キャッシュリッチ2 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、初心者でもすぐに始められて月利100%超えも可能!!

高い勝率と高利益を2年も継続している、バイナリーオプション自動売買システム

「CashRich2(キャッシュリッチ2)」について

詳しくレビューしていきます。

今回の記事は、こんな方におすすめです。

  • 本当に稼げるバイナリー自動売買ツールを探している
  • バイナリーオプションの自動売買ツールで酷い目に合った
  • バイナリーオプションのツールはみんな怪しいと思っている
    (USBツール シグナル配信etc.)
  • 良い副業がなかなかみつからない

それでは、早速みていきましょう!!

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、ある期間内に為替レートが「上がる(High)」か「下がる(Low)」かを予想する金融商品です。

予想が当たれば → 約2倍の配当(ペイアウト率 1.85 ~ 1.95倍が多い)

予想が外れたら → 掛金は全額没収

という、とてもシンプルな仕組みですね。

30秒、1分、3分、5分後の結果を予想する超短期のものから、

15分、1時間、1日という期間で値動きを予想するものがあります。

※バイナリーオプションイメージ図

バイナリーオプションの良いところは、

  • ルールや操作が非常にシンプル
  • すぐに結果がでる
  • 少額から始めることができる(1,000円からエントリー可能)
  • 掛けた金額以上の損失は発生しない

となります。

バイナリーオプションの仕組みはシンプルで少額からスタート可能になりますので、初心者の方にも始めやすいのが特徴です。

【勝率50%ではマイナスになる仕組み】

バイナリーオプションで稼ぐには、勝率が重要です。

「上がる(High)」か「下がる(Low)」の2択ですので、確率的にいえば適当に予想しても勝率は50%になります。

しかし、勝ったときのペイアウト率(配当率)が、1.85 ~1.95倍に設定されているため、勝率50%ではバイナリーオプションで稼ぐことはできません。

ペイアウト率1.85倍で計算すると勝率「54.06 %」が採算分岐点になります。

【バイナリーオプションとツールの相性が非常に良い】

バイナリーオプションの期待値は、適当に予想しても50%になります。

そこに、2年の実績のあるツールがデータをもとに予想しますので、必然的に勝率は上がります。バイナリーオプションと自動売買ツールの相性は非常に良いのですね。

FXで利益が出しづらい荒れた相場のときでもキャッシュリッチ2を使ったバイナリーオプションでは、安定的に利益がでています。

バイナリーオプションのツールはすべて詐欺なのか?

50万円の高額なUSBツールを購入したけど、詐欺だった…。という事件のせいで、

バイナリーオプションのツール = 詐欺

という公式ができてしまっている人もいるかもしれません。

バイナリーオプションにまつわる商品は非常に沢山でています。残念ながら、その多くは実際には稼ぐことができない、もしくは最初から詐欺目的であるのも否定できない部分ではあります。

この点は注意が必要です。

しかし、だからといって、全てのバイナリーオプションツールはあやしい。と決めつけて終わらせてしまうと、せっかくのチャンスを見逃してしまいます。

投資や投機、ビジネスや副業で稼ぐために大切なことは、「正しい情報」をもとに実際に「行動」することです。

キャッシュリッチ2は、売り切り商品ではなく「購入費用 + 月額費用制」を採用しています。これは、参加者が商品購入後にしっかりと利益を出していただくために、「万全のサポート体制を整えている」からになります。

2年以上という長い期間の実績とサポートを継続しています。

ですので、売っておしまい。あとは、稼ぐことができても、稼ぐことが出来なくても関係ありません。といった商品やサービスではありませんので、その点は安心していただければと思います。

キャッシュリッチ2の概要

キャッシュリッチ2はバイナリーオプションの自動売買ツールになります。

自動売買ですので、パソコンに張り付いておく必要はありません。

運営者からサポートコミュニティに送られてくる日々の推奨稼動時間を設定してしまえば、あとはツールにおまかせで大丈夫です。

ツールのロジックにはまれば、自動でエントリーを行ってくれますよ。

【取引通貨】

・USD/JPY
・GBP/JPY
・EUR/JPY
・AUD/JPY

の4通貨ペアとなっています。

【必要資金】

必要最低資金は6万円以上になります。(※10万円以上推奨)

もちろん、資金は多いほうがリスクを減らせますので多いほうが投資や投機では有利となります。

【キャッシュリッチをさらに改良】

キャッシュリッチ2は、初代キャッシュリッチの進化版になります。ベースとなるロジックがしっかりしているため、長く稼ぎ続けることが出来ています。

短期的にしかし通用しないロジックで、次から次へと名前を変えて新商品をリリースせずに、少しづつ改良を加えてより良い自動売買ツールへと進化しています。

具体的な改善点は

・PC負荷の軽減
・タイムラグを抑えて「ラグ負け」の改善

になります。

キャッシュリッチ2のエントリータイミングは「MT4(メタトレーダー4)」という、世界一のシェアを誇るFX専用ツールの為替レートを基準にしています。

「ラグ負け」というのは「MT4」上の為替レートでは勝っているのに、僅かなタイムラグで実際のエントリーでは負けてしまった。

という状態になります。

この「ラグ負け」が発生する要因は主に3つです。

・システムが重たい
・パソコンが低スペック
・通信環境(Wi-Fiが遅い)

ですので、初代キャシュリッチでは高スペックのパソコンを用意する必要があり、状況によっては「ラグ負け」が発生していました。

キャッシュリッチ2ではシステムの大幅な軽量化をおこない、「ラグ負け」の大幅な改善を実現しています。

パソコンの必要スペックもより低いものへと変更されています。

【証券会社は人気NO.1のハイローオーストラリア】

使用するのは、ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプション業者になります。

ほぼ全ての比較サイトで、おすすめのバイナリーオプション業者としてランキングを独占している、信頼のおける証券会社を利用して取引しますので安心ですね。

【システム利用条件】

・WindowsPCのみ利用可能
・必要なPCスペック

CPU:Core i 3 以上
メモリ:8GB 以上
※Windows7やPCスペックが極端に低いと稼働できません。

・光回線の通信環境(※有線であればさらに良い)

目安としては、YouTubeの4K動画をストレス無く視聴できるぐらいの速度になります。タイムラグが少しでも発生しないように有線環境であればさらに良いです。

自宅にWifiルーターやモデムがある方なら、LANケーブルでパソコンとモデムを繋げることで、すぐに無線環境から有線環境に変更することができます。LANケーブル自体は1,000円前後で売られていますので、有線環境への移行は比較的かんたんに出来るかと思います。

ここ数年で発売されたパソコンを利用している場合、すでに必要なパソコンスペックと環境が整っている可能性が高いでしょう。中古のパソコンでキャッシュリッチ2専用で利用するのもおすすめです。

PCスペックについての詳しい相談をご希望の方は、LINEに友達登録すればご相談も受付けていますよ。

CashRich2の実績

キャッシュリッチ2の実績をみてみましょう。

※実績画像

キャッシュリッチ2 実績 11月

キャッシュリッチ2 実績 12月

キャッシュリッチ2 実績 1月

資金20万円に対しての利益になります。

非常に高い実績を記録していますね!!

キャッシュリッチ2の4つのおすすめポイント

高利益が期待できる高い勝率!

実績をご覧いただいておわかりの通り、キャッシュリッチ2の魅力は高い勝率で、高利益が期待できる点です。

参加者の中には、数ヶ月で100万円以上の利益を稼がれた方もいるほどです!!

長い信頼と実績・サービス継続2年以上!

サービス開始から2年以上という長い期間の実績が、稼げない・もしくは一時的に稼げるだけのツールではないことを証明しています。

月額制ですので、もし稼げないツールであれば利用者は継続してキャッシュリッチ2を使いませんよね。

月額制と聞くと、「毎月お金かかるのか…買い切りのほうが良いのにな…」と思うかも知れません。

しかし、販売者からすると、「ツールを売り切って、はいおしまい」の方が実は楽なのです。

月額制だと、参加者が稼げないと利用を継続してもらえません。2年という長い間、月額制を採用しながらでもキャッシュリッチ2のサービスが継続しているのは、それ以上の価値があると皆さん感じているからですね。

その間に、システムのアップデートもされ、より使いやすく稼げるツールへと進化しています。

月額以上の価値がなければ、継続利用者はいなくなってしましますので、この点はキャッシュリッチ2の高い品質の裏付けとなるでしょう。

稼いでいる人から直接アドバイスが聞ける!コミュニティとサポートが超充実!!

キャッシュリッチ2を購入すると、コミュニティへ参加する権利も付与されます。

このコミュニティのサポートが非常に優れものです。

具体的には、

  • 日々の稼動推奨時間を細かくアナウンスしてくれる
  • 初歩的な質問から、技術的な質問まで丁寧に教えてくれる
  • つまずいたら皆が協力して助けてくれる
  • 実績を出している利用者に直接質問することができる

などになります。

コミュニティ内には、サポーターの方が数名いて参加者がしっかりと稼げるようにいつでもフォローしてくれます。

他の参加者もとても親切で、実際にしっかりと稼いでいる利用者のアドバイスも受けることができ、とても良い雰囲気で運営されています。

通常、稼ぐことができないツールだと、こういったコミュニティは継続的に成り立ちません。「稼げない」というネガティブ発言ばかりになり、コミュニティが荒れまくるのですね…。

長い間、キャッシュリッチのコミュニティをみてきましたが、皆さんいつも協力的で初心者の方の質問に惜しげもなく自分のノウハウを提供してくれています。

文字通り自動売買ツールは「道具」ですので、使い方がとても大切です。どんなに優れた道具を手に入れても使い方や、使い所を間違えると意味がありませんよね。

その点、キャッシュリッチ2は購入後の使い方までしっかりサポートされていますので、皆さん稼ぐことができているのですね。

※コミュニティ画像

キャッシュリッチ2 コミュニティ          キャッシュリッチ2 コミュニティ

新型ツール・イーグルアイもセットで利益UP!

キャッシュリッチ2を購入すると、「イーグルアイ」という新たに開発されたツールもついてきます!キャッシュリッチ2とは別のロジックで、さらなる利益を稼いでくれます。

キャッシュリッチ2参加者の声

それでは、実際の参加者の様子を見てみましょう

※掲示板画像
※ちなみに「りっちゃん」というのはキャッシュリッチ2のことです。

キャッシュリッチ2 口コミ          キャッシュリッチ2 口コミ

キャッシュリッチ2 口コミ          キャッシュリッチ2 口コミ

キャッシュリッチ2参加条件

  • 20歳以上
  • ハイローオーストラリアの口座開設が可能な方
  • 推奨スペック以上のパソコンを用意できる方
  • 投資・投機のリスクを理解されている方
  • 社会的常識とマナーをお持ちの方
  • 必要資金:6万円以上を用意できる方
    (資金は多いほうがより安全に稼働できます)

Q&A

Q:まったくの初心者でも大丈夫ですか?

A:はい。大丈夫です。ツールを設置さえすればエントリーは全て自動でおこなってくれます。

Q:初期費用と月額費用はいくらですか?

A:クローズドで販売されてる商品になりますので、下記のLINE登録をしてお問い合わせください。

Q:何マーチン設定でしょうか?

A:0~5マーチン設定になっています。

稼働設定の相談は、コミュニティ内のサポーターや実績を出している参加者さんから直接アドバイスしてもらえますよ。

Q:VPSは使えますか?

A:VPSは使えません。

Q:パソコンが苦手なのですが…

A:設定マニュアルがあります。もし難しいようでしたら、有料(3,000円)でサポーターのリモート設置代行もおこなっていますのでご安心ください。

Q:かならず有線での接続が必要ですか?

A:Wi-Fiの回線速度によります。目安としてはYoutTubeの動画視聴の際に頻繁にとまるようだと少し厳しいかも知れません。有線接続のほうがよりタイムラグが少なくなり、有利だとお考えいただければと思います。

Q:1日のエントリー数はどれぐらいですか?

A:相場状況とロジックが合うかによって変わります。あくまで目安となりますが、1日に5~15エントリーぐらいになることが多いです。

Q:必ず儲かりますか?

A:投資や投機に絶対はありませんので、利益を保証しているわけではありません。しかし、これは投資全般に限らずビジネスや副業でもリスクは常に存在します。

キャッシュリッチ2参加の流れ

・キャッシュリッチ2に参加したい

・少しだけ興味が湧いてきた

という方は、LINEの友達登録をお願い致します。

参加希望の方は登録後、「お名前」と「キャッシュリッチ2希望」とメッセージを頂けたら、詳しい参加案内をお伝え致します。

その他、不定期ですが実績の配信などもおこなっています。参加費用や月額、質問なども受付けていますのでお気軽に登録してみてください。

友だち追加