VICTORY NEO(ビクトリーネオ)が危険な4つの理由?調査結果と評判をレビューします!

こんにちは!ナギハラです。

今回レビューを行うのは、仮想通貨のアプリで稼ぐという、

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)/天野健志(あまのたけし)

という投資案件について調査していきます。

今より収入を増やそうとして、

副業や投資案件を調べていると、

未経験でも簡単に稼げると案内されているものがたくさん出てきますよね?

しかし残念ながら、簡単に稼げると宣伝されている案件の多くは稼げなかったり、大金を失うリスクがあります。

今回のVICTORY NEO(ビクトリーネオ)は、はたして大丈夫なのか?詳細を見てきましょう!

少しでも皆様の参考になれば幸いです。

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)とは?

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)とは?

VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の案内ページ(LP)では、

・毎日最低1万円、毎月最低30万円を確実に、何もすることなく稼げる
・既に673名が何もせずに毎日最低1万円を稼いでいる

と宣伝されています。内容をまとめると

  • 毎日最低1万円、毎月最低30万円が何もしなくても稼げる
  • アプリは完全無料でダウンロードできる
  • 難しい作業やスキルは必要なし
  • 全員に生活助成金10万円をプレゼント

    となります。仮想通貨を扱ったアプリのようですが「確実に、何もすることなく稼げる」と言い切ってしまって本当に大丈夫なのでしょうか?

    確実に毎月30万円も稼げるのにさらに生活助成金10万円も貰えるなんて、もし本当なら大盤振る舞いですが、話がうますぎて逆に怪しい感じがしてしまいますね。

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)をおすすめしない4つの理由

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)をおすすめしない4つの理由

    そもそもアプリではない

    結論からお伝えすると、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は当ブログの個人的見解ではおすすめできない投資案件になります。

    LINE登録すると、収入が約束されるアプリがダウンロードできると天野健志(あまのたけし)氏より案内されます。

    しかし、実態は投資アプリを装った超簡易的なWebサイトに過ぎません。

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)アプリ画面

    画像を見ていただくと分かると思いますが、本当にシンプル過ぎてびっくりです!

    トレード経験のある方ならすぐに「これはおかしい」と気づくレベルですね。トレードをおこなった日時価格もありません。取引ロット数も分からなければ、いくらで買っていくらで売ったのかも分かりませんので、トレードとして必要な情報が少なすぎます。

    Webサイトをつくるにしても、もうちょっと頑張って欲しいところです。

    あまりにも簡易的なWebサイトで、稼げ無さそうなオーラに包まれていますね。(^_^;)

    このWebサイトでは、利益がでていような表示になっていますが、そもそも証券口座に口座開設もしていませんので本当に利益が出るのかちょっと疑問ですね。

    基本情報がいっさい説明されていない

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は、仮想通貨のアプリとしか説明されていません。

    自動売買のアプリで大切なことは、どんなトレードロジックでアプリが動き、なぜ確実に利益を出し続けられるのか?といった性能面の説明と再現性がきちんと確認できるかです。

    LINE登録して確認できるアプリという名のWebサイトを見ても、どういったロジックでトレードをおこない利益がでているのかさっぱり分かりません。

    また、資金量がいくら位ぐらい必要なのか?や利用証券会社がどこなのか?といった肝心の基本情報もほとんど明らかにされていない点も疑問が残ります。

    利用証券会社が不明!

    アプリを利用した投資案件の場合、必ず運営者側が指定する証券会社の口座を開設して入金する必要があります。

    事前に利用する証券会社が説明されていて、信頼のおける企業であれば問題はありません。

    しかし、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)では利用証券会社が明らかにされていません。

    大切な資金の預け先である証券会社の信頼性は投資を行う上で重要なチェック項目ですので、証券会社が明らかにされていないのはやはり不安が残りますね。

    天野健志氏について

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の開発者の天野健志(あまのたけし)氏について調べると、過去に「THE VICTORY」という案件をリリースしています。

    詳細を確認すると、今回のVICTORY NEO(ビクトリーネオ)とほぼ同じ内容となっています。そして、こちらの案件でも最終的に有料の案内をしていることが分かっています。

    また、リリースから時間が経っている案件ですが「THE VICTORY」で稼げたという口コミや評判は見つけることができませんでした。

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特定商取引に基づく表記

    続いては、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特定商取引に基づく表記を確認してみましょう!

    販売会社 Will合同会社
    販売責任者 天野健志
    電話番号 08073124639
    メールアドレス victoryneo.02@gmail.com
    所在地 東京都品川区東五反田5丁目2番4号AXASレジデンス目黒東1301

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の特定商取引に基づく表記

    注目すべきは、

    【表現及び商品に関する注意書き】
    本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

    と記載されていることです。投資に絶対はありませんので、ある意味当然の表記といえます。しかし、それなら案内ページの「確実に稼げます」という説明とは矛盾する内容となってしまいますね。

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)の口コミ・評判は?

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)で本当に毎日最低1万円以上稼いでいる人がいるのか?口コミや評判を調べてみました。

    結果、実際の参加者で稼いでいる人の口コミは見つけることが出来ませんでした。

    673名もの利用者がすでに稼いでいるとの案内でしたが、稼げたという口コミがないのはちょと不安になりますね。

    反対に「稼げない」「危険」と注意喚起している評判やWebサイトは多く見つかります。

    VICTORY NEO(ビクトリーネオ)検証結果のまとめ

    今回検証した結果、VICTORY NEO(ビクトリーネオ)は当ブログではおすすめできない案件だと判断いたしました。

    主な理由としては、

    • アプリと宣伝しているがWebサイトにログインする仕様になっている
    • 具体的なトレード手法やどうして稼げるのかについて説明がいっさい無い
    • 利用証券会社や必要資金などの基本情報が分からない
    • 証券会社の信頼性がわからないのはリスクが高い
    • 過去にTHE VICTORYという、ほぼ同じ内容の案件をリリースしているが評判はよくない

      などになります。投資案件としてはリスクが高いと判断いたしました。

      公開されている情報だけでは稼げる根拠が乏しい印象ですね。

      信頼できる投資案件をお探しなら

      当ブログでは「月利 40%」「週利 10%」を何度も達成している、FX自動売買ソフトの「BEAST+」をおすすめしています。

      1日の利益幅は、おおよそ「1%〜5%」程稼いでくれることが多い優秀なツールです。資金10万円から運用可能となっています。

      以下は2021年8月の実績となりますが順調に利益を稼ぎ出してくれていますね!

      BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

      BEAST+(ビースト+)8月 週間利益                BEAST+(ビースト+)8月 週間利益

      リスクを限定して始めることが出来、LINE登録することで無料でお渡しできる自動売買ツールとなっています。

      詳しくは、以下のレビュー記事をチェックしてみて下さい。

      すぐに参加したい方も、少しだけ興味が湧いてきた方もLINEから参加できますので、友達登録だけでもしておいて下さい。不定期ですが、実績の案内や質問にもお答えしていますよ。

      参加ご希望の方はLINE登録後、

      「あなたの名前」「BEAST+希望」とお知らせ下さい。

      参加についての詳細を案内致します。

      友だち追加