ゴリラ(GORILLA)FXEA(自動売買ツール)評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、年利200%超えを実現!待望の順張りスキャルピングFXEA(FX自動売買ツール)

ゴリラ(GORILLA)

についてレビューしていきます。

FX自動売買ツールゴリラ(GORILLA)とは

FX自動売買システム・ゴリラ(GORILLA)は、厳しいコロナ相場を耐え抜いた順張りスキャルピングと変則型ナンピンロジック搭載で、小資金からでも稼働できるEA(自動売買システム)となります。

2020年から始まったコロナ相場はトレーダーにとって大変厳しいものでした。そんな中でも、ゴリラ(GORILLA)はしっかりと利益を積み上げ、年利200%超えという驚異のの実績をだしているパワフルなFX自動売買ツールです。

順張りスキャルピングのロジックを搭載しているので、今までのFXEAに比べると少ない資金で稼働でき、さらに長期間のポジション保有と含み損を抑えた理想的な運用が可能となっています。

スキャルピングとは?
数秒から数分程度の短い期間で取引を繰り返すトレード手法。1回あたりの利益は少ない代わりに売買量を増やすことで利益を狙う手法です。

ゴリラEAの基本情報

ゴリラ(GORILLA)の基本情報は以下のとおりです。

対応通貨ペア:USD/JPY EUR/USD
推奨ロット:10万円に対し USD/JPY 0.01lot EUR/USD 0.02lot
最低資金:3万円から
証券会社:FX Beyond
運用環境:VPS推奨(※VPSとは?
トレードロジック:順張りスキャル + 変則ナンピン機能搭載

ゴリラ(GORILLA)FXEA(自動売買ツール)基本情報

ゴリラEAのバックテスト結果

ゴリラ(GORILLA)の過去1年間のバックテスト結果になります。

ゴリラ(GORILLA)FXEA(自動売買ツール)バックテスト

ゴリラ(GORILLA)FXEA(自動売買ツール)バックテスト

厳しいコロナ相場にだったにも関わらず右肩上がりで資金が増えていますね!

USD/JPY 100万円 → 285万円 利益額 185万円 利益率 185%

EUR/USD 100万円 → 347万円 利益額 247万円 利益率 247%

利益額の合計はなんと432万円となっています!

資金100万円で2通貨ペア運用ですので、年間で432%の利益率になりますね。 

ゴリラEAの特徴

ゴリラ(GORILLA)EAの基本性能がわかったところで、もう少し詳しく特徴を見ていきましょう!

エントリーロジック

ゴリラ(GORILLA)EAのエントリーロジックは、「順張りスキャルピング + 変則型ナンピン」を組み合わせたものとなっています。

これまでの自動売買ツールは、ナンピン系のロジックのみを採用しているものが多く、ロジックにはまれば高い利益率を狙える反面、ポジションを多く抱えると含み損の保有期間が長くなってしまう特徴がありました。

ゴリラ(GORILLA)EAは、順張りスキャルピングのエントリーを採用することで、相場状況に合わせて攻守のバランスをうまくとりながら利益を積み上げてくれます。

スキャルピングのメリットとは?

【ポジションを長期保有しない】

スキャルピングのメリットは短時間で取引を終了できる点にあります。そのため、大きなトレンド変動の影響を受けにくく、リスクをより抑えたトレードが可能です。

【含み損のストレスを軽減】

スキャルピングは、短期保有のトレードでポジションの持ち越しを限りなく抑えることが出来ます。たくさんポジションを抱えいてチャートの動きが気になって仕方ないという状況を回避しやすいのが特徴です。

【トレードチャンスが多い】

短期間のトレード手法ですので、小さな値動きの相場でも利益を狙うことが出来ます。

【ロスカットのが起こりにくい】

小さな値幅の動きから利益を狙う手法ですので、ポジションを長期保有する時間が短く大きなトレンドの波に飲み込まれてロスカットになる可能性を軽減できます。

【少ない資金で大きな利益を狙える】

レバレッジを活用して小さな利益をコツコツと積み上げる手法ですので、少ない資金で十分な利益を狙うことが出来ます。

証券会社

ゴリラ(GORILLA)EAを稼働させる証券会社は、FX Beyond(FXビヨンド)になっています。

日本では比較的新しいFX会社となりますが、大手証券会社XM Tradingと同じくセーシェル共和国に本社を置き、パナマ共和国に金融ライセンス(AVISOライセンス)を保有している、しっかりとした証券会社です。

複数の日本人によるサポート体制も整えており、利用者からは出入金がとても早いと評判も高いです。

ゴリラEAをおすすめする2つの理由

ゴリラ(GORILLA)EAはこんな人におすすめです

FXEAゴリラ(GORILLA)は、以下のような方に特におすすめとなっています。

・他のFX自動売買ツール(FXEA)を使用したけど良い結果が出なかった

・裁量トレードでスキャルピングをしたけど稼げなかった

・小資金で始められるFXEAを探している

・資金が限られているけど、分散して運用したい

・あまり大きな含み損を抱えたくないけど、利益もしっかりと狙っていきたい

・複数のFXEAを運用していてポートフォリオを強化したい

たった3万円から始められる

ゴリラ(GORILLA)EAは3万円からと、小資金で利用できるのも魅力のひとつです。一般的なFX自動売買ツールの場合、最低運用資金が10万円からと設定されていることが多いです。

そんな中、ゴリラ(GORILLA)は、スキャルピング手法でポジションの保有期間が短く小さな利益をコツコツと積み上げていくエントリーロジックが採用されていますので、わずか3万円からの運用が可能という始めやすさを実現しています。

これからFXを始めたいという方や、自動売買ツールを使うのは初めてなので少し不安がある、といった方にも始めやすくなっています。また、すでに複数のEAを稼働していて資金配分に頭を悩ませている方にとっても、新たなポートフォリオを組むEAとして魅力的です。

今なら盛りだくさんの特典でさらにおトク!

特典1:FX Beyond(FX ビヨンド)入金ボーナス50%が付いてくる!

今なら、ゴリラ(GORILLA)EA参加者限定の特別入金ボーナスとして、FX Beyond(FX ビヨンド)へ入金すると、なんと入金額の50%が特別ボーナスとして付与されます。

手持ち資金の1.5倍の資金量でトレードすることできますので、リスクをより抑えた運用が可能となりますね。資金量が限られている方も、まとまった資金の入金を考えられている方にとっても、大変魅力的な特典となっています。

来月以降はこの特典がなくなってしまうかも知れませんので、今のうちに50%ボーナスをゲットして資金的に有利な状態でゴリラ(GORILLA)EAを始めましょう!

特典2:スキャルピングMAMの優先参加権!

現在日本一の参加者を誇るMAMトレードサービスZOOの第二弾として、今後新たなスキャルピングのMAMサービスがリリース予定となっています。

ゴリラ(GORILLA)EA参加者の方には、特別にこのMAMサービスへ優先的に参加できる権利が付与されます。

第一弾のMAMサービス、ZOOがリリースされたときも申込みが殺到してちょっとしたパニックになっていましたので、この特典は有り難いですね!

特典3:サポートコミュニティへご招待!

ゴリラ(GORILLA)EAにはサポートコミュニティというものが用意されています。これは、実際の利用者とサポーターの方たちが情報交換できる場となっている大変有用なものです。

ツールの設置についての質問や設定方法など、サポーターの方や同じ境遇にいる仲間がわからないことや疑問点に親切丁寧に答えてくれますよ。

また、今週の重要指標や見通しについてなどの情報も展開されていますので、わからないことの多い初心者にとっては大変心強いコミュニティですね。

特典4:7月いっぱいまで無料で参加可能!

ゴリラ(GORILLA)EAはリリースキャンペーンをおこなっており、7月中ならなんと!無料で参加していただけます。8月以降もこのキャンペーンが継続されるかは未定ですので、いきなり有料となってしまう可能性もあります。

入金ボーナス50%も付いてくる7月中の参加がやはり断然お得になっていますし、資金は3万円から運用可能となっていますので、この機会に是非ゴリラ(GORILLA)EAを手に入れてくださいね!

利用条件

ゴリラ(GORILLA)EAを利用するための条件は、以下のとおりとなります。

・20歳以上の方

・必要資金:最低3万円から(1通貨稼働の場合)

・投資のリスクを理解されている方

・FX Beyondに口座開設できる方

・PC環境をお持ちの方(VPS推奨 ※VPSとは?

・社会人としてのマナーをお持ちの方

Q&A

パソコンが苦手なので設定など自分でできるか不安です。
設定についてはサポート事務局より案内が届きますので、それに従っていただくと問題なく設定できます。万が一うまく行かない場合でも有料で設定代行のサービスも用意されています。
Mac環境でも利用できますか?
Windows環境推奨となります。しかし、FXEAはVPSを利用される方がほとんどですので、MacでもVPSを利用すれば問題はありません。僕もMac環境でVPSを利用してEAを動かしています。詳細をお知りになりたい方や利用環境について相談したい方は、LINE登録して質問いただければお答え致しますよ!
VPSとは何ですか?

VPSとはバーチャル・プライベート・サーバーの略になります。FXEAを稼働される方の大半はVPSを利用されています。詳しくはコチラの記事で解説しています。※VPSとは?

本当に無料で利用できるのですか?
追加費用などはかかりません。運用資金と、VPSをご利用の場合はその月額となります。
既にFX Beyondに口座を持っていても大丈夫ですか?
既にFX Beyondに口座をお持ちの方は、追加口座を作成いただければ大丈夫です。参加後に案内を送りますので、その手順通りに口座を追加していただければ問題は有りません。
運用を開始して困ったときはどうすればよいですか?
サポートコミュニティでサポーターや他の利用者がアドバイスをしてくれますので大丈夫ですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?「順張りスキャルピング + 変則ナンピンロジック」搭載の、ゴリラ(GORILLA)EAは、長期間のポジション保有と含み損を抑えた資金運用ができる理想的なFX自動売買ツールとなっています。

資金は3万円から始めることが出来て、年利200%以上を狙えます。さらにはサポートコミュニティもありますのでトレードを開始したあとのバックアップ体制も充実していて安心です。

ゴリラ(GORILLA)EAは、資金に限りがある方にも始めやすく、すでに複数のEAを稼働されている方にも、新たなポートフォリオに組み込んでいただきやすい性能と特徴を持ったおすすめの自動売買ツールとなります。

参加は無料でLINE登録して頂くだけですので、無料期間のうちにぜひゴリラ(GORILLA)EAを手に入れてくださいね!

参加方法

ゴリラ(GORILLA)EAに今すぐ参加したいという方も、少しだけ興味が湧いてきたけどまだ気になる点がある。という方もまずはLINEの友達登録をお願い致します。

参加希望の方はLINE登録後、「EA(自動売買ツール)経験の有・無」と「ゴリラEA参加希望」とメッセージ送って頂きましたら、詳しい参加方法をお知らせ致します。

友だち追加