THEウルフRETURN ウルフ村田 評判・口コミレビュー

ナギハラです。

今回は、ウルフ村田氏によるTHEウルフ、THEウルフSECONDに続いてリリースされた

THEウルフRETURN(リターン)

についてレビューしていきます。

THEウルフRETURNの概要

THEウルフRETURNは、たった3つのポイントを抑えるだけで月収100万円を目指せるという株式投資のオンラインサロン(投資塾)になり、案内ページ(LP)では以下のように説明されています。

大切なお金は他人任せにしない
たった3つの知識で、
あなた自信があなたのお金を
運用できるようになります。
1日最高利益500万円以上/年間利益2億円超え

現役億超えトレーダー「ウルフ村田」と

全く同じ取引方法

を手に入れて今すぐ億トレーダーを目指す

たった3つのポイントを抑えるだけで

月収100万円が目指せる

THEウルフ-RETURN –

となっています。

THEウルフRETURN ウルフ村田 概要

販売会社:株式投資スタクロ
運営責任者:岩本智哉
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木5-2-4 第2鳥勝ビル5F
お問合せ先:info@the-wolf.jp

THEウルフRETURN ウルフ村田 特定商取引に基づく表記

THEウルフRETURNの特徴

ウルフ村田(村田美夏)氏によるTHEウルフRETURNは、過去にTHEウルフ、THEウルフSECONDという、同じく株式投資のオンラインサロン(投資塾)をリリースしています。

調べてみると、第1期生、第2期生のものとまったく同じ内容で、名前を少し変えた単なる焼き直し案件のようですね。

「月収100万円を目指せる株式投資の極意を無料で完全伝授」と案内されていますが、はたして本当に無料の登録で有益な情報が得られるのでしょうか?

THEウルフRETURN ウルフ村田 特徴

THEウルフRETURNに登録してみた

それでは、さっそく無料登録をおこないどんな情報が得られるのか検証してみたいと思います。

メールアドレス登録後はLINE登録も促されます。LINE登録後の自動返信メッセージには、さらにサポートLINE@という別アカウントへの追加登録が求められます。

案内されたWebサイトのリンクで、THEウルフRETURNの謎が明かされると紹介された「第1話」の動画を閲覧すことが出来ます。

動画は40分以上ありますが、ウルフ村田(村田美夏)氏の自己紹介や1日で500万、1ヶ月で1億稼いだという過去の実績についての内容がほとんどで、THEウルフRETURNが何故稼げるのか?といった部分についての具体的な紹介はありませんでした。

動画は数回に渡って提供されるようですが、調査を進めていくなかでTHEウルフRETURNをおすすめできない材料が出揃いましたので、そちらの項目に移りたいと思います。

THEウルフRETURNおすすめしない3つの理由

ウルフ村田氏の実績が信頼できない

ウルフ村田氏は、動画内で1日で500万や1ヶ月で1億2千万稼いだとPRしています。また、年間2億を稼ぐ「投資の女王」というキャッチフレーズで大々的にメディアで紹介されていた有名な方ですが、その経歴自体が疑わしいことが判明しています。

ウルフ村田(村田美夏)氏について調べると「借金踏み倒し裁判」「名誉毀損で敗訴」「Twitter嵌め込み疑惑」などなど、悪い評判や奇行の数々がたくさん出てきます。

その中でも特に気になるのは「借金踏み倒し裁判」の裁判記録で、ウルフ村田(村田美夏)氏の口座残高が16,000円だったといことが判明しています。

また、「年2億稼ぐ」というのはメディアが作り上げたデマであると、裁判で本人が語ったようです。

ということは、過去に取り上げられた実績は事実ではないということになりますので、今回の動画内の数字も同じく作り上げられた数字になりまし、信頼できる実績データの掲載もありません。

こうなってくると、その他に宣伝されている部分についても疑わしいと考えるのが普通でしょう。

「既に3,000人以上の教え子が稼いでいる」や「初月から月収100万円以上を目指せる」とPRされていますが、どちらも実際のデータもなく信憑性は乏しくなってきますね。

内容はTHEウルフ、THEウルフSECONDの焼き直し案件

販売会社の株式投資スタクロ、ならびにウルフ村田氏は「THEウルフ」「ウルフSECOND」と続いて「THEウルフRETURN」をリリースしています。

いずれも内容は同じもので、名前を少し変えただけの焼き直し案件に過ぎません。「THEウルフ」「ウルフSECOND」についても、やはりあまり良い口コミや評判は見当たらりません。

他にも「ファイナル・ウルフ・アカデミー」という名前の案件もでてきましたが、評判はかなり悪いようです。

参加費用が30万円前後する高額な投資スクールであるのに、内容の改善やアップデートがされることもなく、ましてや高く評価されている投資塾というわけではありませんので、はたしてどれほどの価値があるのか疑問ですね。

実績も再現性も確認できない

THEウルフRETURNの案内ページや告知動画を見ても、信頼のおける実績データは掲載されておらず、あくまで本人や運営者による自己申告の数字にすぎません。

先の項目で実績詐称がほぼ確定していますので、いくらウルフ村田氏やその周りが「月に500万円」や「1ヶ月で億を稼いだ」とPRしていてもまったく信憑性がありません。

それに加えて、3,000名を超える教え子も育成したとのことですが、その方たちの信頼できる実績データも確認できません。

また、THEウルフRETURNで配信される動画を見て、具体的にどの様に稼げるようになるのかについてきちんと説明されていませんので、再現性もまったく確認できな状態です。

案内されている金額を本当に稼ぐことができるのかについては、かなり疑わしいといえるでしょう。

口コミ・評判

THEウルフRETURNに参加して、実際に稼げるようになったという口コミや評判は見当たりませんでした。

また、悪い口コミや評判については、先の項目で述べたウルフ村田(村田美夏)氏に関する「借金踏み倒し裁判」「名誉毀損で敗訴」「Twitter嵌め込み疑惑」といったものや、様々な奇行についての評判がでてきます。

最近でこそ大人しくなったようですが、Twitterでは事前に自分が買っておいた銘柄の買いを激しく煽ったりと度々問題になっていたようです。

THEウルフRETURNTHEウルフSECONDなどシリーズ全般についてもやはり悪い口コミが多く見つかる株式投資塾のようですね。

ほかには「ウルフ村田氏のセミナー会社が脱税で捕まる」といった記事がでてきたりと、ご本人ではありませんが、ウルフ村田氏周辺の悪い評判がやはり気になりますね。

まとめ

THEウルフRETURNは、THEウルフSECOND、THEウルフの焼き直し案件となっており、特に過去のものから改善やバージョンアップされているわけではありません。

今までに訴訟沙汰を多く抱えている、ウルフ村田(村田美夏)氏の評判は悪いものばかりで、過去の「借金踏み倒し裁判」の際にはメディアで「2億を稼ぐ投資の女王」とアピールされていたのに「口座残高は16,000円」であったことが裁判記録で明らかになっっています。

またその際に、2億稼ぐというのはメディアが吹聴したものであると本人が裁判で述べていることことから、宣伝されている実績を鵜呑みにするのは危険といえるでしょう。

株式投資塾の参加費も30万円前後と高額になりますが、動画配信で具合的にどのように稼げるのかや、何が学べるのかについてはっきりとしていません。

信頼できる実績データや再現性も確認できていませんので、当ブログではおすすめできない案件であると判断いたしました。 

信頼できる投資案件をお探しなら

当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

参加ご希望の方はLINE登録後、

「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

参加のについての詳細を案内致します。

友だち追加