明されています。

しかし、実績を裏付ける証拠画像や、データはいっさいありません。

解説動画で1億円の現金を積み上げていましたが、実績データはどうして用意できなかったのでしょうか?

1億円の現金

余計に胡散臭く感じてしまいますね。(^_^;)

Team Work Projectの口コミ・評判

Team Work Project(チームワークプロジェクト)の口コミや評判について調べてみましたが、稼げたという参加者の実績や口コミは見つかりませんでした。

既に稼いでいる100人の方がいる筈なのですが、案内は本当なのでしょうか?

ちょっと疑ってしまいますね。

Team Work Project検証結果のまとめ

今回調査した結果、Team Work Projectは稼げない可能性が非常に高い投資案件である。

と判断いたしました。主な理由としては、

  • 具体的な投資先さえ明らかにされていない
  • 取引履歴などの実績データが確認できない

という最低限の情報さえ満たせていない点になります。

そのため、投資案件を選ぶ際に重要なトレードロジック、基本情報、再現性なども、当然わかりません。

公開されている情報だけではどう頑張っても稼げると判断できない状態ですので、十分注意してください。

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加