ラビット(Rabbit)EA FX自動売買ツール 評判・レビュー

ナギハラです。

今回は、3年間のバックテストで資金が溶けていない守備特化型FX自動売買ツール(FXEA)

ラビット(Rabbit)

についてレビューしていきます。

超攻撃型ウルフ(Wolf)、攻守バランス型ビースト(BEAST)に続いて待望の守備特化型FXEA、ラビット(Rabbit)が遂にリリースされました!

ラビット(Rabbit)EAの概要

ラビット(Rabbit)は守備特化型のFXEA自動売買ツール(FXEA)となっています。

ラビットの基本情報

通貨ペア:USD/JPY(USドル/円) USD/CAD(USドル/カナダドル)

証券会社:XM Trading

ロジック:適応的戦略型ナンピン

販売価格:無料(期間限定)

推奨ロット:
USD/JPY 10万円に対して0.01
USD/CAD 20万円に対して0.02(10万円での運用はドル円のみ稼働)

ラビット(Rabbit)EA FX自動売買ツール 特徴

ラビットの実績

FXEAラビットの実績は以下のとおりです。守備特化型となるため、攻撃力のあるウルフやビーストに比べると月利は少なくなますが、それでも月利10%前後が期待できる素晴らしい性能です。

月利10%前後も稼ぐことが可能で、なおかつ資金を守る守備力が高いというのは大変有り難いですね!

これから自動売買ツールを始める方にはおすすめの守備型EAです!既にEAを利用されている方はぜひ、あなたのポートフォリオに組み込みましょう!

ラビット(Rabbit)EA FX自動売買ツール 実績

ラビット(Rabbit)EA FX自動売買ツール 6月実績

ラビット(Rabbit)の特徴

ラビット(Rabbit)EAのいちばんの特徴は、守備特化型の自動売買ツール(FXEA)であるという点です。

多くのFXEAが資金を溶かした、昨年3月のコロナ相場を含む過去3年間のバックテストで資金を溶かすことなく運用を継続できているという、FXEAとしてはちょっと考えられない堅実さを誇る性能を搭載しています。

ラビット(Rabbit)EA バックテスト

ラビット(Rabbit)EA バックテスト

ラビットのエントリーロジック

ラビット(Rabbit)のエントリーロジックは、ひとことでいうと適応的戦略型ナンピンという位置づけになります。ちょっと分かりづらいかも知れませんので詳しく解説しますね。

ラビット(Rabbit)に搭載されているエントリーロジックの特徴は、ナンピン系ロジックを主体としながら、中期・長期の移動平均線に加えてローソク足の値動きも分析して判断する最新のロジックが組み込まれています。

それにより、インジケーターに頼ったEAよりも高性能で、実際に取引をしているトレーダーに近いエントリーを自動売買で再現しています。

ウルフ・ビーストとの違い

ウルフ、ビースト、ラビットの3つのFXEAの違いを比較してみましょう!

ウルフ :超攻撃型

ビースト:攻撃+守備のバランス型

ラビット:守備特化型

ラビット(Rabbit)EA 特徴比較

以上のように、はっきりと特徴が分かれていますね。3つのEAの違いを生かして資金を配分すれば、バランスの良いポートフォリが組めます。理想的な運用方法ですね!

ラビットEAをおすすめする3つの理由

FXEAラビットは以下のような方には、特にオススメできる自動売買ツールです。

・ナンピン系EAの高月利は魅力だけれど、含み損がストレスになる

・ナンピン系EAで過去に資金を溶かしてしまった

・月利の高さより、資金をしっかりと守りながら運用できるEAが欲しい

・初心者なのでとにかく安心して使えるEAから始めたい

・攻撃力の高いEAで稼いだ利益を堅実に増やしたい

・複数のEAでポートフォリオを組みたい

稼げるトレーダーの秘訣は長く続けること!

ラビットEAのいちばんの売りは、コロナ相場を乗り切った守備力の高さです。

資金をしっかりと守る性能が極めて高いので、より長い期間に渡ってFXトレードを継続することが可能となります。

FXで稼げるトレーダーになるために重要なことは、トレードを長く続けることです。

逆説的にいえば、FXの世界に長く居続けることが出来る方が「稼げるトレーダーです」

FX歴20年といったような、長いトレード経験を持つ方の殆どは稼ぐことが出来ています。そうでなければ、そんなに長い期間トレードを続けることは出来ないですよね。

逆にFXで稼げないので引退します。という方の多くは比較的トレード歴の短い方です。短い期間で資金を溶かしてしまい、その学びを次に活かせずに退場してしまう方が結果的に稼げないトレーダーとなってしまうのですね。

長く相場と向き合っていると必然的に経験値は溜まっていきます。トレード期間が長ければ長いほど、チャートの値動きの特徴や自分の弱点も分かるようになってきます。

シンプルな話ですが、ここはとても重要です。

稼いでいる人はどういったトレード手法をおこなっているのか?が気になるかと思いますしもちろん大切ですが、FXで最も大切なのは資金管理です。

資金管理をきっちりとおこない、大勝ちしなくても資金を溶かさないトレーダーは、最終的に稼げるようになります。

つまり、ラビットEAに守備力をフルに発揮してもらい、少しずつでも良いので利益を積み上げてトレードを長く続けることで、結果的に稼げるトレーダーへと成長していける。ということです。

これは、ラビットEAの守備力の高さがあるから可能となる、大きなセールスポイントだといえますね。

ラビット(Rabbit)EA コロナ相場

※バックテストでこの2つのコロナ相場を乗り切っています!

守備特化型なので初心者でも安心

FXトレードに興味があるけれどまだ始めたことがない初心者の方は、以下のような悩みをお持ちの方も多いと思います。

・FXに興味がある
・これからトレードを始めたい
・でも初心者なので何もわからない
・何から始めたら良いのかもわからない
・失敗したらどうしよう…
・資金を失うのが怖い…
・困った時に誰にも相談できない

このような不安から、FXに興味はあるけれどなかなか最初の一歩が踏み出せない方にとってラビットEAはとてもおすすめです。

それは、ラビットEAは3年間のバックテストで資金が溶けていない守備力重視のロジックで運用できるからですね!

繰り返しになりますが、トレードで何よりも大切なことは「資金管理」です。

投資の世界に絶対は有りませんので、裁量トレードでも自動売買ツールでも資金が溶けてしまうリスクは必ず有ります。このように説明されると、リスクのない投資案件を探したくなってしまう方も中にはいるかも知れません。

しかし、ノーリスクや100%安全と謳われている投資案件は、何をするのか一切不明の詐欺だったり、逆に超ハイリスクな案件ばかりです。だからといって何もしないのも、先行き不透明な今の時代にはリスクとなり得ます。

自然界では、変化しないものは淘汰されてしまいます。

リスクを取るからリターンが得られるのですね。これは投資に限らずビジネスでも同じで、変わることのない原則です。

とはいっても「リスクはなるべく減らしおきたい」というのはとても大切な考え方です。

リスクを取って攻めることももちろん戦略としてありますが、トレードや投資で最も大切なことは、資金を守ることです。

特に初心者の方にとって初めてのトレード経験で痛い思いをしてしまうと、「投資 = 危険」という考えが出来てしまい、その後、2度と投資をしないと決意してしまう方も中にはいらっしゃいます。

せっかくのチャンスを、たった一度の失敗で危ないものとして認識して距離をおいてしまうのは非常にもったいないことです。

しっかりと情報収集し、適切な手法や手段でトレードを始めれば誰でも時間とともに経験が積まれトレードスキルは上達します。

先の項目で説明したように「続けること」が「稼げるトレーダー」となる必要条件で、それさえ満たせばあとは時間とともにスキルは身についていきます。

それを実現するためにも、ラビットEAの資金を守る守備力の高さを活用するのが初心者の方で不安が大きい方には特にオススメのFXEAとなります。

サポートコミュニティでさらに安心

ラビットにはサポートコミュニティというものが用意されています。これはウルフやビーストにも用意されているコミュニティで、実際の利用者とサポーターの方たちが情報交換できる場となっている大変有用なものです。

ツールの設置についての質問や設定方法など、同じ境遇にいる仲間がわからないことや疑問点に親切丁寧に答えてくれます。

また、今週の重要指標や見通しについてなどの情報も展開されていますので、わからないことの多い初心者にとっては大変心強いコミュニティです。

FXEAを提供していて、こういったコミュニティが用意されているのは極めて稀です。なぜなら、しっかりと結果が出せるツールでないとコミュニティが荒れてしまい、運営が成り立たなくなるのですね。

ラビットEAはまだ新しくリリースされた自動売買ツールですが、運営者はウルフやビーストといったEAのコミュニティを長期間にわたって続けています

それらのコミュニティで利用者の方をしっかりとサポートしている実績がありますので、これからトレードを始める方も、初めてEAを利用するという方も安心して参加して頂けます。

ラビット(Rabbit)EA サポートコミュニティ

ラビット(Rabbit)EA サポートコミュニティ

ラビット(Rabbit)EA サポートコミュニティ

デメリット

ラビットEAのデメリットをあえて挙げるとすれば、守備力重視のトレードロジックになりますので、どうしてもウルフやビーストといった攻撃力が高いEAに比べると利益率が下がる点になります。

ウルフやビーストだと相場がロジックにハマる動きをした場合、月利40%~100%以上といった超高利益を稼ぐことが可能となります。

ラビットEAの想定月利は10%前後となりますので、攻撃型EAに比べると少し物足りないと感じる方もいるかも知れません。

しかし、この点は資金を攻撃型、バランス型、守備型の各EAに資金を分散してポートフォリを組むことで、リスクを抑えながら高利益も狙うという運用も可能になってきます。

まぁ、月利10%でも十分魅力的な数字だとは思いますが…(^_^;)

利用条件

ラビットを利用するための条件は以下のとおりとなります。

・20歳以上の方

・必要資金:最低10万円から(2通貨同時稼働の場合は20万円)

・投資のリスクを理解されている方

・XM Tradingに口座開設できる方

・PC環境をお持ちの方(VPS利用を推奨 ※VPSとは?

・社会人としてのマナーをお持ちの方

Q&A

パソコンが苦手なので設定など自分でできるか不安です
設定についてはサポート事務局より案内が届きますので、それに従っていただくと問題なく設定できます。万が一うまく行かない場合でも有料で設定代行のサービスも用意されています。
Mac環境でも利用できますか?
Windows環境推奨となります。
しかし、FXEAはVPSを利用される方がほとんどですので、MacでもVPSを利用すれば問題はありません。僕もMac環境でVPSを利用してEAを動かしています。詳細をお知りになりたい方や相談したい方は、LINE登録して質問いただければお答え致しますよ!
VPSとは何ですか?
VPSとはバーチャル・プライベート・サーバーの略になります。FXEAを稼働される方の大半はVPSを利用されています。詳しくはコチラの記事で解説しています。※VPSとは?
本当に無料で利用できるのですか?
追加費用などはかかりません。運用資金と、VPSをご利用の場合はその月額となります。
既にXM Tradingに口座を持っていても大丈夫ですか?
既にXM Tradingに口座をお持ちの方は追加口座を作成いただければ大丈夫です。参加後に案内を送りますので、その手順通りに口座を追加していただければ問題は有りません。
運用を開始して困ったときはどうすればよいですか?
サポートコミュニティでサポーターや他の利用者がアドバイスをしてくれますので大丈夫ですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?守備特化型EA、ラビット(Rabbit)は限りなくリスクを抑えて安定的に資金を運用できるFX自動売買ツールとなっています。

資金は10万円から始めることが出来て、想定月利は10%前後。さらにはサポートコミュニティもありますので、トレードを開始したあとのバックアップ体制も充実していて安心です。

これからFXEA(FX自動売買ツール)を始める初心者の方には、安心して利用していただけるトレードロジックとサポート体制が提供されています。

すでに他のEAを利用されている方は、ラビットの運用を組み込むことでより堅実なポートフォリオを組むことが可能となります。

参加は無料でLINE登録して頂くだけですので、無料期間のうちにぜひLINE登録しておいてくださいね!

参加方法

ラビットにいますぐ参加したいという方も、少しだけ興味が湧いてきたけどまだ気になる点がある。という方もまずはLINEの友達登録をお願い致します。

参加希望の方はLINE登録後、「EA(自動売買ツール)経験の有・無」と「ラビット参加希望」とメッセージ送って頂きましたら、詳しい参加方法をお知らせ致します。

友だち追加