THE UTOPIA(ザ・ユートピア) で稼げない!怪しい相馬裕子の仮想通貨システムをレビュー!

ナギハラです。

今回は、毎日1万円を稼いでFIRE(早期リタイア)を目指す!

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)

についてレビューしていきます。

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)の概要

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)の概要は、案内ページ(LP)で以下のように説明されています。

今日も、明日も、明後日も

毎日最低1万円が

あなたの銀行口座に!!

私たちは、あなたの

FIRE(早期リタイア)を

支援します

何もすることなく、お金(現金)だけが増えていく

THE UTOPIA

まずは、1円も使うことなく

無料アプリをご体験下さい。

THE UTOPIA(ザ・ユートピア) 相馬裕子 概要

販売会社:合同会社ワンアップ
販売責任者:星野光哉
メールアドレス:theutopia.staff01@gmail.com
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町549番地6ドムス常盤803
電話番号:08040092640

THE UTOPIA(ザ・ユートピア) 相馬裕子 特定商取引に基づく表記

THE UTOPIA(ザ・ユートピア)の特徴

LPで紹介されているTHE UTOPIA(ザ・ユートピア)の特徴をまとめると、

  • 知識・経験・スキル不要
  • 約93兆円の超巨大市場から毎日最低1万円、毎月最低50万円稼げる
  • 24時間365日完全自動で利益を獲得できる
  • 無料でアプリ体験ができる
  • スマホ1台ですぐにスタートできる
  • 運用資金10万円プレゼンと中(期間限定)

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア) 相馬裕子 特徴

    となっています。

    また、UTOPIAが選ばれている3つの理由として、

    Point1:完全自動で毎日収入獲得

    Point2:最短当日からすぐ収入獲得

    Point3:安心のサポート体制でずっと収入獲得

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア) 相馬裕子 特徴

    とPRされています。

    誰でもすぐに始められて、完全自動、さらには運用資金の10万円までプレゼントされて毎月50万円稼げるそうです。しかし、いちばん肝心の何をして稼ぐのかについてはいっさい説明がありません。

    唯一の手がかりとして「約93兆6,300億円の超巨大金融市場」と説明されていますので、市場規模の金額から仮想通貨で稼ぐ手法であることが予想されます。

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア) 仮想通貨の市場規模

    ※FXの場合、市場規模は約6,000兆円

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア)に登録してみた

    案内ページより、仮想通貨の自動売買で稼ぐ手法であることは予想できますが、運営者より詳細についてきちんとした説明がありませんので、登録をおこないもう少し詳しく調べてみましょう!

    登録すると、UTOPIAの発起人である相馬裕子氏による解説動画が視聴できるようになります。

    1ヶ月で10万を50万円に出来るとと説明されています。月利にするとなんと500%というとんでもない利益率となりますが、具体的な根拠や実績、トレードロジックについてはまったく説明がありません。

    さらには、運用資金の10万円すら運営者からプレゼントされるそうですが、怪しさ全開といった感じですね。

    ちなみに、自称アプリと呼んでいるシステムらしきものはかなり簡易的なもので、実際にトレード経験のある方ならとてもリアルのトレードをおこなっていないとすぐに気付けるほど稚拙な作りとなっています。

    アプリの表記でBTC/JPY(ビットコイン/円)と表記がありますので、THE UTOPIA(ザ・ユートピア)はビットコインをトレードする投資スタイルだということが分かりましたが、杜撰なアプリ(?)の表示を見る限り実際にトレードしているのかかなり疑わしいレベルですね。

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア)おすすめしないつの理由

    実績と再現性がまったく確認できない

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア)は毎日1万円以上、毎月50万以上稼ぐことができると宣伝されていますが、根拠となるものはなにひとつ説明されていません。

    信頼できる実績データの掲載はなく、単に運営者が50万円稼げますと自己申告しているだけに過ぎませんので、数字の信憑性はほぼない状態です。

    また、どういったトレード手法で利益が出せるのかについてもまったく触れられていませんので、再現性も確認できません。

    実際に稼げたという口コミや評判も見当たらず、本当に月に50万円稼げるという根拠がまったくない状態ですので、まず稼ぐことは出来ないでしょう。

    合同会社ワンアップの過去の商材の評判が良くない

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア)の販売会社である合同会社ワンアップについて調べると、

    ・Answer
    ・Wecan
    ・FORCE Project

    といった商材を過去にリリースしていることが分かります。

    いずれの案件も酷い評判が多く、実際に稼げたという口コミやポジティブな評価をしているものは見つかりませんでした。

    当ブログでも「FORCE Project」のレビューを過去におこなっていますが、稼げない悪質な案件であると判断しています。

    また内容も非常に似たものとなていますので、THE UTOPIA(ザ・ユートピア)が優良案件である可能性はほぼ無いといえるでしょう。

    口コミ・評判

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア)に参加して実際に稼げたという口コミや評判は見つけることが出来ませんでした。

    反対に「稼げない」「怪しい」「危険」といった評判や注意喚起するものは多く見つかります。

    また、合同会社ワンアップ名義でリリースされている過去の投資案件も悪い評判ばかりが見つかりますので、十分注意したほうが良いでしょう。

    まとめ

    THE UTOPIA(ザ・ユートピア)は、知識も経験も不要で仮想通貨で月に50万円稼ぐことが出来るアプリと紹介されています。

    しかし、その実態はアプリと呼べるようなものではなく、トレード経験が少しでもある方なら明らかにおかしいと、すぐに気づくレベルの稚拙な内容となっています。

    また、信頼できる取引履歴などの実績データの掲載もなく、どの様なトレードロジックで取引をおこなって利益を出せるのかについても何も説明されていません。

    実際の利用者で稼げたという口コミや評判も見当たりませんので、THE UTOPIA(ザ・ユートピア)で稼ぐことは難しいでしょう。

    それどころか、多額の資金を失ったり高額商材の販売される可能性も否定できない危険な案件の恐れがありますので、関わらないほうが良いでしょう。

    信頼できる投資案件をお探しなら

    当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

    1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

    以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

    リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

    詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

    すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

    参加ご希望の方はLINE登録後、

    「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

    参加についての詳細を案内致します。

    友だち追加