BEAST+(ビーストプラス)FXEA(自動売買ツール)評判をレビュー

ナギハラです。

今回は、当ブログおすすめのFX自動売買ツールBEASTの進化改良版!

BEAST+(ビーストプラス)

についてレビューしていきます。

BEAST+(ビーストプラス)の概要

2021年7月24日にリリースされたばかりの、FX自動売買ツールBEAST+(ビーストプラス)は、すでに定評のある攻守バランス型・初代BEASTに改良を加え、2021年の相場でもさらに安全に運用が可能なバージョンアップ版となります。

2021年は相場の変動幅が大きく、裁量なしではなかなか利益の出しづらい難しい相場状況となっています。

そこで、「週利10%」「月利40%」を頻繁に稼ぎ出しているBEASTにチューニングをおこない、高い利益率を維持しながらもより安全に資金運用できるよう改良された進化版です!

基本情報

BEAST+(ビーストプラス)の基本情報は以下のとおりです。

対応通貨ペア:USD/JPY(USドル/円) CHF/JPY(スイスフラン/円)

証券会社:FX Beyond

ロジック:適応的戦略型ナンピン

推奨ロット:10万円に対し 0.01 lot

最低資金:5万円から(※1通貨のみ稼働 推奨10万円)

運用環境:VPS推奨(※VPSとは?

販売価格:無料

BEAST+(ビーストプラス)のバックテスト結果

BEAST+(ビーストプラス)のバックテスト結果は以下になります。

BEAST+(ビーストプラス)バックテスト結果

BEAST+(ビーストプラス)バックテスト結果

BEAST+(ビーストプラス)の特徴

BEAST+(ビーストプラス)のエントリーロジック

BEAST+(ビーストプラス)のエントリーロジックは、初代BEASTと基本は同じで適応的戦略型ナンピンとなっています。

プロのトレーダーが開発したシステムのロジックにはまるとBEAST+が自動でエントリー(通貨ペア購入)を開始します。

 

その後、利確ポイントまで相場が動くと自動で利確までしてくれます。

 

エントリーしたポジションと反対の方向に相場が動くと、BEAST内に組み込まれたロジックで更にエントリー(ナンピン)を続け、最大で15ポジションまで保有します。

 

この際もプロトレーダーが試行錯誤して編み出した、極力リスクを抑えた独自のロット設定でポジションを保有しながら相場の反動を待ちます。

  

相場が動き、保有したポジションがプラスになれば一気に利確してくれます。

 

これらをすべて自動でやってくれますので、あなたが仕事中や寝ている間など、相場が見れないときでも市場が開かれている限り24時間淡々と稼働して利益を稼ぐことが可能となるのですね。

最も大切な資産は時間

BEAST1との違い

BEAST+(ビーストプラス)は元祖BEASTにチューニングをかけたものになりますので、基本性能は似たような感じとなっています。

大きな変更点としては、取引通貨ペアがEUR/USD(ユーロ/ドル)から、BEAST+のエントリーロジックとより相性の良い、CHF/JPY(スイスフラン/円)になっています。

USD/JPY(ドル/円)は変更ありません。

エントリーロジックのチューニングと取引通貨を変更することで、2021年の相場に適応させた改良となっています。

証券会社

BEAST+(ビーストプラス)EAを稼働させる証券会社は、FX Beyond(FXビヨンド)になっています。

日本では比較的新しいFX会社となりますが、大手証券会社XM Tradingと同じくセーシェル共和国に本社を置き、パナマ共和国に金融ライセンス(AVISOライセンス)を保有している、しっかりとした証券会社です。

複数の日本人によるサポート体制も整えており、利用者からは出入金がとても早いと評判も高いです。

BEAST+(ビーストプラス)のメリット

BEAST+はこんな人におすすめです

BEAST+(ビーストプラス)は、以下のような方に特におすすめとなっています。

・他のFXEA(FX自動売買ツール)を使用したけど良い結果が出なかった

・これからFXを始めたいけど、何から手を付けてよいのかわからない

・裁量トレードでうまくいかなかった

・FXEA(FX自動売買ツール)を使うのは初めて

・しっかり利益が狙えるけど、リスクもなるべく減らしたい

・FX初心者なのでサポートがある方が安心

攻守バランス型で月利40%がねらえる

BEAST+(ビーストプラス)は「月利40%」を頻繁に稼ぎ出す、高利益率でありながら含み損も極力抑えた攻守バランス型のFXEAとなっています。

基本的に「最高月利77%を記録」と紹介されていることが多いのですが、なるべくリアルな数字として当ブログでは「週利10%」「月利40%」と案内させて頂いています。

調子の良いときは月利50%を超えることもありますよ!

より安全に運用するために、通貨ペアの変更とエントリーロジックに改良を加えながらも、利益率は今まで通りの性能を維持しています!

飛行機からの景色

約1年の実績とサポートコミュニティがある

BEAST+(ビーストプラス)にはサポートコミュニティというものが用意されています。これは、実際の利用者とサポーターの方たちが情報交換できる場となっている大変有用なものです。

ツールの設置についての質問や設定方法など、サポーターの方や同じ境遇にいる仲間がわからないことや疑問点に親切丁寧に答えてくれますよ。

また、今週の重要指標や見通しについてなどの情報も展開されていますので、わからないことの多い初心者にとっては大変心強いコミュニティです。

初代BEASTはリリースされてから1年近く多くの利用者に愛用されています。コミュニティ参加者も現在では1,500名を超える大コミュニティに成長し、信頼と実績も申し分なしですね!

今ならキャンペーンで、入金ボーナス100%

また、期間限定となりますが、今なら当ブログの指定リンクからBEAST+に申込み頂くと1ヶ月限定で、入金ボーナス100%がついてきます!(※上限500万円まで)

例えば、

・10万円入金すると、10万円分のボーナスが加算でトータル20万円分の証拠金

・100万円入金すると、100万円分のボーナスが加算でトータル200万円分の証拠金

として運用することが可能です。

おすすめは入金額分で運用して、ボーナス分はリスクヘッジのための余剰資金としてキープしておくやり方です。そうすることで、証拠金維持率に余裕を持たせた運用が可能ですので、さらにリスクを抑えた運用が可能となります。

実質、資金が2倍で運用可能となりますので、これは大変お得なキャンペーンですね!

利用条件

BEAST+(ビーストプラス)を利用するための条件は、以下のとおりとなります。

・20歳以上の方

・必要資金:最低5万円から(1通貨稼働の場合)

・投資のリスクを理解されている方

・FX Beyondに口座開設できる方

・PC環境をお持ちの方(VPS推奨 ※VPSとは?

・社会人としてのマナーをお持ちの方

Q&A

パソコンが苦手なので設定など自分でできるか不安です
設定についてはサポート事務局より案内が届きますので、それに従っていただくと問題なく設定できます。万が一うまく行かない場合でも有料で設定代行のサービスも用意されています。
Mac環境でも利用できますか?
Windows環境推奨となります。
しかし、FXEAはVPSを利用される方がほとんどですので、MacでもVPSを利用すれ問題はありません。僕もMac環境でVPSをを利用してEAのを動かしています。詳細をお知りになりたい方や、参加前に相談したい方はLINE登録していただければお答え致しますよ!
VPSとは何ですか?

VPSとはバーチャルプライベートサーバーの略になります。FXEAを稼働される方の大半はVPSを利用されています。詳しくはコチラの記事で解説しています。

本当に無料で利用できるのですか?
追加費用などはかかりません。運用資金と、VPSをご利用の場合はその月額となります。
既にFX Beyondに口座を持っていても大丈夫ですか?
既にFX Beyondに口座をお持ちの方は追加口座を作成いただければ大丈夫です。参加後に案内を送りますのでその手順通りに口座を追加していただければ問題は有りません。
運用を開始して困ったときはどうすればよいですか?
サポートコミュニティでサポーターや他の利用者がアドバイスをしてくれますので大丈夫ですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?2021年の相場に合わせてチューニングを行い、さらに進化したBEAST+でFXトレードを始めてみませんか?

これからFXを始めてみたい方も、すでに複数のEAを稼働されている方も、BEAST+は攻守のバランスの取れた魅力的なFXEA(自動売買ツール)となっています。

今なら1ヶ月限定で入金100%ボーナスまでついてきますので、この機会に是非BEAST+を手に入れて2021年後半のトレード生活を楽しみましょう!

参加方法

BEAST+(ビーストプラス)に今すぐ参加したいという方も、少しだけ興味が湧いてきたけどまだ気になる点がある。という方もまずはLINEの友達登録をお願い致します。

参加希望の方はLINE登録後、「EA(自動売買ツール)経験の有・無」と「BEAST+参加希望」とメッセージ送って頂きましたら、詳しい参加方法をお知らせ致します。

もっと詳しく質問したいことがあるという方は、LINE登録をして直接質問をメッセージいただきましたら、お答え致しますよ!

友だち追加